トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウム真理教・菊地直子さん上告断念?【産経新聞】

 おはよ。昨日はお世話になりました。
 直子ちゃんニュース。
検察苦慮、上告か断念か 「ハードル高い」と慎重派 「2審の論理飛躍」と積極論も/産経新聞
http://www.sankei.com/affairs/news/151206/afr1512060027-n1.html
 上告。でも、その方が面白いか。で、二審を破棄自判。できないのかな。よく分かんね。いずれにせよ、さっさと終わらせてほしいね。
 正直、もう情熱が湧かないんだよな。無罪で登り詰めちゃったから、あとは左翼の人の屁理屈用って感じ。
 ってのか、運搬しても無罪なんだから、じゃあ北村浩一も杉本繁郎も高橋克也も運搬しただけなんだから、(その部分は)無罪にしてやれよ。そうでなくても、走る爆弾娘が無罪で、タクシーの運ちゃんが無期懲役じゃあ可哀想だよ。あーた、稀代の殺人医師林郁夫とタクシーの運ちゃんとが同じ刑なんだぜ。虐殺魔嘘泣き郁夫が事件解明に役立ったって言うのなら、宅間守さんだって事件解明には積極的だったぞ(笑)。
 前にも書いたけど、こういう時は高橋シズヱのコメントはないんだな。なんかなー。恋の認定、違った故意の認定。

 こっちの方が爽やか。前に書いたとおり、例の5万円の写真集買った人に対する約束、ちゃんと守っただけでも凄い。だって、あの頃、誰もが「10年後になんかこんなグループ消滅してる」って言ってたんだから。
あっちゃん、優子!AKB10周年で「真の神7」一夜限りの復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151206-00000163-spnannex-ent
『8日に10周年を迎えるAKB48が6日、東京・芝公園のザ・プリンスパークタワー東京のコンベンションホールで「劇場オープン10年祭」を行った。観客は08年2月発売の2周年記念スペシャルフォトアルバムに封入されていたチケットの所有者ら約800人。前田敦子(24)、大島優子(27)ら卒業生と現役メンバーが一堂に会してパフォーマンスを繰り広げ、記念日を盛大に前祝いした。』
 なんか、破壊的カルト・犯罪集団AKB48が行った最初で最後の良いことじゃないかって。でも「10年後に存在しない」と言われた集団が、笑顔で5万円ファンに会えたんだから、感動的だよな。これ一つで、ありとあらゆる犯罪行為を許してやっても良いような。菊地直子の無罪と、後味が全く逆だ。
 じゃ、また。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7368:Re: とってもいいお話でした by sinzinrui on 2015/12/24 at 06:40:01

> 「無知の涙」「一房の葡萄」以来の感動
> ストーリーですね。

なんかそれじゃあ、ちっとも良さそうに聞こえないんだけど。

7365:とってもいいお話でした by ロンとヤス on 2015/12/20 at 20:39:32

わんばんこ!

作られたようないいお話しでした。

世の中、全くの極悪人などいないのです。

「無知の涙」「一房の葡萄」以来の感動
ストーリーですね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム