FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

来たぞ我らのザイトクマン--憎いチョンコ、ぶっ殺せ!(後編)

 我らが反党分子改め半島分子になった参議院議員の有田芳生さんが、在特会バッシングを行なっていることは皆sなもご存知だろう。
 しかし、国民が反嫌韓に燃え上がるとはとても思えない。
 別に国民に在特会の思想が定着しているわけではない。ヘイトスピーチよりもレッドスピーチの方が国民から憎まれているのである。
 「特に若い世代はは橋下徹のような力強い政治に憧れている」なんて嘘。若い世代を中心に国民は、卑劣極まりない共産党や社民党(およに朝日新聞やTBSやNHKに潜んでいる「信者」)を身障者抹殺勢力・社会的弱者抹殺勢力としか思っておらず、橋下徹さんや安倍晋三さんが完璧とは思わないが、よりマシな「庶民の味方」と妥協して投票しているのだ。

 在特会の集会には若い世代がいっぱい。
 だから「春のザイトク祭り」なんてお茶目なネーミングが次々と生まれるのだろう。「春のザイトク祭り、AKB48も一緒だよ。あの韓流に会いたかった!」とか言い出して、思想が変わるんじゃないかと心配になっtくる。そんな頭脳集団に、未だに樺美智子なんて言ってる精神異常者集団が、どうして太刀打ちできようか。



女子中学生が「鶴橋大虐殺を実行します!」-在特会、女子中学に反韓ヘイトスピーチをさせる!?
http://www.best-worst.net/news_aBkkDDBL1K.html

 そりゃそうだ。独善的で嘘つきで卑劣で無責任がゆえに完全に国民から完全に信頼を失った老勢力になんか、誰が今の日本に対する不満を託すか。けっして左翼が「古くてダサくて時代遅れ」だからではない。「独善的で嘘つきで卑劣で無責任」だからである。
 そう。在特会には、論敵に「独善的で嘘つきで卑劣で無責任」と批判されても、反論する際に勝手に人の意見を「古くてダサくて時代遅れ」と捏造してすり替える人など一人もおるまい。それゆえに、在特会は左翼に対してならば、永久に勝ち続ける。
 在特会には、安保闘争を懐かしみマスターベーションにふける老人知識人のような人間など一人もいないだろう。
 在特会には、正体を隠して「若者よ、政治に興味を持とう!」「若者よ、騙されるな!」と自分は手を汚さず結果だけは得たい人間など一人もいないだろう。
 在特会には、職場で進歩的なふりをして情報を収集しつつ、反対勢力の上司が来たら何食わぬ顔で真っ逆さまな意見に変える人間など一人もいないだろう。
 在特会には、脱退しそうな人間を手段で取り囲み、それでも脱退しそうだったら、自分たちが偏見の目で見られているのを悪用して、「あいつは在特会だ」と職場に嫌がらせデマを流す人間など一人もいないだろう。
 それゆえに、在特会は左翼に対してならば、永久に勝ち続ける。

 何となく思いつきで歌詞だけ作ってみた。
 麻原尊師の「未来へ」と「宇宙猿人ゴリなのだ」と「ファイヤーマン」と「ウルトラマン」とを続けたイメージなのだが、誰か作曲しませんか。

1.キムチの匂いがやってくる
  贖罪せよとやってくる
  狙うは恐怖の選挙権

 反省するニダ!

  天皇陛下の大ピンチ
  日本の領土を守るんだ

  来たぞ我らのザイトクマン
  倒せ! 韓国! 我らの在特会

2.共産思想がやってくる
  従軍慰安婦 強制連行
  自虐の歴史を植え付けろ

 補償するニダ!

  天皇陛下の大ピンチ
  竹島尖閣守るんだ

  頼むぞ我らのザイトクマン
  殺せ! 殺せ! 良い人でも悪い人でも

 在特会には、支持政党自由と称して保守的な層を集めて、上納金を在特会にカンパさせるダミーサークルなどないだろう。
 在特会には、自分たちとは違う嫌韓組織に介入して乗っ取ろうとしたり、デマを流したり、偽右翼暴力集団/共産党と結託しているとビラを撒く人などいないだろう。
 いくら在特会を批判しようとも、身障者抹殺勢力である偽装左翼文筆業者や教育従事者が在特会を批判する以上、在特会は永久に正義でいられる。
 すでに、共産党も社民党も民主党も、(自民党や日本維新の会に比べれば)身障者・貧困家庭・病人等の社会的弱者・虐げられた者の味方という神話は崩壊しているのだ。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR