トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

現在、北朝鮮人の死体を乗せた薄気味悪い船が次々と日本に流れ着いています

日本海に流れ着いた船から20人の遺体、中国や台湾メディアも注目=「脱北者を乗せた船」の見方強く/Record China
http://www.recordchina.co.jp/a124306.html
『台湾メディア・ETtoday東森新聞雲によると、今年10月以降、少なくとも8隻の木造船が日本海側に流れ着き、20人の遺体が見つかっている。
米CNNは報道で海上保安庁職員の見解を紹介。船体にハングルで「朝鮮人民軍」と書かれた船や、北朝鮮の国旗に似た布きれが見つかっていることから北朝鮮の船である可能性が高いと報じた。 』

 おはようございます。こんな大事件なのに、日本のメディアはあまり熱心に報道しません。流れ着いた遺体も4体であると報道しているようです。
slide_338023_3438821_free.jpg 北朝鮮は、核ミサイルだけではなく、こんな薄気味悪い死体までも日本に送りつけるつもりでしょうか。しかし、これが共産主義、これが科学的社会主義というものです。
 北朝鮮は社会主義国家・共産主義国家なので、民主主義や人権や言論の自由が否定され、それに逆らう国民は強制収容所に入れられ、失意の中で発狂死していきます。これは北朝鮮が金王朝の支配する国だからではありません。北朝鮮が共産主義国家だからです。未だかつて、地上に民主主義や人権や言論の自由が保証されたり、国家に逆らう人間を手当たり次第なぶり殺しにしない共産主義国家は存在しません。共産主義国家だから、身障者や社会的弱者や権力に歯向かう人間は次々と殺されていくのです。

 日本共産党は、「わが党は一貫して北朝鮮の覇権主義をたたかってきた」「北朝鮮の無法ぶりについては、日本共産党は以前からよく知っていたし、日本の政党のなかで一番厳しい態度をとってきた」と、あたかも自分達は一貫して北朝鮮と戦ってきたかのように嘘を言っています。ひどいものです。嘘つきは共産党の始まり。
 この政党は長い間、韓国を「南朝鮮」と呼んで、朝鮮半島での正当な国家は北朝鮮(朝鮮民主主義共和国)だけであると主張してきたのです。そして、(北朝鮮への)帰国事業を後押しし、多くの人間を飢餓の中で発狂死させました。帰国日本人(キポ)は、「共和国」では虫ケラ以下の扱いです。さらに、朝鮮総連と親密な関係を結ぶようになり、それを批判する萩原遼氏を除籍処分にし、永久追放しました。

 SEALDSに参加するようなみなさんは、おそらく「日本共産党はソ連や中国のような共産主義とは別物。日本が共産党政権になっても、議会制民主主義や言論の自由を守る」という言い分を信じているのでしょう。しかし、そんな共産主義国家は未だかつて存在しません。それに、ちょっと議席が増えただけで、やれブロックリストだやれしばき隊(C.R.A.C.)だやれ名簿を職場に送りつけるだ、ぱよぱよちーんなのです。安倍総理を肯定的に紹介すればネトウヨ、難民受け入れに否定的見解を示せばヘイトだ。日本共産党に不都合な意見には一切耳を貸しません。
 (まあ、万が一にもないでしょうが)日本共産党が過半数を占めたら、どころか、3割を確保した時点で、議会制民主主義をなんだかの方法で無効化するのではないでしょうか。そして、過去に共産党に否定的だった人間の娘が豚の餌になるかはともかく、間違いなく追放されます。
 そのうち、日本人の死体が沢山詰まった船が韓国に流れ着くことになるでしょう。くどいようですが、今でさえこうなのです。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7358:Re: ISと変わらない by sinzinrui on 2015/12/12 at 12:57:42

> 共産党は自分達と別の考えを持つ人間の尊厳を一切認めない。しんぶん赤旗の書きっぷりを見ても明らかですね。

ですよね。そのくせ、有名人や学者の権威を利用して、国民を騙すのも好き。

7357:ISと変わらない by 読者 on 2015/12/12 at 12:08:12

その通りですね。
共産党は自分達と別の考えを持つ人間の尊厳を一切認めない。しんぶん赤旗の書きっぷりを見ても明らかですね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム