トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

海老名市議会議員鶴指眞澄さん「ホモ・レズは生物の根底を変える異常動物」、本当じゃねーか。

 おはよ。
 海老名市議会議員の鶴指眞澄さんが何故差別者でなぜ謝罪しなければいけないのか、私にはさっぱり納得できません。
 これでも日本は言論自由の国で、それどころか安倍晋三が右傾政治で国民を弾圧してる国なんでしょうか。
市議がツイッターに「同性愛は異常」 神奈川/NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151129/k10010323221000.html

@asahi_tokyo 異常人間をほめるような記事を掲載したりすることが多いが、マスコミの責任感のない記事掲載が問題だ、異常人間が多くなれば人類の破滅、まじめな人間をほめる方法を考えろ、同性愛は異常なのだ、異常なことをすることを取上げる必要はない、責任を持った報道をすべきだ
 

最近のマスコミの報道は倫理観に欠けている、何でも珍しいいことがあれば良いネタのようにして報道する、報道したことでその人物はなおさら優越感が出るのだ、一例が同性愛とやらだ!生物の根底を変える異常動物だということをしっかり考えろ!マスコミで取上げる影響を考えろ!まじめ人間が馬鹿を見る
 
 ホモやレズは異常。生物の根底を変える異常動物(笑)。いやー、よくぞ言ってくれました。『同性愛は個人の自由だと思うが、私としては受け入れられるものではなく、書き込みの撤回はしない』。そうこなくっちゃ。
hqdefault_20151202063617829.jpg ここは一つ、今の日本で一番有名なロリホモ・武藤貴也衆議院議員に反論してもらうのが一番だと思うのですが、それも何故かやりません。考えて見れば、武藤貴也さんはロリホモ売春の常習者だけではなく、他にもチンケな未公開株詐欺容疑もあったと思うのですが、「安倍憎し・自民党憎し(武藤さんは離党)」で政治家の金銭関係にうるさいマスコミはどうして週刊文春の後追いをしないのでしょうか。
 金に汚い政治家の皆さん。今からでも遅くはありません。ホモやレズになりましょう。そうなれば大新聞やNHKは手足が出せません。

 ホモもレズも異常者。当たり前すぎる当然な話だ。何しろ性欲がぶっ壊れているのだから。ロリコンやスカトロよりも異常な変態だ。とても気持ち悪い、しかし、それでも別に誰も気にせず、例えば選挙になれば「オカマの健さん」の政見放送を楽しんでいた。変態だけど別にいいではないか。スカトロもいればSMもいるし上履きフェチもいればホモレズもいる。まあ、そういう人がいるのだと。そんな感じで誰も何も気にしないで、フツーにやってきた。
 いつの日から、アカホモとも言うべきホモやレズの圧力団体が、かつての解同朝田派のように言葉狩りを始めるようになった。その際に、東郷健さんの「伝説のオカマ」の尊称までもが差別語として「糾弾」された。そしてその傾向は知らぬ間に広がっていき、その言動を聞いている内に、「これはジェンダー仮説を世の中に定着させ、性別概念を破壊するための左翼の便法にすぎない」と自分は確信するようにいたった。
8d8108a3.png
 しかし、マスコミはLGBTなる「ちんちん外来語」じゃなかった珍外来語までもてはやし、社会的地位の高い人間が、ホモやレズを「気持ち悪い」と発言をすると、上記の市会議員のように、大新聞や国営放送までが糾弾を始めるようになった。むかし解同朝田派の時は「おかしい」の意見も多かったが、ホモレズ甘やかし批判に対しては、ほとんど反対の声を聞かない。エタやヒニンとホモやレズとで、どっちの差別撤廃が重要だと思っているのだろうか。日本共産党よ、昔みたいに頼む。ホモレズ糾弾団体に潜り込んでオルグして、「ホモ解連」を作って「ホモ解同」の言葉狩りを批判してくれ。子飼いのSEALDsを動かして、ホモレズの言葉狩り批判をやってくれたら、その時だけは共産党との関係を黙っててあげるから。
 笑い事ではないのだ。「ホモは異常」。何が間違っているのだ。A子さんが好きなのとA男さんが好きなのが同じはずがない。だったら20歳のA子さんが好きだって8歳のA子さんが好きだって、生きているA子さんだって死んでしまったA子さんだって同じなのか。人間のA子さんもニワトリのA子さんも同じなのか。
 今回の発言とて、マスコミの異常さを批判したものであり、実際問題、大新聞やNHKがLGBTなんて言い出してから、みんな、必死になってホモやレズを罵倒するようになったのではないのか。それでも差別は良くないと。ヘイトだと(大爆笑)。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム