FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

反党分子・有田芳生、半島分子に変身!

 オウム真理教事件のコメンテーターとして有名だった有田芳生民主党参議院議員(元日本共産党員。出版物で党内の議論を党外で行った罪で除籍)が、嫌韓デモがあまりに酷いので、国会で問題にすると息巻き、2ちゃんねるでも話題になっている。
『有田芳生氏 嫌韓デモを「国会でも問題にしたい」』
http://yukan-news.ameba.jp/20130226-306/
『2月9日、東京・新大久保で「不逞鮮人追放!韓流撲滅デモin新大久保」というデモが行われた。ここでは韓国人や在日コリアンを「ゴキブリ」「ガス室に遅れ」などと罵倒するほか、「朝鮮人首吊レ毒飲メ飛ビ降リロ」「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」と書かれたプラカードを手に持つ参加者もいた。』
『このツイートを読んだ人が有田氏に2月24日に大阪のコリアンタウン・鶴橋について言及。このデモでは女子中学生と見られる人物が「いつまでも調子にのっとったら、南京大虐殺やなくて鶴橋大虐殺を実行しますよ! そうなる前に自国に戻ってください! ここは日本です! 朝鮮半島じゃありません! いい加減に帰れー!」と叫ぶほどだった。』
 あれあれ? 南京大虐殺なんてなかったんじゃないの? でも、本当に女子中学生なんだろうか。だったら、今頃在特会の従軍慰安婦として女子中学生の秘部を守る淡い茂みが性の侵略を受けているのだろう。もちろんいくら犯されても売春婦になんかにビタ一文たりとも支払いません。
 まあ、中学生AV(児童ポルノ)女優・抜きドル藤波心だって、この日記で紹介したとおりTwitterで
選挙戦最終日秋葉原で熱狂的に「安倍晋三!」と叫んでいた人達が私には丸々太った牛や豚に見えた。
大きくなれよ~とか元気に育てよ~と励まされても、飼い主は決してあなた達の味方ではない。
なぜならあなた達はあなた達が信じている飼い主によっていずれ売り飛ばす為に出荷されるのだから^o^
 なぞと勝手放題なんだから、お互い様というものだ。
 ってのか、この事件の何が面白いかって、見出しの「反党分子が半島分子に」ってのに、私はつきるのだけど。

 有田芳生とは逆にオウムの手先としてかつて創に登場してたけど誰も知らないだろう岩本太郎氏のブログにこんなのがあった。
「在特会vsレイシストシバキ隊の攻防など」
http://air.ap.teacup.com/taroimo/953.html
【大阪・鶴橋】 「民族差別はアカン」 排外主義者にカウンター
http://tanakaryusaku.jp/2013/02/0006715?fb_action_ids=466839466703952&fb_action_types=og.recommends&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582
 一応、赤色勢力も反撃してるんですね。
 まあ、有田芳生の方はそれなりに影響があるでしょうが、この田中龍作って人、いかにも旧態然な左翼内左翼のノリなので、若い人じゃあ在特会でなくても共産党支持者だって、「死ねよ」って思うんじゃないでしょうか。橋下徹さんを担ぎださなきゃ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR