トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カテゴリ:インターネット・ITのエントリー一覧

  • 桜井誠日本第一党党首のTwitterアカウント停止について思う。

     ちわ。 桜井誠日本第一党党首のTwitterアカウント凍結の件、産経新聞が報道しました。日本第一党党首の桜井誠氏のツイッターアカウントが凍結 脳科学者の茂木健一郎氏は「抑制的であるべき」/産経新聞http://www.sankei.com/life/news/171108/lif1711080029-n1.html『脳科学者の茂木健一郎氏は自らの公式ブログでこの件に言及。「桜井氏の主張には同意しかねる」としながらも、「違和感を抱く」とした。 その理由として「桜...

  • Google様に世界の癌・民主主義を廃止してもらおう

     もう、こういうのってあんまり話題にならないよな。アルファ碁、さらに進化=自己学習のみで最強に-グーグルhttps://www.jiji.com/jc/article?k=2017101900097&g=int『昨年3月、世界最強とされる韓国人棋士に圧勝した囲碁人工知能「アルファ碁」の改良版「アルファ碁ゼロ」が開発され、旧アルファ碁との対局で100戦100勝の成績を挙げた。旧アルファ碁は過去のプロ棋士の対局を学習し、アルファ碁同士の対局(自己対局)...

  • Google「JCセックス」を表示せず警告文を表示/橋下徹、有田芳生のダブスタを批判

     おはようございます。 最近はGoogleも物分りが悪くなった。利用者の望むものを表示しないどころか、嫌がらせで警告文まで出しやがる。あ、いや、Googleもやっと児童の人権を守るようになって良かったです。この調子で頑張って欲しい。 なのに、私の友人が「全くこれじゃ使い物にならない」って怒り狂っています。全く、変質者は一人残らずとっとと花見の下見で逮捕してもらいたいものです。 もう一本。戸籍ネタ。 なるほど。...

  • ブログのアクセスアップ名薬

     相変わらずこのブログは低視聴率である。 どうやったら1日1万を超えるアクセスを稼げる、のは無理でも、せめて2000くらいは稼げないか。 こういう時は「成功者」から学ぶのがシンプルな学習法である。しかし、その「お手本」がない。最近、無名の素人で、ネット上の文章による圧倒的なコンテンツで、既存メディアと対等の存在感を示すサイトが思いつかないのだ。 簡単にいえば、有名人・芸能人が強いのだ。有名人といっても...

  • 人間みんな藤井聡太四段ーそのうちAIも水道になるって

     おはようございます。藤井四段「隙のなさ」、AIが育てた?先輩がソフト勧め/朝日新聞http://www.asahi.com/articles/ASK6W0GHWK6VPTFC007.html 藤井聡太四段のおかげでAIまでもが着目されている。要するに、AI(Artificial Intelligence)を利用して強くなったと。そういえば、2ちゃんねるに「将棋ソフトピッチングマシーン論」があって、なるほどと思ったことがある。いくら機械が投げる170km/hの球が打てなくても気に...

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム