トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

しばき隊に出動手当が出てた?

おはようございます。
今日はネタが思いつかないので、セコいことにも、他人のつぶやきを貼り付けて更新した振りで誤魔化します。



HSUの学祭、楽しかったみたいですね。



 ところで、学祭といえば芸能人。幸福の科学は誰を呼んだんでしょう。やっぱり、小川知子でしょうか。「野ばらをいつもー(野ばらをいつもー)」って、まあある意味面白い企画ではありますが。「昭和歌謡曲の真相。アイドルはいつ誕生したか」みたいなシンポジウム。



 最近、SEALDsよりもしばき隊の背後関係が話題になってます。まあ一種のぱよぱよ効果なんでしょうが、しばき隊の日本共産党化が進んでいるんでしょうか。最近、ネット反左翼系の人気者なでしこりんさんが話題に振ってますが、まあ、それはともかく、




 これ、本当なんでしょうか。
 ってことは、平成23年10月以前は、1動員3万円を支払ってたんですか。労組の動員なんか、そんなにたくさん出ませんよ。危険手当・戦闘手当コミコミですか(笑)。
 それに、労組の動員手当は所詮自分たちが払った金を返してもらってるだけだけど、しばき隊は給料の何%かを天引きしてるなんて思えません。3万で1000人動員したら3000万円。個人がポンと出せる金ではありません。いったいどこから出るんでしょうか。
 でも、本当だったら、「ヘイトスピーチに抗議する若者が自発的に集まった」ってのも嘘だったんだね。SEALDsと同じ嘘をついてたんですね、この時には。あー、またアカ日新聞に騙された(笑)。それはともかく、やっぱり気になります。手当を出してる以上、誰かが「動員」しているわけです。誰が「動員」をかけたんでしょうか。



 おまけ。中核派のアカウントをポアしてたの、日本共産党だったんだ(正確に親団体名で書きました)。
 しかし、中核派みたいな雑魚のために、執拗にやったもんだね、SEALDs日本共産党。
 それと、日本共産党、低迷期は中核みたいな過激派ともそれなりに仲良くやってたのに、いざ好景気になったら、一瞬の間に「ニセ左翼暴力集団=トロツキストを学園から一掃しよう!」に逆戻りしました。これが日本共産党なんです。「ことは中核派だけ」なんて思わないで下さい。国民連合政府だって必ずこうなります。歴史が証明してるんです。
 何しろ、世界最初の社会主義国家ソ連がそうやって独裁体制になったのですから。


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム