トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

光通信創業者のドラ息子が夢見た人間牧場

 ここ一週間くらい、タイで、日本人が父親である大量の代理出産が確認されニュースになっているが、あれだけを見ても何が何だか分からない。
 しかし世の中は便利なもので、そういうニュースを補足すべく、インターネットだけではなく、週刊文春・週刊新潮が親切に人権侵害して、あの「事件」の本質を教えてくれるように世の中はできている。
 しかしよくもまあ、今年は訳の分からないおかしな事件が続くものである。

 今週の週刊新潮は、「タイ代理出産事件 子供1000人で「光帝国」!? 億万長者「光通信創業者」ご長男の人間牧場」という見出し。週刊文春は「生命倫理への冒涜?「1000人出産計画」のおぞましい動機── タイ代理出産 光通信 IT大手 御曹司・重田光時 24歳父 資産48億円 乳幼児「育成農場」に初潜入!」である。私は新潮しか買ってない。文春のほうが良かったか。
 自称「さすらいのスナフキン」こと光通信創業者の長男・重田光時さん(24歳)は、「毎年10人~15人は子どもを作り続けたい。将来的には100人から1000人をもうける計画だ」と現地スタッフに語ったそうな。ちなみに重田光時さんも光通信の大株主で、更に父親の資産管理会社の株も持ち、125億円の資産を持ってるんだそうだ。
 で、何で子供を作りまくる(それも挿入なしの代理出産で)かというと、「将来、日本の選挙に出て勝利するため」なんだそうだ。尊師みたいな奴だ。ロボット王国を作りたいのか。
 週刊文春には、『▼王国建設への歪んだ野望とヒトラー『わが闘争』 ▼男の子の名前にはすべてミツ「女の子はいらない」 ▼代理母は集団受精「白人卵子」「双子」「障害児なら中絶」▼立教付属高校で超マザコンエヴァンゲリオンに熱中』とか、楽しい記事が目白押しのようです。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4269

 いやー、もうお腹いっぱいです。明日文春も買おっと。
 しかし朝日新聞、本当に運がいいですね。みんなこっち読むから、従軍慰安婦強制連行誤報ネタはまたもや霞んでしまいました。
 でも、変な話だけど、「人間牧場」って言葉、絶対ブラコ星人からのパクリだよね。オヤジが見出しをつけたな。最初に思った。
重田光時さん で、何はともかく、何で重田光時さんが子供をぽこぽこ作りたがるのか。しかもせっかく金を持ってるんだから、普通に考えれば、尊師みたいに手当たり次第若い子を金の力でゴムなしセックスして、出来た子供を認知した方が、「目的」も達成できるし性欲も充たせるし好都合。ってのか、普通そうするだろう。なのに彼は卵子も卵子バンクから世界の女性の卵子を買いまくって、挿入なしで子供を作る。スペイン・イスラエル・オーストリア・ブラジル・アメリカ・マレーシア・中国と。
 やっぱりか多くの人の推測通り、自らの優秀な遺伝子を世の中に残そうとしたのか。しかし、どう考えても彼が優秀には思えない。そもそも、親だって優秀なのだろうか。光通信って何かとお騒がせで一度潰れかけてるはずである。まあそれを立て直したのだから、父親は優秀といえば優秀だが、自分は単なるドラ息子である。
ブラコ星人 こうなってくると、「実は彼にブラコ星人が乗り移った」って説明が一番すっきりしないか? もう、それしか考えられない。重田光時さんはブラコ星人に体を乗っ取られて、ブラコ星人の餌を培養するために人間牧場を作ろうとしている。
 そう、佐世保のモナちゃん(仮名)も、実はゴーロン星人が乗り移ってたんだ。それが一番すっきりする説明ではないか。そう思わないか? そして小保方晴子さんは宇宙細菌ダリに体を乗っ取られており、野々村竜太郎さんの正体はプレッシャー星人だったのである。
 うん、納得。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6106:にいミツ・ともミツ by ドミノ on 2014/08/27 at 21:11:50

>変な形で「人権問題」や「子供が欲しい女の気持ち(ジェンダーっぽい話)」になってしまうのが最悪のケース

豊かな国の人の感情論ですからね。時光はインドなど他の国でもやってるそうだしタイの法律が仮に変わっても、他の国でやればいいさとなりそう。タイで代理出産をした人は貧困層で教育を受けてないから、「代理出産とは何か」、「自分の体にどれだけの負担になるのか」などなどを思う発想がないといいます。あと今日生活するお金が欲しいとか。臓器売買でも同じ事がいえますが…。

こういう「商売」は豊かな国では起こりえない。日本が不景気で貧困層が増えてもここまでにはいかない(いつか来たりして)。

時光みたいなのは何にしても金持ちな上そんな発想、さらに両親も協力してるのならレア中のレア、それができそうな他の国を探すのでは。医学の進歩に国際的な法律が追いついてないと思います。お金持ちの国の人に貧乏な国の人が犠牲になるという構図は昔から同じだし。

そもそも医学や科学は倫理的なものか?人類に寄与するというのはほんとうに善い事なのか?という考えが自分にはあります。

時光の子供だけの会社を作りたい、ってのが事実ならおそろしいですが。つか「身内しか信用できない」って、モメた時には身内の方が厄介。あと遺産相続とかどうなるんだろ。

女児はいらないという時光の発言が事実ならこれもイミフですね。単に女嫌いなだけかもしれないけど、お金と時間をかけて生まれた自分の遺伝子を持った子供には変わりはないのだし。XYが欲しい、XXは要らないとかなのか。

あと、男の子の名前に全員【ミツ】とつけてるのも事実なのか? …智光いそうですね。他にアンミツ、ミツリン、ミツバ、ダンミツ、コトミツキ、ミツビシ、ハチミツ、ミツユ、ミツゴノ魂…。

6092:Re: 女は金 by sinzinrui on 2014/08/24 at 10:07:55

ピカドン通信様
なるほど、金になびく女なんて所詮はそんなもん。だったら代理出産の方がいいと。
私のような凡夫には思いつかない考えです。
でも、代理出産の卵子の提供者が「分け前」を主張しだしたら、なんて考えてしまい
ました。

6090:女は金 by ピカドン通信 on 2014/08/24 at 08:05:16 (コメント編集)

確かに、金にモノを言わせて、若くて綺麗な姉ちゃんとやりまくって、認知すれば自分の子供。しかし、このご時世。どんなに不細工な男でも、金持ちなら女が寄ってくる。妻に収まった女も、本音は金と結婚。子供を産んだら態度が一変して「親権と養育費」「慰謝料」を絞り取られる。金持ちだって、無駄なことには金は払いません。だから代理出産。

6087:Re: こどもボコボコ節 by sinzinrui on 2014/08/23 at 20:31:08

ドミノ様
現時点では、重田光時さんの暴走とは言えない(会社ぐるみ)が濃厚になってるように思えます。
ただ、根拠は脆弱です。
自分としては、早いところ記者会見をやってもらいたいと思ってます。
変な形で「人権問題」や「子供が欲しい女の気持ち(ジェンダーっぽい話)」になってしまうのが
最悪のケースで、そこだけは避けたいと思うのです。

6083:こどもボコボコ節 by ドミノ on 2014/08/23 at 14:21:46

>どうしてそこまで遺伝子にこだわるのか分かりません。

ですよね、お金があって多くの子供が欲しいなら養子でいいんだし。自分の遺伝子を残したいと異常に思う人なんでしょうか。報道では時光の両親もそれをサポートしてたようだとか、会社は親族だけとか色々気持ち悪いです。まあそういうところは実は組織としては短命なのですが、でも子供ぼこぼこ作ってしまったというのは取り返しのつかない事だし、その子供達は将来どうなるのか、いい年になって自分がそんな理由で産まされたのだ、と知るのはツラすぎ。

性転換した彼女(元は男)との子供が無理だから、ってのは理由になんないですよね。

6074:光通信 by sinzinrui on 2014/08/22 at 18:14:22

通行人様
光通信って、今で言うブラック企業の代名詞だったですよね。
で、何かやらかして沈んだと思ったら、いつの間にか復活してたらしいと。
でも、やっぱり子どもはイカれてたと。
佐高信だったか、自分の部下はどなれるけど、家に帰って自分の娘には何も言えない云々
の文書を読んだ記憶がありますけど、その典型じゃないでしょうか。

それと、気がつかなかったけど、新聞は文春新潮の広告、「光通信」を伏せ字にしたみた
いですね。せっかく叩けるチャンスなのに、何を遠慮してるんだろう。

6071: by 通行人 on 2014/08/21 at 19:17:04

最初、事件の第一報を聞いたときはこれほどの資産家が日本にいるとは信じられなかったですが、光通信創業者の子息と聞き、さもありなんと思いました。創業者である父親は光通信株式の自分名義のものと事実上の父親個人による運営会社の持ち株をあわせて50%近くの持ち株を所有しており、それだけで1500億もの資産になり、それ以外にも上場しているベンチャー企業の株式も多数所有しているので想像もつかない資産家です。
フォーブスの2012年日本の富豪40人では29位でしたが、個人名義の資産が少ないだけで影響力は10位以内にはいるのではと思います。直接運営している会社の多くはインターネット通信や携帯電話関連の代理店営業で、強引な営業行為をする会社として有名です。徹底的な営業の数字目標の追及をする社風であり、極めて離職率が高い企業で平均在職年数1年程度といわれています。異常な社風で大学の就職課では要注意企業とされているところが多いです。巨大化したワタミみたいなものでしょう。

6069:Re: ズンドコボコボコ節 by sinzinrui on 2014/08/20 at 22:21:50

自分はまだ、この事件の理解に苦しんでおります。
この事件もモナ事件と同様、「想定できない」「理由がわからない」事件です。
しかも、犯罪ではない(らしい)ので更に話がややこしくなります。

性転換の彼女?に関して、新潮は、「出産できないので代理出産を思いついたのでは」
の推測がありますが、正直、決定打になっていない気がします。
だいたい、24歳なんて、やりたいざかり。新潮記事によれば、冷凍精子計画もあった
そうですから、どうしてそこまで遺伝子にこだわるのか分かりません。

6067:お久しぶり by sinzinrui on 2014/08/20 at 22:09:07

キャン殿、お元気かい?
まあ不養生の祟りです。飲み過ぎってやつです。
浄化法じゃ白内障は治らないけど、花粉症には良さそうです。

6066: by キャンディ on 2014/08/20 at 21:53:09

目の手術したんだ?白内障って老犬とかがなる病気でしょ。人より年取るの、速いのね、紐とか水で鼻の中を洗う術をやると、視力がアップするんじゃなかったかの。昔、花粉症にあやうくなりかかったけど、それらをやったら三日で直りましたよ。

6065:ズンドコボコボコ節 by ドミノ on 2014/08/20 at 20:20:06

まだ文春/新潮を読んでないですがこの重田光時という人は要は、ぼんぼんで金と時間を持て余してる変態という事でいいでしょうか。文春も新潮も表紙がかわいいです。今回の文春はネコ様か。新潮はいつもどこかに猫がいる。描いている方の愛猫で、時々出てくるトラ猫の方はすでに故猫になっているそうです。

女的には自分の遺伝子を残したい、それもこういう形でというのが理解できないんですよねー…。男の変態は様々なパターンがあって面白いのですが(児童の上履きを数百足も盗むとか、女装して女風呂に入ってくるとか、小学校の備品を盗み、教室を再現しようとした人とか)。

でもこのドラ息子にはそういう面白要素はないです。結婚?している相手は性転換した元男性とかいうし、女性とは体の関係を持つ事が不可能なのでしょう。

しかし女性に性転換した人と元から女性の人がいたとして、前者でないと駄目なのか。きよしはノンケの男が好きなようだし、いろいろ楽しんごとダブります。ズンドコ節や、「やだねったら、やだね」と逆えない男性を殴打するきよしの姿が目に浮かぶ。でも重田が「製造した」子供達は不憫です。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム