トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「ブルー卿」「お漏らし」青柳幸一さんの裁判

 今日は小ネタ3連発でいきます。

悪しき意味でのMr.戦後民主主義・野坂昭如死す


 ニセ戦災孤児の野坂昭如が死んだんだね。
 なんてのかな。野坂昭如って、悪い意味での戦後民主主義の集大成って気がするんですよね。
 戦争体験をネタに安全圏から若者を煽り、いざとなったら文化人の地位を守るために言い訳する。早稲田大学のブルジョワエリート育ちのくせに、厭味ったらしくも、その地位が多くの人にとって羨望の地位であることを知っていながら、早稲田大学を貶すエセ庶民の偏差値奇形児エリートの典型。
 本当に死んでよかったと思う。同じアカでも、本多勝一が死んだら俺は絶対にこんなことを書かない。
 あー、死んでくれて嬉しいなー。
 戦後民主主義の卑劣さを絵に描いたように論壇遊泳術を駆使したエセ庶民気取りの典型。こういう文筆業者の雑文を有難がる「醜悪な大人達」が、日本社会党という小汚い政党を延命させて、どれだけ日本の民主主義を後退させたか。

青柳幸一さんの初公判


 んなわけで、ブルー卿さんのご登場です。
司法試験漏洩、元教授が起訴内容認める 初公判
http://www.asahi.com/articles/ASHDB3DMYHDBUTIL007.html
『元教授は裁判官に職業を問われると、「無職です」と答えた。被告人質問では「国家試験の根幹を傷つけるような行為をしてしまい、申し訳ない。悔いています」と謝罪。漏洩(ろうえい)の理由を問われると、「私のゼミで毎週のように質問をしに来て、元気で明るく、こんな子が私の娘だったらと思ったのが始まりだった」と説明した。昨年9月に女性が司法試験に不合格になった後に食事に行き、女性が涙を流したことで「自分の娘が泣いているという思いになった」という。』
 「元気で明るく、こんな子が私の娘だったら」。可哀想に。青柳幸一さんは、合格の原料となる答案を運んだにすぎません。無罪です。有罪なら上告しますので、大島隆明さん、こちらもよろしく。




 そうそう、それそれ。
 野坂昭如を産んだ「就職のために早稲田を狙うやつなんか、早稲田に来てほしくないね」「昔の早稲田は今のようなエリート大学ではなくて」... オエッとゲロ吐く在野精神を誇る都の性欲・小保方大学の異常性欲者・中島徹はどうなっちゃったんでしょうか。
またも司法試験委員! 「戦争法案反対」早稲田大学教授中島徹(憲法)は、女子大生を脅し全裸写真撮影、体を何回もいじくり回す! 「授業終わったあと、少しでいいから挿れさせてほしいんだ」
 さすがの大島隆明さんも助けようもないと思うぞ。
『初夏になると、研究室で私の体を触るようになりました。先生の要求は日増しに激しくなって、全裸で写真を撮られたこともある。先生が買ってきた布団を研究室の机の上に敷いて、体をまさぐられたのは一度や二度ではありません』』
『憲法理論研究会運営委員、全国憲法研究会運営委員を歴任、平成25年司法試験の考査委員(憲法)も務めている。』


しばき隊とダーティーハリー


 ダーティーハリーってこういう話だったんだね。私、「ダーティーハリー」って、単語しか知らなかったんです。「ダーティーハリー」ってより、「ダーティーニック」じゃねーかと。
 でも、他所でも評判みたいだし、読むといろいろ勉強になると思います。
「しばき隊」とはなんだったのか -21世紀のダーティー・ハリーの栄光と没落
http://blogos.com/article/148887/

 まあ、そんな感じですかね。
 時に、どうして私は有名人になれないのか。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム