トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

タイ代理出産の重田時光さんは「光」の国のウルトラの父

 少子化の救世主・ミスター代理出産・光通信の御曹司重田時光さん情報欲しさにFRIDAY(2014.9.5号)を買った。
 『タイ警察が暴く光通信御曹司の「ミツ1000人帝国計画」』というタイトルで、光通信グループ系企業の社員のコメントをメインに持ってきている。いわく、父親の康光氏は90年後半に携帯で大儲けしたが、ヤバいビジネスで崩壊寸前。その後に持ち直したが、『光通信がドン底の時に受けた猛バッシングで、康光氏は親族以外を信用しなくなっている。その証拠に光通信の資金管理を、光時氏など3人の息子に任せています。社員に自社株を買うことを勧めいるのも、当時のトラウマから、会社への忠誠を試すためです。とにかく重田一族は身内しか信用しない(P.23)』
img_8.jpg そして、他誌も指摘しているが、産んだ子どもの収容施設に『光時氏の母親が、父の重光氏が訪れていたという報道もあります。これが事実ならば、”両親公認”だったということでしょう(P.23)』と。
 こうなってくると、もはや「大金持ち社長のキチガイなボンボンの妄想」では済まされまい。むしろ、実力以上に何故か大金持ちになってしまったキチガイ社長のキチガイ野望のセンが出てくる。果たして本当に、『目的は人身売買でに相続税対策でもなく、「自分の血族を増やし、アジアで事業を拡大したい」(P.22)』というおぞましい野望なのだろうか。
 でも、自分の子供だったら親に従順って自然科学的根拠は何一つないんだけどね。親子の絆って、ちっちゃい頃から親と接して苦楽を共にしてるからできるのであって、カンボジアで「光の国」が雇ったウルトラのベビーシッターに育てられれば、そっちになつくもんだけど。モナちゃんみたいに「復讐」されても知らないぞ。
 光帝国。光の国の子どもたち。まるでウルトラマンである。タイで次々子供を作るのだから、特撮ヲタがゴックンするハヌマーンみたいなものなのだろか。しかしやっていることはウルトラセブンに出てくる人間牧場・ブラコ星人にしか思えない。鉄人28号万引き犯のオッサンの固唾ものである。
BukBMktIMAAW946.jpg マジで少年時代の麻原尊師のように、「ロボット王国を作りたい」のだろうか。そういえばオウム真理教も、「自分達はレインボーマン気取りだけど、やってることは死ね死ね団」って揶揄されたよね。
「子ども帰して」とタイの代理母 乳幼児保護問題
http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014082301001381.html
『【バンコク共同】タイで日本人男性(24)が代理出産で産ませたとみられる乳幼児が保護された問題で、代理母となったタイ人女性(31)が23日までに共同通信のインタビューに応じ「子どもが愛情を持って育てられていないなら、私の元に帰してほしい」と語った。』
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6099:Re: FRIDAY(2014.9.5号)・・・ by sinzinrui on 2014/08/25 at 20:57:47

美濃加茂市長である藤井浩人さんの「逮捕」の話は、私も(おそらく全国的に)知ってる
と思います。
しかし、当然ながら、「実感」は地元でないと分かりません。

私の住んでいる川崎でも、官僚あがりの候補者を破って、福田のりひこという人が接戦で
市長になりました。
彼を支援する若い人がガンガン事前運動してるので、「おそらく番狂わせ」と自分は思っ
てました。まあ、他の市民も思ってたから、「番狂わせ」ではなかったでしょうけれど。

もちろん、公約の一つの「川崎市内無線LAN無料」は実現する気配もありません。

6095:FRIDAY(2014.9.5号)・・・ by ロンとヤス on 2014/08/24 at 14:06:34

わんばんこ!

参考までに、今号のFRIDAYは面白情報満載です。

小生、注目したのは、P30、美濃加茂市長の強制尋問です。

愛知県警らしいのですが、『早く自白しないと美濃加茂を焼け
野原にするぞ!』だって。

自治体は違うとはいえ、県警が国民の安全を脅かすなんて、
世も末です

立ち上がれ!美濃加茂市民よ!

愛知県警が攻め込んで来るぞ!

総攻撃をかけられても、敵兵わずが1万3千。

美濃加茂市民5万5千人、堂洞城を枕に討死じゃ。

PS:愛知県警が美濃加茂市に火を放った場合、岐阜県警や
   自衛隊は武装蜂起して、守ってくれるのでしょうか?
   (近隣市民としては立ち位置が不安です。)

6091:Re: 本当に血は朱よりも濃いのかな? by sinzinrui on 2014/08/24 at 10:04:58

ロンとヤス様
はい、買ってまいりました。
万引き犯のモザなしの顔、かわいそうでした。

相続問題、FRODAYにも似たようなコメントがありましたけど、子供が死んだら、卵子
の提供者になるんでしょうか。凄い揉めそうです。

安上がりで運営するんならば、ミツ真理教作って、マハポみたいにタダ働きさせたほうが
効率よく搾取できる気がします。

また、貴殿のおっしゃるとおり、今回の「事件」で法改正が予想されます。今後の世論次
第でしょうか。もっとも、そうなれば税制だけではなく、根幹ともいうべき代理出産その
ものにメスが入るでしょう、

6089:本当に血は朱よりも濃いのかな? by ロンとヤス on 2014/08/24 at 07:11:53

わんばんこ!

ついに拝読頂けましたか、FRIDAY・9/5号。

さすがに赤ちゃんの時から純粋培養すれば、立派な企業戦士が育つかも
しれません。

しかも3ちゃん企業は人件費が限りなくゼロに近いでしょうから。

ただ、大きな勘違いがあるのは、以下の3点です。

1.”王将”など新進の会社というのは同族経営が多く、相続権などを
めぐって血族間での殺し合いが発生。そうした面で血縁関係も怪しい
  ものです。しかも子供の数が多かった戦国時代なんて、平気で寝首を
  かきましたから。

2.金で股を開く、もとい子宮を提供する母親たちです。必ず、たかって
  来ます。そうした対策とかも考えてあるのかな。もっとも月に1万円
  お給金を渡すだけでも、口封じが成功する経済事情ですから。

3.今後の法改正です。3ちゃん企業とが法人税の過少申告の温床になって
  来るとここにメスが入ります。結局は養育期間と費用がムダになって
  しまうとか・・・。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム