トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

問題の「子どもの前でま◯こバイブ突き刺し反戦演説」参議院立候補・社民党増山麗奈って案外マトモじゃないか

 おはようございます。
 来夏の参議院議員に立候補予定の社民党増山麗奈さんのおぞましい実態は皆様も既に御存知でしょう。なお、当然のことながら、増山麗奈さんは松井玲奈さんとは何も関係ありません。
社民党、バイブ演説や母乳飛ばしの増山麗奈を2016年参議院東京選挙区に公認!「戦争よりエロ」
http://blogs.yahoo.co.jp/imadon1101/35644977.html
renating2.jpg『バイブを入れるということは、私なりのけじめのつけ方だった。ナチスドイツが、ユダヤ人女性を「メス豚」と人前で苦しめたように、私は人前で自分自身を辱めたかった。(略)

 バイブ挿入事件は、思わぬ反響を呼んだ。府中市美術館学芸員の山村さんが、パフォーマンスの間に飛び込んできたのだ。「今すぐ止めろ!」と彼は叫んだ。

「文句を言うな! 続けさせろ!」と観客から野次が飛んだ。

 私はバイブを入れながら演説を続けたが、会場は大混乱に陥った。』


 いまさらこの異常性欲者かつ性格破綻者のプッツンぶりをここで書いても仕方があるまい。れなてぃんが十二分に精神異常者であることは論を俟たないが、例えば彼女はTwitterで次のような発言もしている。(消してしまったようだ。)

renaing.jpg

 「日本の政治は老人が好き勝手にやっている」と明言し、それが政治の癌であると名言してきたのは、昨日引退した「ファシスト」の橋下徹さんくらいである。
 何故政治家はそう言わなかと言えば、老人に媚を売ったほうが当選しやすいからである。「若者に雇用を! お年寄りに福祉を!」と政治家が言っても、当の若者の大半は、実現するのは老人の福祉だけであることをちゃんと見抜いている。何故なら、若者の雇用はさまざまな経済政策を駆使しなければ実現しないが、老人福祉は若者から騙しとった税金をばら撒けば誰でも実現できるのだから。

 こんなプッツン候補を出すようでは、社民党もいよいよ非合法化が近づいているのだろう。しかし、どうせならば派手に散っていくのが良いのではないか。子どもが見ている前で、ま◯こにバイブレーターを突き刺しながら反戦演説を行った増山麗奈さんは、オナニーしながら憲法9条を朗読するパーフォーマンスを行ったともあるらしい。夏の社民党の政見放送も、バイブを突き刺すかオナニーをしながらやってもらって、日本中をパニックにしてもらいたいものだ。社民党の葬送として、実に素晴らしいではないか。

 おまけ。何だよこの組み合わせ。
 インクレディブルタッグ。




 往年のスター・脱会バカ一代の浅見定雄と五十嵐恵容疑者(ろくでなし子)。しかし、浅見定雄、痩せたね。長いことなさそうじゃん。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム