トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウム真理教上祐史浩、トルコ通いの日々(週刊新潮)

 全く許せません。
 本日発売の週刊新潮より。
 例によって、訴えられない&宣伝になるように、1ページだけ貼っておきます。
 ご興味のある方は明日KIOSKか、お近くのコンビニへGO!

上祐史浩ソープランド通い?

8cc5e548.jpeg
 『頻繁に』トルコ通い。
 9年間セックスもオナニーもしない修行者が、信じられません。IS(椅子)にも興味があるのかと週刊新潮は訝っています。それはそうでしょう。やっぱりトルコなといえば誰だってIS(いす)を思い出しますから。
 上祐史浩氏いわく、『オウム真理教やアレフの信者だったロシア人で、脱会を望んでいる方たちがいる。その脱会支援を行っている』のだそうです。以前はウクライナで行っていたが入国できなくなったので、トルコで行っているのだそうです。許せない。ロシアのオウム真理教女性信者を、トルコに売り渡す気なのです。しかも抜け抜けと『来やすいトルコ』だと。大衆料金とはいえ、例のひかりの輪のオバあサマナがお相手だったら、勃起ってるモノもふにゃりとくるではないか。
関連記事
このエントリーのタグ: ひかりの輪
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7320:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2015/11/20 at 21:25:19

> 入浴料を払ったら、ウッタマー正悟師が出てきたりして。

正座で「はじめまして、達子です...」
ホラー映画、いくない。

7319: by 読者 on 2015/11/20 at 08:07:28

入浴料を払ったら、ウッタマー正悟師が出てきたりして。
ガクガク ブルブル、、、

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム