トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カテゴリ:怪獣のエントリー一覧

  • 蓮舫真っ青。ウルトラマン一族に二重国籍疑惑。忌まわしき「背乗り」も!

     冤罪のヒーロー高畑裕太さんを「強姦魔」呼ばわりしたマスゴミはどう責任を取るのだろうかと思う今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。だいたい、ハンサムで有名人の高畑裕太さんはセクシーなご婦人方にモテモテ、レイプなんかするはずがないではないか。今後、高畑さんにはマダムキラー役でどんどん活躍してもらいたいものである。 さて、二重国籍ブームの仕掛け人蓮舫であるが、まあ、題名のとおりである。 来日...

  • どうして人形は怖いのか

     今日はいきなり心理的グロ画像で申し訳ございません。 少し小さくしましたが、やっぱ怖いでしょうか。 実はこの心理ブラクラ、昭和40年代なつかしの「怪奇大作戦」の「青い血の女」に出てくる殺人人形さん。怖いに決まってます。 調べてみたら、この殺人人形さん、老人を捨てて家を出た若い人を狙って殺すという設定なんですね。今、こういう恐怖ネタをやったら、間違いなく逆の設定になるでしょう。若者の恨みを果たす悪魔の...

  • 何故ウルトラマンシリーズにはグロシーン・トラウマシーンがフューチャーされるのか

     おはよ。岩隈 熊本に2000万円寄付「私と家族の思いを」/スポニチhttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/04/26/kiji/K20160426012472330.html 相変わらず凄いな。それに、創価学会員の寄付は、日本共産党のと違って個々の信者がガンガン直接全額届くから。 それに比べて、例えばこいつらは。熊本地震に係る義捐金にご協力ください/日弁連http://www.nichibenren.or.jp/news/year/2016/160420.html使途 被災した...

  • タイ代理出産の重田時光さんは「光」の国のウルトラの父

     少子化の救世主・ミスター代理出産・光通信の御曹司重田時光さん情報欲しさにFRIDAY(2014.9.5号)を買った。 『タイ警察が暴く光通信御曹司の「ミツ1000人帝国計画」』というタイトルで、光通信グループ系企業の社員のコメントをメインに持ってきている。いわく、父親の康光氏は90年後半に携帯で大儲けしたが、ヤバいビジネスで崩壊寸前。その後に持ち直したが、『光通信がドン底の時に受けた猛バッシングで、康光氏は親族以外...

  • 光通信創業者のドラ息子が夢見た人間牧場

    怪獣 - コメント(11) - トラックバック(0) - 2014/08/20

     ここ一週間くらい、タイで、日本人が父親である大量の代理出産が確認されニュースになっているが、あれだけを見ても何が何だか分からない。 しかし世の中は便利なもので、そういうニュースを補足すべく、インターネットだけではなく、週刊文春・週刊新潮が親切に人権侵害して、あの「事件」の本質を教えてくれるように世の中はできている。 しかしよくもまあ、今年は訳の分からないおかしな事件が続くものである。 今週の週刊...

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム