FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「橋下徹は殺人鬼一家のエタ・ヒニン」と言わんばかりの週刊朝日差別ルポが!、橋下徹さん朝日新聞系メディア取材拒否へ

 しかし、解同はいったい何をしているのか。何しろ差別語一つで回収くらいやるのだから、こりゃ朝日新聞を倒産させるまでやらなきゃ駄目でしょ。
本社など取材、橋下氏が拒否 週刊朝日の連載めぐり
http://www.asahi.com/politics/update/1017/OSK201210170090.html
『橋下徹大阪市長は17日、朝日新聞出版が発行した「週刊朝日」10月26日号に掲載された橋下氏に関する連載記事の第1回「ハシシタ 奴の本性」について、「言論の自由は保障されるべきだが、一線を越えている」などと批判。そのうえで朝日新聞グループの見解が示されなければ、朝日新聞社や朝日放送など関連メディアから記者会見などで質問されても、回答を拒否すると述べた。』
 Twitterにその週刊朝日が落ちていたので、拾わさせて頂きます。スキャニング、お疲れさま&どうもありがとうございました。
週刊朝日「ハシシタ」特集が問題化。橋下氏のことを「ひり出した汚物、正視できない、社会のクズ、部落、ヒトラーより下劣、ファシズム、うんこ」などと記述
http://togetter.com/li/391330

hasige1.jpg hasige2.jpg

hasige3.jpg hasige4.jpg

hasige5.jpg hasige6.jpg

 しかし、朝日新聞って、本当に何もわかってない。低能丸出してある。本当に東大を筆頭とした有名大の出身者が沢山いるのだろうか。
 だって、アカヒは橋下徹を追い落としたいんでしょ? なのに、「竹島日韓共同管理」発言以来、その左翼的な正体に気づかれて人気ガタ落ちだった「左翼や組合や朝日新聞を罵るのが売り」の橋下機長を、いとも簡単に復活させたんだもん。
 馬鹿だねー。選挙まで何もしなければハシシタは上げた拳を振り下ろす相手がなくて困ってたのに、格好の嫌われ者、それも嫌われ者中の嫌われ者朝日新聞が、まさに「朝日新聞のような大人」のような事をやってしまったのだ。
 橋下徹はとりあえず選挙まで朝日新聞をいじっていれば、とりあえず喝采を浴び続けられる。実に楽な展開である。
 まあ、朝日新聞がこれくらい馬鹿なら、「リベラル」な文化人や日弁連や左翼団体おっとっと市民団体が、「言論弾圧だ!」って小汚い珍音を発生して、更に橋下人気の復活に手を貸すんじゃないだろうか。
橋下氏、朝日新聞の取材拒否へ…週刊誌連載巡り
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20121017-OYO1T00766.htm
『橋下氏は、「政策論争をせずに先祖を徹底的に調査して暴き出すことは、言論の自由の一線を越えている。身分制度を肯定するような言論機関はナチスの民族浄化主義につながる」と話し、朝日新聞側の見解を求めた。』
 本当のことを言えば、橋下徹は政治家なんだし、何を書かれても(極端な話、多少嘘でも)仕方がないのである。しかし、今回の取材拒否、案外と橋下徹市長は、朝日新聞内の共産党支持者が過剰反応して「自分がいじれる」ことまで計算してやってるんじゃないだろうか。
 お主、悪よのお。


 角田美代子さん、予想外の展開になってます。「森と宮崎」こと、松永太・緒方純子の凄まじい事件の復活みたいな、何だか訳の分からない話になってます。
「こっちを食い尽くしてやる」美代子被告の集団の1人 次々とターゲット求め…
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121017/crm12101701500002-n1.htm
『兵庫県尼崎市の民家の床下から3人の遺体が見つかった事件で、別の傷害致死罪などで起訴された角田美代子被告(64)らとみられる集団が約10年前、義理の娘の瑠衣被告(27)=窃盗罪で起訴=の高松市の実家に押しかけ、半年間居座った際、集団の1人が「尼崎の(民家の)一家で“食うもん”が無くなったから、こっちを食い尽くしてやろうと思った」などと話していたことが16日、親族らへの取材で分かった。美代子被告らが金や財産をしぼり取るターゲットを次々と代えながら犯罪的行為を繰り返した実態が改めて浮かび上がった。』
 そういえば、オセロ中島知子さんのご自宅にも占い師がお泊りになってたそうですが、案外とこんな感じだったのでしょうか。
美代子被告は「威圧感あった」…尼崎住宅死体遺棄事件
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20121017-OHT1T00004.htm
『大江和子さん(当時66歳)がコンクリート詰めの遺体で見つかった事件の主犯格とされる角田美代子被告。その共犯とされる、大江さんの長女(44)、次女(41)、次女の元夫(42)=3人とも傷害致死罪などで起訴=は美代子被告のマインドコントロール下にあり、美代子被告は3人に暴行を指示していた。長女は「(元夫は)角田被告を崇拝していた」。次女も「私は悪い。殴られてもいいほど悪かった」と逮捕後も呪縛が解けないまま、供述したという。』
 どっかの家庭に居座って、絞りとるだけ絞りとって、喋りそうな連中は殺し、その際に家族にも殺人の手伝いをさせて「共犯者」にして、もはや自分に従って生きるしかないように追い込むという「尊師・松永システム」を連発してた、みたいな感じでしょうか。
 こちらも興味津々ですが、今日はここまで。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4055:No title by 匿名 on 2012/10/20 at 15:24:10

こんにちは。


>「竹島日韓共同管理」発言以来、その左翼的な正体に気づかれて人気ガタ落ちだった「左翼や組合や朝日新聞を罵るのが売り」の橋下機長を、

この見方もどうかと思いますが。
このブログは初めて見ましたが、正直、週刊朝日と変わらないレベルだと思います。

一応説明しておきますと、橋下は「韓国に占領されている状態」の竹島を「日韓共同管理にしたい」と言ったのであって(つまり0から0.5へ)、左翼的な意味合いなど全くありません。

橋下は(ツイートを見る限り)竹島が日本領であることは十分承知しており、また「共同管理」発言後も、国際司法裁判での決着が一番望ましいと言っています。


>選挙まで何もしなければハシシタは上げた拳を振り下ろす相手がなくて困ってたのに、

ハシシタなんて言い方は、週刊朝日をはじめ左翼特有の言い方であって、真似するのはやめた方がいいと思いますよ。

以上、突然のコメント失礼しました。

4044:Re: No title by sinzinrui on 2012/10/19 at 06:38:40

> 出タァーっ、「すべからく」。すべからくの誤用。
「須く」ですか。消えた文化人・呉智英さんを思い出します。
呉智英が健在だったら、ハシゲをどう「評価」するかしら。「ハシズムしはいえない民主主義者」くらいしか言えないのかな。
いずれにせよ、この騒動はハシゲが得して終わるような気がします。

4042:No title by あけち on 2012/10/19 at 00:32:19 (コメント編集)

出タァーっ、「すべからく」。すべからくの誤用。出たよ、これ出たよ。アカ日死ん分の朝っ恥じゃあ。
掲示板じゃあすべからく厨大量出現だろうな。出たよこれ。出た。所詮「ケイブンシャの全怪獣怪人大百科」のご出身のくせに今じゃ大宅作家で大家ぶってる佐野眞一さんにかぎってこれじゃあね。相変わらず通俗性の蜜でベッタリ塗りこんだレトリックしか書けない御人で、あんたにポピュリズム云々って批判されたハシシタも目うんこ鼻うんこだ。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR