トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カテゴリ:人権のエントリー一覧

  • 甲子園高校野球からチアリーダーがなくなる日

     狂える欧州、狂えるイギリス。そしてこれが日本の近未来。 イギリスの話です。「女子生徒のスカート着用禁止!」の新規則が学校に登場https://www.japanjournals.com/uk-today/10057-170912-2.html『9月に入り、新学年が始まった英国のある学校で、「ジェンダー・ニュートラル」の見地から、女子生徒の制服をズボンに限るという新規則を定める学校が登場し、賛否両論が巻き起こっている。「メトロ」紙が伝えた。イングランド南...

  • ついに女性への告白もセクハラに!

     やあ、元気?我那覇真子、替え歌を披露 昨日、右派テレビ「チャンネル桜」をYoutube見てた。「夜桜亭日記」という番組で、ゲストが我那覇真子だった。 我那覇氏いわく、最近沖縄替え歌?が流ってるらしい。一つ披露してくれたが、これが秀逸。高田みづえの「そんなヒロシに騙されて」の替え歌。 ♪平和が好きだと~ 耳元で言った そんな(山城)ヒロジに騙され~ついにキモヲタの告白もセクハラに!男からの愛の告白はセクハ...

  • ヒアリをばら撒いたのは安倍晋三か韓国人か

     おはようございます。 いきなり吹いた。百田尚樹さん、完全に確信犯。日本アリ、頑張れ!ヒアリを撃退せよ!日本は外来種に対して寛容でありすぎた。そのせいで、大変なことになっている!外来種と共存なんかできない!絶対に上陸させてはならない! https://t.co/9crvITGzgJ— 百田尚樹 (@hyakutanaoki) 2017年7月7日 そのうち、「今こそ、ヒアリに謝ろう」を出版するのでしょうか。みなさんも、「ゴキブリ蛆虫、在日ヒアリを...

  • 頑張れイスラム教、ホモレズ変態LGBTをやっつけろ

     桜井誠がネットからいなくなると寂しいな。でも、教育入院だから、朝になると、今頃ラジオ体操をやらされるのか、看護婦の号令でラジオ体操する「高田誠さん」を見てみたいと思う今日このごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 そういえば、ISはかなり追い込まれて社民党状態らしい。 イスラム教国のインドネシアで、こんな事件があった。イスラム団体「スタバで飲むな」=LGBT擁護を非難-東南アジアhttp://www.jij...

  • 案の定、百田尚樹事件の報復で、香山リカの講演会が中止された

     多分こういう展開になると思ってた。香山リカ氏の講演中止 東京・江東区社協、妨害予告受け/朝日新聞http://www.asahi.com/articles/ASK6P5R91K6PULZU00G.html もちろんアカ日新聞ですから、立教大学香山リカ教授こと中塚尚子氏の味方です。『香山氏はこれまで、在日コリアンらへ排外的な主張をしているなどとして、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠・前会長を街頭で批判してきた。桜井氏が今月、香山氏の講...

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
9位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム