fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「希望の党」「国民民主党」よりも、「NHKから国民を守る党」の方がイメージが良いんだな。

kuritorisu.jpg メリークリトリス!

 最近、時折ネットで見かける「上沼恵美子」って誰だか、やっと分かった。
 もちろん、上沼恵美子さんのクリトリスプレゼントは不要です。



 まずは、NHKから国民を守る党とみながゆうじ氏が出馬している西東京市議会議員選挙より。
 33名中28名が当選する激戦区の中、N国党のとみなが候補、見事ギリギリ28位で当選しました。
 選挙結果はこちらをどうぞ。
平成30年12月23日執行 西東京市議会議員選挙 投開票結果
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/siseizyoho/senkyo/topics/261221shigi.html

 落選した5人は、自民・民民・都ファ・無所属2。うち自民党候補はN国と競り負けた結果となりましたが、民民と都民ファーストは、得票数3桁の幸福実現なスコアで惨敗。さすが支持率0%の実績。実力のほどを、西東京市でも見せつけてくれました。

 立花孝志N国党党首いわく、西東京市は都議会の定員が2で、前回の選挙で二人とも都ファが獲得した選挙区。1年半前、2人で5万票を獲得したのに、今や972票。1/50以下になってしまったのですね。都民ファースト・希望の党の凋落ぶりは凄まじいものがあります。



 国民民主党・希望の党、次期参院選、どうするんでしょうか。
 そもそも、両党が来年の7月まで存在しているか怪しい気がしますけれど、仮に存在していたら、出馬する議員は政党名を全員1ミリ以下の小さい字で書くんですかね。民民や希望の候補だとバレたら落選しますから。

 前神奈川県知事 希望の党代表 松沢成文
 とかやるしかないでしょう。

 民民なんか
 立憲精神! 国民民主党 ○○ ○○
 と名乗るかもしれません。

 何故に希望の党はうんこの党になってしまったのでしょうか。
 そもそも、小池百合子東京都知事選からしてハプニングだった。直近わずか三週間前に実施された参院選で、自民公明と民進共産の当選6名の票数が各々230万。三週間でそう派手に変わるはずがない。
 そしてその三週間後の都知事選。しかも保守系は増田・小池に分裂。これで民進共産の左翼連合がどうやったら負けられるのか。勝って当然の選挙なのに、富士の裾野で危険な誕生日、カイヨーレイプで素っ裸。終わってみれば、病気知らずの小池百合子氏が300万票近い票を獲得してブッチギリで当選した。そして1年後2017年の都議会議員選挙でも、都民ファーストの会は公明党とタッグを組んで圧勝。
 そして後ろから前原。大博打に打って出た「前原の乱」で、希望の党が自公政権の対立軸になるかと思ったら、すったもんだの結果、自民党vs社会党の昭和政治に逆戻りしてしまった。

 希望や民民がどうなろうと、来夏の参院選は、「希望の党」票の奪い合いになるのだろう。



 まさか昨日は「クリスマス・イブイブ」なんて思ってる人はいないよね。もっとも、幸福の科学では昨日anjewelのクリスマスイベントでしたが。
 ところで、あれ、申し込んだ人、います? 私、申し込んだんだけど、返事も来なかったんですが。

 日本は天皇陛下を国家元首として戴き、自民党と公明党があれば安泰である。
 平成30年かけて、やっと日本人は心から理解するようになったのだ。
 日本は天皇を中心とした神の国である。

 ではまた。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事ベスト20(2024.2.4~)

最新記事

株価・為替

Twitter

Instagram(QRコード)

Instagram

Facebook

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>

リンク1

オウム真理教以外の破壊的カルト

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム