トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

おえっ! またもロリホモが犯罪 通称「チューブマン」、身障者を装って高校生に身障者トイレ誘導依頼、便所で豹変「チ◯ポをなめろ」

 山本太郎、じゃなかった山田浩二にしろ武藤貴也にしろ、ロリホモってどうしてロクでもない人間が多いのでしょう。
 いい加減に、マスコミや一部エセ知識人は、こんな輩をLGBTなどと呼んで甘やかすのを永遠にやめて欲しいです。
 少し古い話ですが、実に許せない事件です。
やはりチューブマンだったか…白昼の市役所で男子高校生の親切心を踏みにじった変態男の呆れた手口/産経新聞
http://www.sankei.com/premium/news/151114/prm1511140012-n1.html
 是非とも上のリンクをクリックして、全文を正確に読んで欲しい。
『「体の不自由な人の手助けをしたい」。純粋な少年の澄みきった心は、重病を装った27歳の男の卑劣な犯行によって踏みにじられた。男は男子高校生を身障者用トイレに連れ込み介助を頼むと、おもむろに下半身を露出し、局部をなめさせたのだ。茨城県土浦市で起きたこの事件。男は準強制わいせつ容疑で逮捕されたが、過去に逮捕歴があり、捜査関係者の間で「チューブマン」と呼ばれていた。そんな男が編み出した驚きの手口とは…。』
『男はトイレに入ると息を切らしながら、「体を温めると呼吸が落ち着く」などと男子高校生に話し、手の親指を差し出して「噛んだりなめたりして温めて」と、口に含むことを要求した。男子高校生は「おかしいんじゃないか」と感じたが、相手は20代後半の成人男性。「反抗するのも怖い」と思い、渋々求めに応じた。
 男の注文は次第にエスカレートしていった。
 男子高校生に「体の色々なところに症状がある」などと訴え、顔面や胸などをなめたり吸ったりすることを要求。そしてついに「膀胱(ぼうこう)にも呼吸乱がある」などと、自身の局部をなめることを求めたのだ。』

『「夏に出所してから、同じようなことを7~8人にやった」』
『25年に逮捕された事件では、被害者に「体の中にチューブが通っていて、空気を抜かないと死んでしまう」などと言って、局部をなめさせていたという。このため、捜査員の間で「チューブマン」と呼ばれていた。』
 このロリホモ、同じロリホモ性的犯罪で前科2犯。なのに、どこにも名前が書いてない。たかだか個性的なホームページを作っただけで狂ったように名前を出されて逮捕されて、未だにド変態の無差別級チャンピオンのように呼ばれる渡邉敏郎よるも、遥かに悪質である。なのに、自分の知ってる限り、報道も産経新聞だけで、しかも匿名報道で手厚く人権が守られている
 全く、ホモ特会を作って、「ホモは焼身自殺しろ!」「新宿三丁目にガス室を作れ!」ってゲイバー街を示威行進したくなる。実際問題、在日以上にホモは触れてはいけない事になってしまったのだろうか。ホモ売春をぼらされて、その売春夫に村井秀夫の画像を送りつけた武藤貴也も報道されないし。
 全く、こういう連中な何を考えているのだ。最近、こんな「動き」があった。
LGBTは差別? LGBへ?/Gay News Japan
http://gay-news-japan.com/1299/
『「LGBT」って言葉は最近よく見聞きしますよね。まだまだ認知度は低いとはいえ、以前よりはかなり一般的になってきました。』
『ところが、この名称に反対するという意見があるのをご存じでしょうか。
それは、最後の「T」を除こうとする運動です。名付けて「Drop the T」。
この主張に賛同したゲイとレズビアングループが発起人となってWebサイトを立ち上げました。彼らの主張は、レズ、ゲイ、バイセクシャルは性的指向でも、トランスジェンダーは性的指向ではなく、性別のアイデンティティだというものです。
言わんところはわかります。言われてみれば確かにそうかもしれません。でも仲間はずれにする必要はあるのかなと私は思ってしまいます。』

 ホモやレズはいいが、おかまは駄目なんだそうだ。東郷健さんが聞いたら嘆くぞ。しかし、性的嗜好はいいけど性別のアイデンティティは駄目ってことは、おかまは駄目でも、ペドフィリアやネクロフィリアやスカトロや近親相姦だったら良いのだろうか。意味がわからなすぎる。
 じゃ、また。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ゲイ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7327:Re: ホロコースト・・・ by sinzinrui on 2015/11/21 at 18:43:02

ロンとヤス様。

ヒトラーさんだけではなく、レーニンさんの系列でもスカッと◯してしまうわけです。
おかげで武藤さんも国会議員になれるわけです。

7323:ホロコースト・・・ by ロンとヤス on 2015/11/21 at 08:35:42

わんばんこ!

戦時下のドイツですと、こうしたジャンルの
人たちも優生保護の一環でガス室送りだった
とか。

戦後政策でおひさまの下、明るく生きているの
ですね。

7321:Re: Dear my teacherの歌詞も by sinzinrui on 2015/11/20 at 21:27:05

いぬいさま。

> ちなみに私も去年から腎臓と膀胱に管の入ったチューブマンです。

こういうネタは、どう突っ込んだらいいか悩みます。
ま、とりあえず、さすがYoutuberってのでは、駄目でしょうか。

7317:Dear my teacherの歌詞も by いぬい たいち on 2015/11/19 at 01:21:18 (コメント編集)

ねえ この世には オトコ・オンナ・トランスジェンダーしかいないの♪

に変えないといけませんなー。


ちなみに私も去年から腎臓と膀胱に管の入ったチューブマンです。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム