トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

AKB48・WIP女子プロレス8.29後楽園決戦。宮脇咲良のおっぱいポロリ?

 今日は不真面目1本、真面目1本です。

AKB豆腐プロレス頂上決戦は水着剥ぎデスマッチ?


 というわけで、HKT宮脇咲良の水着が楽しみなプロレスドラマ「豆腐プロレス」が、マジで後楽園ホールで興行を打つという話です。
 今のプロレス業界じゃあ、新日本プロレスは完敗。落ち目のAKBとはいえ、2000人で満員の会場だもの、間違いなく超満員でしょう。
 ところで、週刊プロレスは当然取材してトップ記事にするよね。ってのか、WIP(ワールドアイドルプロレス)は週プロや東スポではどういう扱いなんだろう。読まなくなって随分たったので気になります。
松井珠理奈、豆腐プロレス後楽園決戦へ「夢のよう」/日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1873203.html
 考えてみれば、秋元康はかつてジャパン女子プロレスのプロデュースをして大コケさせている。彼、女子プロレス好きなんでしょうね、きっと。
 宣伝動画も、本物より出来が良い。こういうパロり方、総選挙で経験済みなのでお手の物でしょう。
WIP8・29後楽園ホール大会予告


 開幕戦は宮脇咲良vs松井珠理奈のベルトを賭けたシングル一騎打ちと思いきや、タッグで激突。もう「いかにも」ですね。きっと珠理奈が横山をフォールか、宮脇が白間をフォールで終わるのでしょう。

toufuprpwres.jpg

 次週がきっと、松井が弱いベビーフェイスに秒殺勝ち。「こりゃー宮脇咲良、シングルで絶対に負けるな」って展開。そして最後の武道館決戦で松井珠理奈vs宮脇咲良がベルトを賭けて戦い、宮脇が苦戦の中、逆さ押さえ込みで逆転勝ち。で、途中で宮脇がKOされて松井がフォールしてた場面があったけど、乱闘に巻き込まれたレフェリーが失神してて... 秋元康ならばそれくらいやりそう。
 どうせなら、水着剥ぎデスマッチがいいですね。宮脇咲良vs山本彩で。でも、試合同日に、山本選手が怪我で急遽出場不能、代役で指原莉乃選手が登場します!
 ブーーーーーッ!

沖縄2紙・赤旗登場で日本共産党とタッグマッチ


 我那覇真子さん大喜び。
沖縄2大紙の編集局長が「赤旗日曜版」でそろい踏み 共産党と「不屈の結束」/産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/170819/plt1708190005-n1.html
『沖縄県の2大紙「琉球新報」「沖縄タイムス」の両編集局長が、共産党機関紙の「しんぶん赤旗」日曜版20日号に、インタビューの形で登場し、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設への反対姿勢を表明していることが18日、分かった。政治的中立が求められるメディアが、特定政党の機関紙上で政策をめぐって“共闘”路線を鮮明に打ち出すのは異例だ。』
 いや、実際に素晴らしいことではないでしょうか。この上なく「正体」がはっきりしちゃったんだもん。

 左翼系では、こんな記事もあります。
 在特会の江川紹子、もうすっかりお馴染みの石橋学記者です。
時代の正体〈508〉カウンターの思い(下)社会の在りよう問う/神奈川新聞
http://www.kanaloco.jp/article/271749
 コピペ封じが施されているので、引用が紹介しにくいため、読みたい方はクリックして欲しい。しかし神奈川新聞の分際で、ケチ。
 表現の自由と差別との関係だけど、なんで規制が進まないかっていえば、結局、左翼・「市民」団体が国民の大半から全く信頼されてないからだけ、なんだよね。
 アカ:ヘイトスピーチを禁止するのです。
 ウヨ:じゃあヘイトスピーチって何? 「ゴキブリ蛆虫、東京湾に叩き込め!」「良い朝鮮人も悪い朝鮮人も」「新大久保を更地にしてガス室を」の類だけなの?
 アカ:あなたは差別に賛成するのですか?
 ウヨ:人の心を傷つけない言論なんでありませんよ。不愉快な言論も言論です。
 アカ:しかし実名を書かれる事例もあるのです。
 ウヨ:それはあなた達じゃないですか。ぱよぱよちーんって、会社にまで手紙を送って。
 アカ:あなたはレイシストの味方をするのですね。ナチス、ヒトラーと全く同じなんです。ドイツでは激しく禁止されて...

 過去数十年、他人の意見なんか聞く気ゼロだから、「こいつらの言うことなんか聞くまい」って思われてるんです。 
 本当にこういう差別禁止条例を進めたいなら、絶対に「ゴキブリ蛆虫」以外には適用されないことをアピールすればいいんですよ。例えば、「日本共産党の過去の殺人事件やテロ事件を批判するのは全く制限されません。多少荒っぽくなって、街宣で”叩き出せ!”ってやっても大丈夫です。ええ、反天連ならば”殺せ”もOKです。」みたいな説得ならば、多くの国民は納得してくれるんですよね。でも、そういう風には絶対に言わないでしょ。
 現に「沖縄ヘイト」なんて珍理論が飛び出す始末じゃないですか。何なんだろう、これ。県外から極左過激派が大量流入してるのは単なる事実じゃないですか。どうせ沖縄ヘイトの次は、絶対にLGBTヘイト・イスラム教ヘイトですよ。しかもおかしなことに、絶対に創価学会ヘイトとか幸福の科学ヘイトなんて言わない。意図的に共産党のような左翼政党が有利になるように選んでるんです。

 ではまた。

宗教と科学

que-14154870229.jpg 大石寺で買ってきた「検証!創価学会の実態」という本に、いわゆる「御本尊=幸福製造機」論が批判されていた。いわく本来ならば根本として尊敬すべき御本尊を、”我々の生活のために使う便利な道具”として低く扱う意味合いが含まれていました。(P.18)』と。
 この箇所を読んでいて、ふと「天皇機関説」を思い出した。ただ、天皇機関説が問題されたのは、当時の政府にとって天皇の権威を弱め、かつ「子供を産む機械」と同じく、比喩される人間(神様)の権威を貶めるというわけである。
 しかし、戸田・池田両氏がしばしば主張している「御本尊=幸福製造機」論の狙いは天皇機関説と逆であろう。機械のようなものと表現することによって、むしろ御本尊の威力が凄いように見せたかったのだ。印刷機がガンガン本を刷り上げるように、御本尊がどんどん幸福を発行してくれる。すなわち、「強く祈ると神秘の力が発せられて」というよりも、「幸福を製造する機械です」と言ったほうが惹きつけるという判断がそこに働いている。
 ただ、「幸福製造機」と表現している時点で、暗に「宗教よりも機械のほうが信用できる」と言っていることになりはしまいか。宗教とは基本的に神秘的な力だの見えない霊の世界だのを「信じる」ものであり、いくら科学的に装っても、必ず非合理的・非科学的な部分が残る。

 創価学会に限らず、宗教は科学に憧れていないだろうか。
 多くの宗教が主張する霊・魂や天国地獄は、既に存在しないことが科学的に確定している。突き詰めていけば、キリスト教もイスラム教も仏教も、全ての宗教は嘘・インチキであることが確定している。その批判を乗り越えるには、我が宗教は科学な検証にも耐えうるというお墨付きを得るのが一番である。考えてみれば、オウム真理教なんかその典型だっただろう。ズバリ「宗教を科学する」。もっとも、空中浮揚ライブすらやってくれない「科学」だけど、オウム真理教の狙いは、我が宗教は科学的に耐えうるということだ。幸福の科学なんて、何で「霊言」と呼ばれるイタコ芸が科学なのかさっぱり分からない。しかし「幸福祈念宗」よりも「幸福の科学」のほうが、本当っぽく見えるのも事実である。
 ことは宗教だけではあるまい。かつてはマルクス・レーニン主義と呼ばれた「科学的社会主義」。その創始者の一人であるエンゲルスに「空想から科学へ」という有名な本がある。要するに、俺の言ってることは自然科学の法則と同じ「科学」なんだぞ、というわけである。
 ところがその科学的社会主義の国である中国で、AIが「共産党は無能」と判断して話題になったのはご存じの方も多いだろう。考えてみれば、AIが人類を追い抜く日が2045年前後なんて議論が盛んな今、共産党員とAIとで、どっちがマルクスの理想を実現する可能性が高いのか、誰だって明白に分かる。AIに比べれば共産党は無能なのだ。そして、それこそが本当の「科学」である。
 科学的社会主義に限らず社会科学全般に言えることだが、これら学問は自然科学のような「科学」ではない。必要性は認めるが、本物の科学のように、誰が同じ条件で実験しても絶対にそうなる理論ではない。ましてや、科学的に存在が否定されている「天国地獄」「ご利益」「霊魂」等の嘘を主張している宗教が、科学と勝負になるだろうか。
 実際に、人に言えないような悩みや苦しみがあっても、若い人はインターネットで調べる。そっちのほうが、宗教方面にアプローチするより、悩みが解決する可能性が高いことも明白だ。いくら宗教が科学を装っても、本当の科学の叡智の結集に勝てるはずがない。そのうち、失明くらいだったらキリストなんか呼ばなくても、再生医学で治してしまう時代が来るだろう。
 宗教が衰退するのもやむを得えまい。
 ではまた。

天皇陛下とアイドル(岩上安身皇室政治利用問題)

 岩上安身氏のこんな発言が話題になっている。


 簡単にいえば、露骨な左翼(アカ)の「天皇陛下の政治利用」である。岩上安身が偉大な天皇陛下に忠誠を誓ってなんかないのは誰の目にも明らか。その証拠に、公然と天皇制廃止を主張し続けた日本共産党に対して、過去に岩上安身が対峙したことなどあるまい。当然のことながら、一昨日の行動する保守運動のように「反天連を叩き殺せ」「殺せ殺せ反天連」と叫ぶこともなければ、気合で「大人から子供まで、共産党支持者を皆殺しにしろ」と吠えることもない。
 そもそも、今回の元ネタは下記の記事である。天皇陛下のお言葉には「さきの大戦に対する深い反省」という言葉があるが、安倍総理が『アジア諸国への加害と反省に5年連続で言及しなかった。』というだけである。天皇陛下が「南京大虐殺や従軍慰安婦に対して深く謝罪したい」と語られたわけではない。そもそも、天皇陛下は政治的中立を保たれるので、あのお言葉、単なる一般論だって。
終戦の日、追悼式に6200人 首相、加害責任に触れず
http://www.huffingtonpost.jp/2017/08/15/0815-abe_n_17755890.html?utm_hp_ref=japan-society

 時折左翼の政治批判を見かける気がする。と言っても、すぐに思いつくのは、山本太郎の「反原発手紙片手手渡し事件」と、坂本龍一が週刊金曜日で「今上天皇陛下は脱原発だろうから、それを言ってもらえたら」旨発言したことくらいしか思いつかないが、おそらく、ネットを丹念にまさぐれば「天皇陛下は護憲だから改憲派は朝敵」の類のしょ~もない発言はあまたあるだろう。
 アカの人は、「保守派は天皇陛下のご命令に逆らえない」「右翼は天皇陛下のご発言のいいなり」と思っているようである。それに、自分の政治的野望を通すための安易な手口の極みである。要するに「赤旗に前田敦子が載った」みたいな発想と同じである。
 言い換えれば、新聞やテレビの権威が薄れているのだ。いくら新聞雑誌やテレビ・ラジオ雑誌で偉い先生方や有名な弁護士や売れっ子の小説家が「憲法9条を守ろう」「日本はかつて中国や韓国を侵略したから謝罪しよう」とやっても、インターネットが政治的影響力を持つ今、読者・視聴者は動かなくなったのだ。
 そこでアカは考える。じゃあアイドルに言ってもらったらどうだろうか。嵐や関ジャニ∞やキスマイやAKBグループに言ってもらったほうが手っ取り早いと。ところが、こいつらと来たら天皇陛下以上に政治的に中立なんだよなー(笑)。日本国憲法には、アイドルの政治利用禁止が明記されてるのだろう。
 となると、左翼にとって都合がよく、しかも自分たちを支持してくれない層に訴えやすく、更にネトウヨが文句をつけにくい(思い込んでる)... あの方に言っていただくのが一番というわけである。
 そもそも、左翼学者や文化人の類にも、皇族を否定すると仕事が干されて、進歩的文化人としてとしてチヤホヤされなくなり収入減なので、絶対に自分は発言せず、皇室関係は他人を騙して煽って言わせたいという卑劣な事情がある。他人の生活をメチャクチャにして自分が肥え太るのが左翼文化人の要諦なのだ。しかし、だったら皇室に乗っかちゃった方が犠牲者もなく、うまくいけばアイドルなんかよりも影響力は比べ物にならない。宮内庁御用達のブランドは、未だに日本最強なのである。

 バーカ。

 この日記で何回も書いてるけど、まず、ネトウヨって人種は皇室をあんまり尊敬してない。単に日本共産党・進歩的文化人・左翼学者が、オエッとゲロ吐く気持ち悪さだから近づくな、一秒でも早く死んでくれと言ってるだけである。例えば自分は10年前に書いた文「甦る吉本隆明」より。
http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-1320.html
『「西村博之掲示板に出没するネット右翼」ってのは、本当に「右翼」なのだろうか。
 それどころか、実は昔の自分達−−−−60年〜70年に「進歩的」教授を欺瞞として大学で暴れてた人達−−−−と同じなのである。そこが分からない馬鹿があまりに多い。
 そもそも、「ネット右翼」なるもの存在するとすれば、どうして「ネット全体」の雰囲気として、皇室を尊敬しないのだろうか。新聞やテレビと比べると、皇室の冷遇ぶりはあまりに歴然としている。
 「もてる呪文を知っている人」が逮捕された時に、ネット内は「ヒロヒト(笑)」という反応をしたが、「お前ら日本人か!」というネタで西村博之掲示板が燃えたと言う話は聴かないどころか、やはり「ヒロヒト(笑)」だった。』

ijinden.jpg 仮に(ありえない話だけど)、今上陛下から「脱原発発言」を引き出しても、ネット世論はあっさり「チェンジ」「早く次ね」と言うだけだろう。リアル右翼でも「陛下は絶対」という派と「諌言も必要」派があり、後者の本音は「次に期待」である。どうしてネトウヨが皇室を敬うのか。それは左翼が敬わないからである。大した意味はない。
 そもそも、アイドルですら断固として政治的中立性を保持しており、自分がAKBで知ってる政治問題は、板野友美靖国神社参拝と宮脇咲良の改憲やばい発言だけである。それも本当に政治的意図があったが実に怪しく、まさに「さきの大戦に対する深い反省」程度の意味合いだ。それでも影響力が大きいのが人気者の辛さ。そういえば、℃-uteがもっとヤバイのやったっけ。「ヒトラーおじさんは演説が上手で」って(笑)。あれはさすがに君側の奸を斬ったよな。
 アイドルでさえマネージャーやテレビ局が台本をチェックし政治的中立性を保ち、いざとなれば君側の奸を斬る。ましてや宮内庁や内閣が、岩上安身や坂本龍一や山本太郎如きの愚かな奸計を見破れないはずがあるまい。
 偉大な神様・万世一系の天皇陛下の権威は神聖で侵すことができない。天皇陛下万歳!

終戦記念日の靖国神社は日本第一党vs極左・清水富美加公式参拝でお祭り騒ぎ

 これじゃ英霊さんも退屈しないわ。

桜井誠党首「反天連を叩き殺すぞ!」 湧き上がる桜井コール


 おはようございます。
 昨日は珍棒団(過激派)の「反天連」が靖国神社近くで極左反日活動を予告。それを阻止するために日本第一党が抗議活動を呼びかけておりました。
反天連デモに抗議の声200人 「帰れ!」「つぶせ!」靖国神社近くで飛び交う罵声/産経新聞
http://www.sankei.com/affairs/news/170815/afr1708150018-n1.html
『72回目の「終戦の日」を迎えた15日、政府主催の全国戦没者追悼式が開かれた東京都千代田区の日本武道館からほど近い九段下の交差点に、右派系団体のメンバーら約200人が集結した。毎年8月15日に靖国神社近くで「天皇制いらない」などとシュプレヒコールを上げてデモ行進する反天皇制運動連絡会(反天連)のメンバーに抗議する、いわゆる「カウンター」と呼ばれる人たち。英霊を慰める終戦の日、靖国神社近くではシュプレヒコールや怒号が飛び交った。』
『午後5時ごろ、九段下交差点を通りかかった反天連のデモ隊約80人は口々に「天皇制反対」「安倍はやめろ」とシュプレヒコールを繰り返しながら前進。これをかき消すように交差点そばの歩道に陣取った「行動する保守運動」のメンバーら約200人が「帰れ」「反天連つぶせ」「国賊」などと怒号を上げて抗議した。』
 私はツイキャスで高みの見物してましたが、もっと凄かったです。雨の中、アカの暴挙に怒りの声を上げる市民が200人以上結集。在特会伝家の宝刀「殺せ」がバシバシ炸裂しました。あ、念のために書いておきますが、対在日外国人じゃないので、ヘイトスピーチ対策法に一切触れません。
 下が日本第一党作成の完全版ビデオです。
 1時間41分頃から盛り上がり、村田春樹さんが43分15秒あたりで「反天連の連中は、死刑ですよ。皆殺しにすべきなんですよ。」と発言、更に「反日日本人を銃殺しろ!(銃殺しろ!)」「反日・反天連、非国民の日本人をぶっ殺せ!(ぶっ殺せ!)」と気勢を上げ、更に桜井党首が1時間47分ごろに登壇、51分20秒に日本人怒りのシュプレヒコール「反天連を叩き殺すぞ!(オー!)」。かなり盛り上がってました。
 2時間2分15秒頃に共産主義者・反天連のデモ隊が現れると、保守系市民団体から一斉に怒号、「出てけ出てけ反天連」「帰れ帰れ反天連」にまじり、「殺せ殺せ反天連」も炸裂しました。罵倒の嵐の中、機動隊に手厚く守られた左翼過激派・反天連のおじさん・おじいちゃんがテクテクと歩いてました。なお、反天連マスコット「天皇陛下の骸骨人形」は、日本第一党作成のビデオのせいか写ってなかったでした。日本人の怒りの声に恐れをなして、持ってこなかったのかもしれませんですね。
 アカ完全敗北・行動する保守運動完全勝利の靖国神社決戦でした。

8・15 反日勢力包囲殲滅 反日勢力から日本を守り抜こう!/日本第一党

 

幸福の科学、清水富美加にamjewelも公式参拝


 上記の「真面目な」人たちは、ある意味「昔からあった風景」とも言えます。 しかし、古典的メンバーばかりでは英霊も退屈します。しかし心配はいらない。ちゃんとお笑い系のメンバーも総結集したようです。




 顕正新聞はともかく、八重山日報って、沖縄の新聞じゃないですか。まあ、沖縄左翼ウオッチャーならだ誰でも知ってる新聞ですけど、東京のど真ん中で売ってるんですかね。
 恒例のこの人達も登場したようです。


 Liberty。幸福の科学。そういえば、釈量子氏が毎年公式参拝してましたが、今年は何と「あの人」を公式参拝させました。
 そう、英霊の皆様にビッグなプレゼントです。


 清水富美加改め千眼美子ちゃん。これは公人の立場か私人の立場か。大川隆法総裁、阿波踊りに靖国参拝と、「切り札」を連発して投入しています。もはや客寄せになるのは彼女しかいないという判断でしょうか。
 一方、この人達も公式参拝です。anjewelの皆さんです。


 というわけで、日本最大のカルト教団・日本共産党の怪しい赤紙配布の類は今現在ネット報告がありません。雨だから寝てたのかな。また、AKB48の公式参拝も、板野友美・島崎遥香の参拝問題以来、中韓の抗議を恐れて今年も見送られたようです。

 ではまた。

韓国慰安婦像・痴漢満員バス発射オーライ!

 凄い。
 桜井誠氏大喜び間違い無し。
ソウルで慰安婦像乗せた路線バスの運行開始 強化プラスチック製 座席に固定/産経新聞
http://www.sankei.com/world/news/170814/wor1708140012-n1.html
『韓国・ソウル市の中心部と北部を結ぶ路線バスが14日、慰安婦像を乗せて運行を始めた。9月末まで、同路線の5台の座席に強化プラスチック製の慰安婦像を固定。市民団体などが8月14日を慰安婦問題の記念日と位置付けていることから、運行会社社長が企画した。』

 おはようございます。
 「慰安婦が居座って、椅子に座れない」。早口言葉みたいです。しかし、ラッシュアワー時なんか、みんな怒らないんですかね。サラリーマン、可愛そうじゃないでしょうか。
 あと心配なのが満員になった時に、慰安婦ちゃんが痴漢されちゃうこと。韓国、痴漢が多いんですよ。かわいい清純な慰安婦ちゃん、あ、 売春婦が清純の筈ないか、とにかく満員のバスで変質者にザー◯ンを「どぴゅっ」とぶっかけられたら、どうする気だろう。そのうち、「慰安婦像痴漢満員バス」ってAVが韓国にできるかもしれない。

 人形といえば、日本にもこんなのが出来たらしい。
Pepper導師が読経や説法を担当 SF感ある“IT葬儀”登場/yahoo!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000031-it_nlab-sci
Pepper導師 『プラスチック成形などを行うニッセイエコが、ITを活用した新しい葬儀を発表しました。特に注目なのが「ロボット導師」で、導師姿のPepperくんが読経をしてくれます。』
 これと同じことを自分も考えたことがある。ただし、自分が思いついたのは人形ではなく3D坊主で、例えば親鸞(の想像図)が読経してくれるってのである。これなら安上がりでいいだろうと。
 正直、どうゆう「ニーズ」に応じたものなのか理解できない。
 『このサービスは、菩提寺の無い人や、霊園や納骨堂を求めたい人、檀家制度にとらわれたくない人など、葬儀に関するさまざまなニーズに応えて生まれました。葬儀、法事法要、戒名授与などの場で、希望の宗派に合わせてどんな場所でも読経してくれます。』と書いてあるが、『菩提寺の無い人や、霊園や納骨堂を求めたい人』が人形AI坊主にする必然性がどこにあるのか。やっぱり格安とかそういうことなんだろうけれど。
 そもそも「菩提寺の無い人や、霊園や納骨堂を求めたい人」こそ、本来は宗教を必要としている人だろう。今更、葬儀の需要がなくなったので仕方なくそういう貧民層を狙ったこと自体、仏教界に問題がなかったのか。
 AI人形の読経が有効ということは、実は葬儀に僧侶なんか要らなかったということになる。創価みたいに友人葬でも良かったわけだ。また、どんな宗派でも詠んでくれるということは、教義も宗派も実は何の意味もなかったということである。
 Amazonは許さん、イオンは勘弁してくれ。宗教的意味合いなんか何もない。老人の既得権益守ってキャバクラ生活をエンジョイし続けたいだけだったのだ。

 おまけ。日本の慰安婦の嘘、自らが告白。
SKE48松村香織、性体験を爆弾告白「一通り済ませてる」 キャバクラ勤務も明かす/LIVEDOOR ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13472714/
『松村はグループ加入前に「私はキャバクラで働いて、メイド喫茶でも働いていた」と明かし、おぎやはぎからあまりの大胆告白に大丈夫かどうか確認されると「写真を(週刊誌に)売られた」と説明。』
『松村は「私はSKE48の加入前に一通り済ませているので大丈夫です。20歳で加入したので…」と、経験済みであることを報告しさらにスタジオを騒然とさせた。』
 ではまた。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム