トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ハラールに国がお金を出すのは明白な憲法違反

 おはよ。
 昨日、Twitterで遊んでて「なるほど!」って思った。確かにそのとおりだ。







 そのとおりです。ましてや、宗教行為とはいいにくい靖国神社の公式参拝ですら金切り声をあげたり、日蓮系の仏教団体が特定政党を応援しただけで、左翼学者が「確実に憲法違反」なんどと歪んだ少数説を主張するほどに、日本人は政教分離にうるさいのです。
 特定宗教の一方的な教義を国が優遇して、公金を支出するのは憲法違反に決まってます。ましてや、世界中で人殺しを行い、中には女子中学生を大量に誘拐し性奴隷の雌豚としてセックス奴隷にしたり、どっかの国に人間ダッチワイフ・性処理奴隷として売り飛ばして、使い物にならなかったりセックスに飽きたら「生き埋めにするぞ」と脅して、それが嫌なら「リアル走る爆弾娘」に使て爆死させる宗派もあるような悪名高き殺人宗教に、どうして公金を出せるというのか。
 下の写真は、熱心なイスラム教徒集団ISISによって性奴隷にされた未成年の女性です。
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51795982.html
熱心なイスラム教信者が性奴隷にした未成年の美少女

 この女性の前で、「我々の国では、ハラールを奨励しているんです」なんて言えるのでしょうか。全く、人の皮を被った狼とは、こういう連中を言うのでしょう。
 何しろこの模範的馬鹿賛美国家・日本では、地方公共団体のみならず、国家レベルで「殺人宗教に便宜を図れ!」と言っているのです。
ハラールは憲法違反
http://truth-of-halal.jimdo.com/%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AF%E6%86%B2%E6%B3%95%E9%81%95%E5%8F%8D/
『農林水産省がJAS法に「ハラール」を加えることを画策しています。
http://www.maff.go.jp/j/supply/itaku/syouan/pdf/260523_syouan_siyou1.pdf
  ご存じのように日本は憲法で「政教分離」が定められており、特定の宗教の利便を図ったりすることは禁止されています。
国・地方自治体が宗教の実践に関するガイドラインを決めて、それを法律で国民に強制するということは確実に憲法違反です。
なぜ、イスラム国家でない日本でハラールに関する基準を定めてイスラム教徒に便宜を図る必要があるのでしょうか?
これは明らかに文化的侵略であり、思想信条の自由の侵害です。
しかも、ハラール対応にかかったコストはそのままイスラム教徒以外の消費者へ転嫁されます。日本人の大多数である非イスラム教徒は極めて少数のイスラム教徒の利益のためだけに支出を強いられることになるのです。』

 憲法9条のように、変える変えないはともかく、日本の有権者のほぼ全員が正しく守る意志がない条文でさえ、民主的に選ばれた多数派の政権が「自由主義国と連帯して国を防衛しましょう」というだけで、「違憲違憲」とマスゴミや知識人や日本共産党・社民党等の左翼政党はヒステリックに反対し、どえらい騒ぎが起きました。しかし、多くの人間がそれなりに順守を望んでいる政教分離に関して、日本の知識人は反対しないどころか、違憲の見本を示しているのです。何しろ、本来は警鐘を鳴らさなければいけない筈の大学が進んでこういうことをやっているのです。まあこれは「違憲」ではないのですが、これは美談とは思えません。
学食が国内最大のハラール食堂に 立命館アジア太平洋大
http://www.47news.jp/CN/201511/CN2015110801001170.html
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7311:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2015/11/15 at 06:15:30

mina様

> 観光客に目が眩んだ結果ですかね。
NHKラジオで、ビジネス英会話入門って番組があって、そのサンプル英文で、旅行会社編があってね。
で、「インドネシアの裕福層は日本に興味を持ってるけど、ハラール対応をしなければいけない」と。で、
どうやってプレゼンをするか。なんてのがあるんですね。
NHKのテキストになるくらいだから、おそらくそうなんでしょうね。

この前、京都に行った時に、愛護が公用語になってたのも凄いけど、その英語が通用しない外人ばかりな
のにも驚きました。

7310: by mina on 2015/11/13 at 13:35:21

観光客に目が眩んだ結果ですかね。なんだか、こうやって媚びまくる行政にため息です。
とはいえ観光客と外貨欲しさに憲法違反というのは、なかなか日本的な印象を持ちます。

これに対して「違憲だ憲法守れ」声を上げたら、レイシストと言われてしまいそうな気もします。いえ、命も狙われちゃいそうです。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム