トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

イスラム国では小中学生性奴隷が「処女即ハメ可」「セックス可能ならば幼女即ハメ」、日本ではインチキ教祖に騙され馬鹿親が7歳の子どものインシュリン投与やめて殺す

 さむい。でも、ダウンジャケットもジャンバーもクリーニング出してて、土曜日まで戻って来ない。どうしよう明日。
 今日は病院行って、糖尿だけでなく、「夜中に2回3回おしっこで起きる病気」を診てもらうために泌尿器科行ったら、チンポ露出させられたりケツの穴に挿入されたり大変だったが、それは明日以降ご報告します。他に報告すべきネタがあるので。

 まずは週刊文春から。例のイスラム国JS・JC性奴隷マニュアル「「躾けのために殴っても良い」兵士に配られた性奴隷パンフレット」、期待に胸と股間を膨らませて病院内の売店で買ったけど、1ページに満たない記事でつまらなかったです。
 『もし処女であるならば、女性捕虜の所有権を得た直後に性交してもよい』『女性奴隷が性交できる体であれば思春期に達していなくても性交してもよい』。 そんなこと、説明書やマニュアルを読まなくても、普通はそう「使用」すると思うけど。『酷いことに戦闘員達は飽きたらすぐに『離婚』して売りに出し、女性は別の戦闘員と再び結婚させられるのです』と。なーるほど、いろんなJCやJSが楽しめるように、戦闘員仲間て回してるんだ。さすがイスラム教徒、助け合いの精神である。
 こんな酷いことをやっても、マスコミの少なからぬ人たちは「イスラム教とは関係無い」とか「フランスだってシリアを空爆した」とか言うんですかね。イスラム国って、重要施設のそばにシリアの非信者を置いて、いわば人質代わりにして空爆しにくくしてるんだけど。攻撃する以上、「誤爆」は避けられないんだよ。そして、その事はゴトケンと遥菜ちゃん首チョンパ騒動の時に散々報道されたはず。知らないはずがあるまい。
 要するに、「本来イスラム教は平和な宗教」とか「ヘイトが蔓延するのを恐れる」とか「安倍総理の暴走が心配」とかが何よりも心配事であって、どうやったら連中をぶっ殺すかとか、日本は大丈夫なのか、ではないのだ。
 そんな日本にとって、宗教ってのは、オウム真理教とか幸福の科学とか、こういうおマヌケな集団なんだよ。
「龍神」名乗る男、男児に治療受けさせず死亡させたとして逮捕/FNN
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00309525.html
『自ら「龍神(りゅうじん)」と名乗る男は、「死神退散」などの呪文を唱え、糖尿病の男の子に治療を受けさせなかった。その悪質性から、男は殺人容疑で逮捕されている。
自らを「祈とう師」と称し、糖尿病の男の子に対し「わたしは龍神だ。死神退散」などの呪文を唱えていたという男。
26日、異例の殺人容疑で逮捕された近藤弘治容疑者(60)。
近藤容疑者は、糖尿病を患う小学2年生の今井 駿君(7)に、血糖値を下げるために必要なインスリンの注射をさせず、2015年4月、駿君を殺害した疑いが持たれている。』

20151126-133816-1-0000.jpg I型。1か2かで糖尿病関連サイトが荒れまくったな。自業自得の連中と一緒にされたくないもんな。いや、それはともかく、I型ってのはインシュリンを打たないとそのうち死ぬんだよ。この親も書類送検されるみたいだけど、「死神を追っ払ったら糖尿病が治る」ってさあ。あんたも殺人の共犯だろうよ。俺が泌尿器科で食らった前立腺調査のアナル挿入も、死神撃退の儀式だったのかね。
 しかし、この事件で、安倍が集団的自衛権を行使しないか心配だなー。本来、祈祷師は平和を愛してるのに、在特会のような連中が便乗して、ヘイトが広がるのが心配です。なんて書くと、俺も豚の餌にされるのかもしれないが、もっと常識に根付いた発言をしてもらいたいです。まあネットの議論とて所詮は読み物、ギャラリーを喜ばせるために面白おかしく、時には過激に書かざるをえないのですが、あくまでも言論には言論のルールを守って欲しいものです。それに、「敵」の言ってることだって、良いことは良いわけで。
スウェーデン 難民政策見直し 「もはや持続困難」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151126/k10010319841000.html
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム