トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ついにチンポを露出してしまった(ただし前立腺検査)

 おはよ。ヴィサーカー真理教、頑張ってるみたいですね。

 これだけあったら、薬だけでお腹いっぱいです。
P10105172s.jpg

 おはようございます。昨日は糖尿病検査でした。血糖値もHA1cも下がらないけど、飲み薬もこれが限界だそうですで、これが続くならば注射を検討しなければならないようです。私の体の中には死神がいるだけです。龍神さん、追い出して下さい。
 で、その後に、ここ数年夜中におしっこに行きたくなり夜中に2~3回起きてしまうので、ちんぽがおかしいのではないかということで、泌尿器科に行きました。
 医者にいろいろ聞かれて、エコーをやったあと、医者に「ズボンとパンツを脱いで下さい」と言われました。私のチンポをみたいのでしょうか。私のチンポはちゃんと皮で守られており、先端部が露出した身障チンポではありません(こういうのを包茎と呼ぶらしいです)。しかし、やっぱり見せられるものではない。しかし医者は冷酷に「ズボンとパンツを脱げ」と言います。仕方なく、コンパクトサイズのチンポを露出しました。女子高の前ならばともかく、どうしてこんなところで草なぎ剛ごっこをしなければならないのでしょうか。
 仕方なく草なぎしたら、医者は興奮したようで、ケツの穴に何かを挿入したようです。激痛が走りました。私はイケメンでないし、エロ受けは無理です。痛い痛い、制服処女の痛み。とまあ、これは前立腺の検査なんだそうですが、 まさかチンポを露出されて、肛門に挿入されてグリグリとピストンされるとは思いませんでした。あーいーもっと久美子。
 それはともかく、どうやら、おしっこ放出後にも、50%膀胱におしっこが残ってるらしいのです。泌尿器科に行って、尿検査の時に血液検査でと一緒におすぃっこ出したのに、またおすぃっこを出して、更に検査前に「膀胱を空にしろ」と無理矢理おすぃっこをしてからエコーをしたのですが、まだ残ってたと。
 で、「糖尿の先生からも言われただろうが、あれだけ酒飲んでりゃ尿の回数も多くなるさ」旨言われて、内科だけでなくこっちからも沢山薬をもらいました。なお、チンポの形状については特にコメントはありませんでした。
 そしてケツがむずむずしながら、朝から食事抜きなので昼過ぎに朝飯。その後、カバン屋の前を通ったら、カクタス・ジャックだかカステルバジャックだかという小さなカバンが沢山置いてありました。私のポシェット、少し小さすぎるので買おうと思ったら、税抜きで14000円だそうです。おもちゃみたいなカバンが本物のカバンよりも高いようです。( カステル何とかホームページ:http://www.castelbajac.jp/ )しかし、肛門のうずきのせいか、買ってしまいました。私が持ってるいかなるカバンよりも高いポシェット、じゃないですが、そういう使い方を想定して買ったおもちゃかばんです。これも全て、チンポを見られたのが原因です。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム