トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

夢の中で、アーチャリー正大師と変な夢をしてしまいました

 わんばんこ。オフ会幹事、沢木さん、お疲れ様でした。
 そういえば今日は、オブツ真理教代表野田成人さんと、AKBの巨眼尼僧・峯岸みなみさんのお誕生日なんですね。

51wfOc4X2oL.jpg

 そうそう、一昨日だったか、変な夢を見た。オウム関連の夢。それって、案外と見ない。でも、サティアンショップに行った夢とか、押し入れをまさぐってたら秘蔵のオウム真理教資料が出てきた。ウキウキ、これでホームページをガンガン盛り上げられるぞー、とか、3回くらい見ただろうか。
 いや、実は夢の中で、アーチャリー正大師と、なんかちょっと、変な夢を見てしまいました。
 サティアンショップ帰りだったか、さーとしーと会ってだったか、どっちだったか。どっちも夢の中の記憶が無い。ま、とにかく、どっかに行ってから、アーチャリーのイベントに行くことにした。普通のマンションみたいな場所だった。アーチャリーと何を話したかすら覚えてない、ってのか、夢のなかにそういうシーンがなかった気がする。で、とにかく、念願の「あれ」をお願いした。

 どういう名称があるのか知らないが、「こういう」記念写真撮影である。
 このギャグをやりたくてやりたくて、神奈川三浦半島の僻地まで行こうと思ったが、酒の飲み過ぎで面倒くさくなって行かなかった。とても悔いが残った。

20121013094229.jpg

 このシチュ、なんて名称なんだろう。ハート型記念撮影、だっろうか。ちなみに、両腕で大きなハートを作るヴァージョンもある。
 やったら、人権ゴロは怒り狂うだろうが、うちの読者には絶対にウケただろうなー。
 あ、そうだそうだ。自分が一昨日見た夢の話をしてるのだった。
 普通のマンションみたいな部屋で、俺はアーチャリーに(夢のなかで)、ハート記念撮影をやってもらえないか頼んだ。何と言われたか忘れたが、それとなく、かわされた。と思う。とにかく、さりげなく断られた。
 ああ、そうか。今日、新宿で右翼団体が主催したアーチャリーイベントをやってて、「ダブルヘッダー」いけないかとか考えてたんだっけ。



 まあ、とにかく行動力が落ちてしまう。
 今朝だってそうだ。Facebookで、自分の写真にセロファンをかぶせたみたいにフランスの国旗をかぶせるのが流行ってるのを知った。
 こういう感じである。

849d3bf202d5419814c7df1e9bfe2ea1.jpg

 私はすぐに思った。
 俺のページ右上の横山昭二弁護士に、これをかけたらウケるだろうなー
 しかし、やり方が分らなかった。少し調べてみたが、探せなかった。そして、このブームも水曜日には終わってしまうだろう。少なくとも「一番乗り」ではなくなってしまう。それだったら意味が無い。そんな事は分っている。なのに、気力が続かない。自分が好きでやってて、なおかつ、やればいいことが出来ない。そんな事が随分多くなった。そんな調子だから、やらねばならぬことは、締め切りまで先送りする。
 やっぱり俺は人生が終わったんだろうか。
 さあ、もうすぐ月曜日がやってきてしまいます。最近の私は、NHKラジオニュースが終わって、朗読の時間のテーマが始まると、「ああ、日曜日がこれで終わるんだなー」って嫌な気持ちになります。皆さんはどうでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7316:Re: 国旗 by sinzinrui on 2015/11/18 at 22:23:19

> ご指摘の、国旗セロハン。Facebookを見ると、日本共産党関係者も自分の写真に被せてますね。日本の国旗は全否定するくせに。

そおそも、フランスは帝国主義国家って思ってるのが日本共産党。
常識に阿るふりをして、バレないように「安倍が悪い」「自民党が悪い」に持ち込むつもりです。

7315:国旗 by 読者 on 2015/11/17 at 19:30:38

ご指摘の、国旗セロハン。Facebookを見ると、日本共産党関係者も自分の写真に被せてますね。日本の国旗は全否定するくせに。
相変わらずのダブルスタンダードに笑えます。

7314: by ゴミ on 2015/11/17 at 12:45:47

アーチャリーさんの夢みたら幸せな気分になったんじゃないですか。よかったですね。けさ俺っちはなぜかうんこ持ちながら上祐さんと会ってた夢見ました。山口祐二郎さんと松本麗華さんのイベント行きました。さらに可愛くなってましたよ。西村新人類さん、今度サイン入りの本買った時、ハートの写真一緒にとってもらえばいいじゃないですか。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム