FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

朝日新聞社が上祐史浩の本を出版!

 取り急ぎ、速報です。

 うわーーーー。
 ひかりの輪・仙台アジトBLOGより。
上祐代表が本を出版します(朝日新聞出版から)
http://ameblo.jp/hikarinowa-sendai/entry-11372262315.html
『~~~ 17年目の告白 誰も知らないオウム真理教事件 ~~~

上祐史浩

出版社名 : 朝日新聞出版
発売予定日 : 2012年11月20日
予約締切日 : 2012年10月14日
予定税込価格 : 1,260円
出荷の目安 : 予約受付中 』 

『日本を震撼させたオウム事件から17年。逃亡犯全員が逮捕されたいま、当時の教団幹部である筆者が、いまだ報道されていない「真実」をすべて告白する。 』

 いや~、日本のプラウダ、共産思想が盛りだくさんの朝日新聞が、まさかここまで笑わせてくれるとは思いませんでした。
 さてさて、江川紹子さんのような日本共産党指支持、おっとっと「良識あるリベラルな人々」は、どういう反応をするのでしょうか。
17年目の告白 誰も知らないオウム真理教事件/上祐史浩著/なあぷる出版、おっとっと間違えた、朝日新聞出版
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-02-331137-4&Sza_id=MM

 全く素晴らしい快挙です。これで多くの国民が、朝日新聞に忍び込んだ「政党と何の関係もない庶民」とやらの正体にますます気がつくことでしょう。
 だって、地球上の人類を皆殺しにしようとした「毒ガス大量噴霧日本人皆殺し計画」に関与したことが明白な、毒ガス殺人集団大幹部の上祐史浩の本を、一応それなりに「普通の新聞社」、どころか、日本を代表するクオリティペーパーという事になってる朝日新聞が出版する。
 おまんた~

 いやー、日本って、本当に良い国ですね。そんなわけで、江川でも森でもいいけど、キチガイ同士でなんか変なことをして、ネタを提供していただければ、と。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4014:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2012/10/08 at 20:35:15

> 中核派幹部の本を出版したのと変わらないですね。
> 麻原との決別を言っているからといって軽々しく元最高幹部を免罪すべきではありません。

でも、中核派幹部レベルならば、過去に朝日新聞は出してるような気がしますが。
まあ、いずれにせよ、朝日新聞がかつて日本共産党や新左翼(極左)集団を権威づ
けたように、上祐もオーソライズさせるのでしょう。
持ち上げてる連中は、「リベラル」な「革新陣営」とやらなんじゃないでしょうか。


> 麻原批判が、偽装である可能性もゼロとは言い切れないですし。
> 都合が悪くなると離脱、分派して、自分だけの保身に走るというのは、
> 何だか泥船・民主党から逃げ出しているネズミに似ています。

4008: by いずみん on 2012/10/07 at 10:47:46 (コメント編集)

中核派幹部の本を出版したのと変わらないですね。
麻原との決別を言っているからといって軽々しく元最高幹部を免罪すべきではありません。
麻原批判が、偽装である可能性もゼロとは言い切れないですし。
都合が悪くなると離脱、分派して、自分だけの保身に走るというのは、
何だか泥船・民主党から逃げ出しているネズミに似ています。

4005:Re: No title by sinzinrui on 2012/10/06 at 09:58:32

> 「腰帯の推薦文」はあるのかしら?誰になるのか?あと後年文庫版化された時の「巻末解説」執筆者。要するに本の内容より「共犯者が誰になるのか?」・・・今から興味しんしん。

本命はやっぱり河野義行さんでしょう。何しろ、誰も批判できませんから。朝日新聞だって、
批判されることくらい分かってるから、いろいろ悪知恵を絞るでしょうし。
案外と森達也はダメポかな? 対抗馬は浅野健一の手下ラインから選ぶ。大穴は、ボロクソ
に書かれるのを覚悟で、島田裕巳さんに頼む。もっとも、断りそうだけど。

4004:Re: No title by sinzinrui on 2012/10/06 at 09:49:12

> 適当に麻原批判した後に上祐の説法で信者倍増ですね
> 教祖が悪いのか信者になるようなメンヘラの存在が悪いのか、こんな面倒で税金ばかり食って犯罪ばかりやる連中は何とかならないのかと思いますね

本当ですね。何せ、破壊的カルト中のカルトの大幹部、全人類毒ガス皆殺し計画に関与
した男が、その団体を分裂して作った集団を、日本を代表するクオリティーペーパーが
権威付け・お墨付きを与えたんだから。

「こんな団体」と分からない時代に、ちょっと持ち上げただけの島田裕巳ですらあそこま
で批判されて、職を失いました。
きっと江川紹子さんも横浜方面の民主的な弁護士さんも、もうすでにアカヒ新聞の購読な
んかやめて…なんかないのだよ。
朝日新聞からお声がかかれば、嬉々として書くんだよ。

4003:No title by あけち on 2012/10/06 at 04:35:38 (コメント編集)

「腰帯の推薦文」はあるのかしら?誰になるのか?あと後年文庫版化された時の「巻末解説」執筆者。要するに本の内容より「共犯者が誰になるのか?」・・・今から興味しんしん。

4002:No title by モナー on 2012/10/06 at 02:57:29

適当に麻原批判した後に上祐の説法で信者倍増ですね
教祖が悪いのか信者になるようなメンヘラの存在が悪いのか、こんな面倒で税金ばかり食って犯罪ばかりやる連中は何とかならないのかと思いますね

TBSがオウムにビデオ見せて朝日がオウムの残党の宣伝

宗教ならまだ暴力団のほうがまし
税金払うから

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR