fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

高橋克也の肉便器だった菊地直子さん、下着に隠した「尊師の教義メモ」が捨てられなかった!

 わんばんこ~
 相変わらず、コメントをたくさん頂いてるのに、御返事しなくてごめんまさい。
 そうそう、ここ数年は2~3名で満員のオフ会、俺の生誕50周年(7.13)を記念して、翌日の7月14日にやることに決めてたんだけど、すっかり宣伝を忘れていた。で、来たい人、「sinzinruiアッとマークi.bekkoame.ne.jp」および、mixi・facebook・Twitterのメール機能etcでご連絡下さい。


 そういえば、原辰徳さんが、美人局に引っかかって、暴力団から「高橋寛人」されて、「高橋克也」になってしまった記事が週刊文春に掲載されて話題騒然のようである。そして、小指の不自由な皆様に、交際費1億円を支払ったと。
 原辰徳さんは美人局から『何でずっと下見てるの?』『もっとこっち来なよ』と迫られて、太ももに手を誘導されたのだろうか。その証拠に、美人局のノートには「だって原辰徳のほうが性欲が強いから」と書かれているそうではないか。


菊地直子容疑者「捨てられなかった」 下着の間に教義メモ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/06/21/kiji/K20120621003513400.html
 いやー、各紙とも「若者へのカルト対策」なんぞどこへやら、興味本位の報道に走りまくってます。
 「下着の間に教義メモ」。そう書かれれば誰だって、「菊地直子は尊師のマントラをパンツの中に入れていたんだ。麻原の教えのメモが、菊地直子のま◯毛に包まれたんだ(笑)」って誰だって想いますよね。
 しかし実際は、『メモはB5判のルーズリーフで二十数枚。さまざまな教団の瞑想について手書きで記されており、衣装ケースの下着の間から見つかった。』のであって、菊地直子が尊師のマントラをブラやパンツの中に入れていたのではない。しかし、それを「下着の間に」と表現してしまう蛮勇。感動しました。
 興味本位の記事といえば、こんなのもありました。
 エリート大学出身の男性のオナペット・菊地直子さんは、落ちこぼれの高橋克也の肉便器・性奴隷だったんだそうです。
菊地直子は高橋克也の「奴隷」だった(2)
http://news.livedoor.com/article/detail/6675471/
『当然、男と女だから、泊まるたび、克也容疑者は菊地容疑者にセックスを迫った。菊地容疑者はそれで精神的にイヤになっていったようだ』というだけみたいだけど。で、結局、高橋克也さんは、菊地直子さんのま◯こにち◯こを挿入できたのか。セックスしたのか?
 あー、我ながらしょうもね、
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/06/22 at 13:35:07

 わんばんこ~ 相変わらず、コメントをたくさん頂いてるのに、御返事しなくてごめんまさい。 そうそう、ここ数年は2~3名で満員のオフ会、俺の生誕50周年(7.13)を記念して、翌...

トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事ベスト20(2024.2.4~)

最新記事

株価・為替

Twitter

Instagram(QRコード)

Instagram

Facebook

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>

リンク1

オウム真理教以外の破壊的カルト

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム