FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

佐野秀光さん「支持政党なし」よりも、中森明夫さんの「棄権党」の方が強いと思う

 2ちゃんねるで拾いました。
 素晴らしい。

「支持政党なし」のホームページ
http://支持政党なし.com/

img_sijiseitounashi_02.gif

img_sijiseitounashi_03.gif

 ああ、佐野秀光さんっていましたよね、デコ街宣車で「新党本質」って政党作って立候補した人。「自殺するなんてもったいない。その臓器くれ。」って人。
 でも、この「支持政党なし」ってアイディア、中森明夫が昔、SPA!の連載「中森文化新聞」でやった「棄権党」のパクリじゃないかって気もしますけど。
 まあ、今回の選挙は佐野秀光さんの「支持政党なし」ではなく、中森明夫さんの「棄権党」が今回も更に票を上積み、躍進するみたいですね。
 だいたい、何ですかこれ。幸福実現党も出てない。幸福実現党、全選挙区に「下村◯◯」を無所属で出したらどうですか。
自民と共産だけの選挙区が急増 有権者「選択肢が少なすぎる」
http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/06/ldp-or-jcp_n_6282322.html
『衆院選で候補者が自民と共産だけの小選挙区は全国で25に上り、前回2012年の6から急増した。知名度の高い自民候補が立候補した区が目立つ。急な解散・総選挙は、民主や維新などの準備不足もあらわにした。有権者からは「選択肢が少なすぎる」と不満が漏れる。』
 その無能集団民主党が候補を出してる地区も、日本共産党名物の「全選挙区に党専従候補が立候補(必ず落選するのので、仕事を持ってる人しか出せない)」という自民党支援・民主党への選挙妨害で足を引っ張られる。
 そもそも民主党が何をやってるかっていえば、ニセ小学4年生の民主党系偽装市民団体が解散批判したり、革マル派の友・枝野幸男が「集団的自衛権認めるならば棄権しろ」と暴言を吐いたり。
舌戦・衆院選(6日)【14衆院選】/時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014120600205
『自民圧勝と報道では出ている。集団的自衛権もどんどんやってください、特定秘密保護法で国の秘密をどんどん隠してください、円安と物価高で生活が苦しくなるけどそれでも構わない、という人は棄権をしてください。』
 オエッ! 左翼丸出し。さすが革マル派と盃を交わした男。しかしまあ、東日本大震災の際は救国の英雄だったのに、どうしてこんなに早く落ちぶれたのでしょうか。そういえば、中核派が推す鈴木たつおも東京8区から出馬してるんですね。どおうせならば埼玉5区から出馬して内ゲバはじめれば面白いのに。

 だいたい、「若者よ、投票に行こう」ってアレが一番棄権する人を増やしてるよね。前からずっとそうなんだよ。あれが効果ゼロなのは、上から目線とかそういうことではない。「若者よ、投票しよう」が、「若者よ、左翼に投票しよう」になっちゃってるんだよ。
 2ちゃんねる有志で募ったら、絶対「本当に選挙に行きたくなる」のを作ってくれるのに。
 自分が思いついたの。うまく表現出来ないかもしれないけど、こんなイメージの動画はいかがでしょうか。
 ・例の流行語大賞審査委員がニヤニヤ笑って『ははは... 若い連中は選挙に行かないから俺達の思いのままだ...』
    ↓
 ・審査員の老人の高笑いがアップ。ピンクレディの「モンスター」みたいな女性の叫び声「キャーー!!」。
    ↓
 ・「モンスター」で笑い声の男みたいな声で、「かーんなーおとー かーんなーおとー」「みーずほー みーずほー」
    ↓
 ・「(スタン・ハンセンの入場テーマ(全日)みたいな曲が流れ、)オウム真理教のバルドーの導きのクラ師が「選挙に行かないと、こうなるのです...」
 どうでしょうか。こんな感じで。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6390: by 元信者 on 2014/12/09 at 23:04:28

土壇場に強いタイプだったのかもしれません。
よくわかりませんが。

普段は凄く嫌な人でも、異常時に案外冷静な人もいますからね。

6389:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2014/12/09 at 20:03:19

元信者様
自分は、枝野さんというと、東日本大震災の「英雄」時代を思い出します。
だから、何であんなになってしまったのだろうかと。
所詮「アカ」のメッキが剥がれたのでしょうか。あるいは、土壇場に強いタイプだったのか。

6385: by 元信者 on 2014/12/08 at 09:03:33

e野議員は、民主党政権時代に大臣までやった人ですが
非常に嫌なエネルギーを感じました。
すべてが邪念に満ちているというか。

自民党も民主党も胡散臭いですが、ことに彼の場合は
汚れそのものが知識と権力の化けの皮をかぶっていると言っても
過言ではないと思います。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

過去人気記事(2020.5.7~)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR