トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本共産党自称アイドル吉良よし子、トロツ「キス」トに! 駅で公道で民主的接吻連発【週刊新潮】

 既に話題騒然。しかし、レーニンからバシバシ引用して、「革命的接吻」「接吻冒険主義」とか週刊新潮らしい文章でした。

日本共産党,吉良よし子,キス

 日本共産党系の神サイト、皆様おなじみのキンピーブログには、既にお相手の名前が確定しております
週刊新潮、吉良よし子キスシーンの相手は、このイケメンですね/日本共産党・民青同盟悪魔の辞典
http://kinpy.livedoor.biz/archives/52098495.html
『話題になっている週刊新潮掲載の吉良よし子キスシーンの相手の名前は記事には書いていないようだ。しかし、記事にある目黒で区議選、都議選に共産党から出て落選していたとなれば、過去テータを調べたらこの人しかいないw!
松嶋祐一郎オフィシャルブログ』

 で、二人の名前でGoogleってみたら、昨年度の6月14日に民主的接吻(キスは庶民的な趣味)をしたお二人のラブラブトークショーが実施されていました。もっとも、二人っきりじゃないですか。
☆6月14日(金)の吉良よし子さん☆キラキラ行動予定/吉良よし子勝手連
http://ameblo.jp/kirayoshiko/entry-11551902220.html

吉良よし子さん、噂のカレとラブラブトークショー
『今年3月の杉並区でのイベントで。右から吉良よし子さん、松嶋祐一郎さん(都議候補/目黒)、白石たみおさん(都議候補/品川)、米倉春奈さん(都議候補/豊島)、小池あきら日本共産党副委員長(参院比例予定候補)』

 二人はやっぱりおとなりに座ってラブラブ状態。二人の頭の上には、二人の願望を表すかのように、大きな手が二人をくっつけようとしています。
 いずれにせよ、民主連合接吻を非難するのはお門違い、泥棒が戸締まりを非難しているのと同じと言えましょう。

 個人的には、吉良よし子の対応が面白かったでした。
 おそらく人民的接吻主義が週刊新潮に激写されたのを知って、きっとそれなりの大物で「鳩首会議」が行われたのでしょう。
 何かアイドル並みですね。「何? おい大島、ウエンツ瑛士と付き合ってたのがバレた? セックスしてるところか撮影されたのか? 大丈夫か。じゃあ「単なる友達」ってことにしよう。相手はお笑い師だ、それでいける。」みたいに、きっとやったんだと思います。
 週刊新潮の発売は木曜だが、今週号は水曜発売。前日、ギリギリセーフで下のを「公開」したんでしょう。



 でも、吉良よし子さん、坊主にされたり、次期参議院総選挙は九州から出馬とかでなくて良かったですね。
 あと、これに吹き出した。



 あはは。有原栞菜みたいなのですか。
 でも、渡辺美優紀のファンみたいに、松嶋祐一郎の事務所に「俺達の吉良よし子に近づくな」と脅迫電凸したり、講演会を妨害すってパターンもありではないかと。
 いずれにせよ、創価学会の信者は、「佐々木さやかだけは裏切らない」と鼻息が荒いようです。ここでも創価学会に完敗した日本共産党なのでした。

佐々木さやか
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
6位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR