トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

週刊文春、IS(イスラム国)の「性奴隷の使用方法」をQ&A形式で説明したパンフレットをスクープ

 おはよ。週刊文春、またやりました。
IS戦闘員に配られる「性奴隷」パンフレットとは?
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5649
『各地で暴虐の限りを尽くすISの戦闘員たちだが、とりわけ異教徒の女性を奴隷として「所有」し、性的暴行を加えることが国際問題となっている。実はIS戦闘員には、“性奴隷”の扱い方をQ&A方式で示したパンフレットが配られているのだという。
 パンフレットを入手した「アジアプレス」の坂本卓氏が語る。
「例えば、『女性の奴隷を殴ることは許されますか?』というQに対しては、『躾けのために殴ってもよい。ただ虐待や快楽、拷問のために殴ってはいけないし、顔を殴ってもいけない』というアンサーが書かれています」
 項目は27に及び、中には、女性奴隷と性交する際の“ルール”も記されている。許されざる蛮行、という以外の言葉が見つからない。』

 セックスの楽しみ方も書いてあるのですか。まだ週刊文春買ってないけど、わくわく、じゃなかった、人道的に絶対的に許せませんです。

 それはともかく、相変わらずこのイスラム教集団は楽しそうに人を殺しまくってます。マリの次はチュニジアにエジプトですか。
チュニジア、非常事態を宣言 治安機関のバス爆発で12人死亡、エジプトでも自爆テロ
http://www.sankei.com/world/news/151125/wor1511250030-n1.html
 それにしても、こんな事態になっても日本人って優しいです。悪いのはテロでイスラム教は本来平和な宗教だとか、安倍総理が悪いとか、ヘイト反対とか、どうやるとこういう愚かな、じゃなかった優しい心を持てるんでしょうか。そんな優し気持ちを、ISに比べれば遥かに物分かりもよく理性もある在特会の皆様に対しても、同じように接してほしいものです。無論そんな優しい人達の中には、はすみとしこさんの漫画に「いいね!」した人間の住所氏名を晒すような人間はいないでしょうし、ましてやそういう行動を取る人に建設的批判をした「仲間」に対して、お前の娘を豚の餌にするなんて狂った人間はおりますまい。

 文春はこれから買うけど、これがISの実態です。
【海外発!Breaking News】イスラム国、性奴隷の凄惨な実態。元奴隷女性の告白(イラク)
http://japan.techinsight.jp/2015/10/yazidis10160955.html
『誘拐された少女たちはまずISIS内の産婦人科医のもとに連れて行かれ、処女であるかどうか、妊娠していないかどうか調べられるという。』
ISIS-in-Afghanistan2.jpg これじゃあAKBは皆殺しです。
 と、ギャグを放つところではなかった。
『若い女性や少女は動物のように扱われ、武器売買の交換要員、勇敢に闘った戦士への贈り物にもなる。Bushraさんは家族もヤジディ教も捨て、イスラム教徒に改宗し戦闘員と結婚することを強要された。そこには選択肢はなく絶望だけがあったという。
年老いて太った醜い男に選ばれそうになったNoorさんは恐ろしくなり、なりふり構わず他の戦闘員に自分と結婚してくれるように懇願して結婚した。だがその後も「10人の戦闘員にレイプされればイスラム教徒に改宗できる」という考えを強制され、結局11人の男に次々とレイプされることになった。イスラム過激派はコーランによってこれらの行為は正当化されていると主張している。NoorさんもBushraさんと同様に自殺をはかったが死にきれず、回復するやいなや再びレイプされたという。
MuniraさんはISIS戦闘員に「ほうび」として2度売られ、3度目は他の少女とトレードされた。少女たちは一列に並ばされ、腹、歯、胸が念入りにチェックされる。男が気に入ると有無を言わさずレイプされた。』

 これ、俺、日本の馬鹿女の中に絶対にウヨウヨいると思うんだよ。「いったい日本の男に批判する資格がどこになるのか」とか「日本の女性も同じなのだ」とか言い出す低能文化人が。
 安倍総理は是非とも、将来に備えて破壊活動防止法(破防法)を事前にイスラム国に適用したらどうでしょうか。きっと、「優しい」日本人が、もっと面白いことを起こしますよ。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7335:Re: 安倍が悪い by sinzinrui on 2015/11/28 at 08:45:51

> ISが日本人女性を拉致し、性奴隷にされたとしても、日本共産党員は、「安倍が悪い」と言うんでしょうね。

そんなシチュだったら、むしろトーンアップして「安倍が悪い」でしょう。

7331:安倍が悪い by 読者 on 2015/11/26 at 20:33:14

ISが日本人女性を拉致し、性奴隷にされたとしても、日本共産党員は、「安倍が悪い」と言うんでしょうね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム