トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

アブドーラ=ザ=ブッチャーさん、「流血試合でC型肝炎移した責任」で損害賠償(アメリカ裁判)

 FACEBOOKでネト友の書き込みを読んでたらびっくり。アブドーラ=ザ=ブッチャーさん、アメリカで訴えられていたんですね。
アブドーラ・ザ・ブッチャーC型肝炎移した裁判で230万ドルの賠償金判決/ミルホンネット
http://miruhon.net/?p=3471
『...アブドーラ・ザ・ブッチャー(本名ラリー・シュリーブ)が真正・流血裁判の被告となり、多額の賠償金を請求されていた裁判が1年という長期戦になったものの、現地時間3日結審。訴えたカナダのレスラー、リングネーム=ハンニバルことデボン・ニコルソンに230万ドル支払うよう命じられた。
 ハンニバルは2007年にアルバータ州での試合でブッチャーとダブルジュースの大流血戦を演じたが、ここでC型肝炎を移され、将来レスラーとして成功する望みを絶たれたと訴えていたもの。実際、ハンニバルはWWEに合格して将来を期待されたのだが、血液検査でC型肝炎が発覚、契約打ち切りになってしまった。』

 しかしアメリカってのは凄い国だな。こんなことで裁判起こして、莫大な賠償金をとられるんだ。
 プロレスといえば、猪木選手、北朝鮮でまたイベントをやるんだ。
猪木議員 平壌でプロレス大会決定ダァー!8月30、31日
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2014/07/08/kiji/K20140708008524551.html


 相変わらず寝つきが悪く、時々変な夢を見る。そもそも昨日は下痢で4回くらい起きた。
 3本立ての夢。一本目はつまらなく、職場の人と昼間に酒を飲みに行って、「もう1軒行こう」って話になったが、自分は見捨てられる。仕方がないから、「せっかく近くに来たんだから」と創価大学を見学に行く。意味がわからん。
 次の二本目がインパクトあった。沢山の子どもが円形の巨大バルコニーに集まっている。屋根はなく、青空が丸見え。そこから細長いビルが折れたようなものが降ってくる。子どもは喜んでいる。次に巨大な人間型ロボットが降りてくる。コイツがなかなかかっこよく、キカイダー01を完全にスケルトンボディーにしたような姿。手には先が尖った光線銃を持っている。で、そいつが円形バルコニーの中央に舞い降りて、光線銃で片っ端から子供を殺し始める。大慌てで(自分も)逃げる。しかし、ゼロワン君、「そっちに逃げるともっと人が死ぬ」とうそぶいている。それでも私は逃げた。便所の中に駆け込んだり、上りのエスカレーターを下ったり。で、場面が飛んで、自分の左指の人差し指から膿がどんどん出てくる。拭いても拭いても出てくる。そんなバッドな気分で夜中に起きて、下痢うんこ。
 三本目の夢は自分でもよく分からない。自分が出たラジオ番組?を探して、テープを早送りしたり巻き戻ししたりしてた。そんなわけで、今日は本当に仕事飲み会。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5914:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2014/07/10 at 06:34:11

> 故ジャンボ・鶴田氏もC型肝炎から肝臓がんで亡くなりました。
> 丁度ブッチャーが来日してた頃と重なる。

う゛。
そう言われると...

5913: by 某 on 2014/07/08 at 21:00:14

故ジャンボ・鶴田氏もC型肝炎から肝臓がんで亡くなりました。
丁度ブッチャーが来日してた頃と重なる。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム