トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ヒトラーおじさんはいつの時代もスーパースター

 もう「これやめろ」って指摘は、自分の若い頃からあった。
 朝日新聞の論説委員ですら指摘していたと思う。今の日本にナチスのような政権ができる可能性はまずないと。自民党の歴代総理がヒトラーやナチのはずがない。実際問題、やってる人間がポル・ポトや毛沢東やスターリン的人間である疑惑を持たれるだけだろう。
 気に入らん人間をヒトラーって呼ぶの、何の効果もないのだよ。

「ヘイトスピーチが大半」「絶版にして」 はすみ氏のイラスト本発売に抗議の声
https://www.bengo4.com/internet/n_4087/
『「ナチスのやり方を再生産したものだ」』
『のりこえねっとの共同代表をつとめる辛淑玉さんも、第二次世界大戦時にユダヤ人迫害をおこなったナチス・ドイツのヒトラーやその著作を例にあげながら、「ナチスのやり方を再生産したものだ」と批判。さらに、「社会がきっちりと落とし前をつけないといけない。私としては『絶版』にしてもらいたい」と語気を強めて話した。』

 前にもここで書いたけど、彼女のギャグセンスはそんなに優れていないし、あんまり面白いとは思えない。しかし、これで彼女もベストセラー作家になるんでしょうね。いくら本屋に圧力をかけても、AMAZONで買えるし。
 実際問題、今朝私も買いました。
 こんなつまらない三流ブラックジョークの本、買う必要もなかったし、あなた方隠れ日本共産党の支持者が馬鹿騒ぎをしなければ、注目を浴びることもなかったんですけどね。騒いだおかげで、箔をつけてしまっただけです。

hasumi.jpg

 もう一つ。昨日話題になってた例の奴。
 安倍晋三さんも読んでる保守速報より。
SEALDs高校生のデモで参加者が安倍総理のお面をハンマーで叩きながら行進 @teensSOWL - 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/46338643.html

0e4547c2.png




 これ、本当に腹が立つ。きっと学校や職場で同じことをして弱い者いじめしてるんだろうな、こいつって。
 間違いなく、SEALDSデモに参加している痴能レベルの人でも、かなりの人が安倍首相がヒトラーのような独裁や虐殺を始めるなんて思ってないだろう。自民党がナチスと似たような体質を持った政党だなんて思ってないだろう。しかし、歴代の自民党出身の総理大臣は全員ヒトラー・ナチ呼ばわりされたのではないだろうか。
 もう、こういう馬鹿はいい加減にやめたらどうか。

 しかし、ますます暴走するだろう。
 おそらく、日本共産党および彼らが作った偽装「市民」集団は、AmazonとGoogleの骨抜きを狙っているのではないか。いや、もう既に工作を開始している筈だ。

 じゃ、また。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7381:権威好きでいい気分でいたい人達 by ドミノ on 2016/01/10 at 12:38:42

10年前だったらトランプ氏はもっと早くに退いてただろうけど、それだけ米国社会に色んな問題が増えたのだろうなと。メディアは彼の極端な発言ばかりピックアップしてるけど、変な事ばかり言ってるわけでもないです。来月までに宗教右派・保守層を深く取り込むことができれば大きく勢いづくと思います。あの髪形で。

「欧米では~」 「北欧では~」とすぐに言う日本の左翼、気持ち悪いですね。あっちだって嫌な事はいっぱいある。北欧なんかあれだけ税金取られて移民は押し寄せるわ寒いし、くすぶり感が半端ないのでうらやましいと思った事がないです。

左翼は権威が大好きですね。「ノーベル賞受賞者が九条を支持している」とか有名人が戦争に反対してるとか。ホモが「ホモには天才が多い。エルトン・ジョンやフレディー・マーキュリー、ジョージ・マイケルなどなど」なんて抜かすのもどうかと思う。この人達はホモに生まれなくても音楽的才能があったに違いないし、それが他のホモもおしなべて天才、という事には絶対にならないのに、なぜお前らが自慢するのかと。

変な料理屋に行くと芸能人の色紙や写真がやたら貼っててあったりするのと似てる。新興宗教も権威的とされる人との写真をしつこく見せてきたり。そういうのにダマされる人はやはり弱いなと思います。

宗教にがんじがらめにされてると、避妊も中絶もできず10代前半で子供を次々作り、教育も受けさせられずでその子供がまた子供を産む、女の方は出産繰り返すから30代で死んだり、貧乏で読み書きもできない子供が増えて犯罪も増える。それでずっと貧しい上に治安の悪い所で生きるの繰り返し。

日本はそういう宗教の縛りがなかったから良かったと思いますね。敗戦するとあっさり寝返った。鬼畜米英がさっと米英賛美に変わる、その節操のなさはなんだと思うけど、その方が楽に生きていけるという事を日本という国は知っている。今の日本の左翼だって結局ファッションでやってるだけで思想や信条なんて初めからない、ただ「いい気分」でいたいだけなんだから。

イスラム国に限らず中東のテロリストなんか負けてもそれがないから泥沼になる。やっつけて民主化すれば戦争はなくなる(これまで民主国家同士の戦争はない)というのが通用しないし、話し合いも全くできない。めんどくさい人達です。

7376:Re: 主張するために主張を主張する by sinzinrui on 2016/01/03 at 07:32:31

ドミノ様
確かにアメリカって、話を聞いてると、カウンター?も凄いですよね、
ホモは清酒の教えに反してるとか、中絶は殺人とか。
どっちも必死こいて罵り合ってます。
その点、日本の左翼の方がやり方が上手いです。「欧米ではもはや常識」とか強気で言えば、おかしいとは思うけど、おかしな左翼絡まれると面倒だし下手をすれば日常生活に支障をきたすから、あんまり反対されなろうって。本当は常識になってないし、それこそ在特会なんてかわいいもの、殺しに来るかもしれないのに。

やっぱりアメリカや西欧は、日本みたいにうやむやにしないんでしょうね。
ホモ一つでも、政治家が必死に賛成反対している。

でも、密かに、トランプさんが大統領にならないかと。

7375:主張するために主張を主張する by ドミノ on 2015/12/31 at 12:18:32

佐伯市の記事。これが通るなら新聞掲載の運勢や星座占いもアウトでは…

 >六曜は暦の多くに記載されているが、「科学的根拠に基づかない迷信や因習で、偏見や差別など人権問題につながる恐れがある」

迷信や因習が「人権問題につながる」のか。準備段階で中止するならまだしも、刷り終えてからというのも何考えてるんでしょうか。

 >アメリカはホモレズ礼賛の先駆国

あれを礼賛しているのは急進派というかアメリカの保守思想を破壊すべきと「主張」している人達だと思います。

元々アメリカは保守的な国で、ホモレズ、おたく、ロリコン、小児性愛者etcに対する許容度が日本と比べるとものすごく低い。なので例えば自分はホモだ、と主張しなければ権利も主張できないために主張する。他にも性同一障害やオムニセクシャル、性をもたないと主張する人達とかがいるけど、その風当たりが日本と比べるのもできないくらい強い理由には、宗教による保守的思想があって、その社会的価値観を破壊するの許さない、という正義感というか宗教心がある。

なので日本の人の同性愛者etcに偏見を持つ人より、アメリカ人のそれの方が信仰になってる分、偏屈で好悪を超えているため、同性愛者がリンチで殺されたり、法的に認められた書類を提出してもホモだからと役所に受理を拒否されたり、中絶医師が路上で撃ち殺されたりする。

そしてアメリカの性的少数者にも心の中に神がいるから、それに対して嘘をつけないという罪悪感に苛まれ「告白」して権利を主張する。それは自分の為ではなく自然に生きよという神の為である…という考えになるようになっている。

だから、アメリカのそういう人達が告白したり、デモをやったりする事自体は私は理解できるんですが、日本の場合は黙って隠してればいいんじゃないの、と思ったりします。

迷惑をかけなければ何やってもいいというのは私もほんとにそう思います。

考えると日本のカルト・マルチはみんな、アメリカからやってきてるんですよね。ああいうでかい国であらゆる自由を認められると世界中に迷惑かけるように思えます。

来年も楽しい記事を宜しくお願いします(^0^)/。

7374:Re: 「これが私のスタイル」←めんどくさい by sinzinrui on 2015/12/30 at 11:38:32

> アメリカ合衆国は憲法で国教を定める事を禁止して、全ての政治的活動と政治的活動を事実上分離しているので学校で祈りの言葉を生徒にやらせたり、市や町が税金を使ってクリスマス関連の行事を行う事はできない という事になっています。

アメリカ、大統領就任式で聖書の前に手を置くのが有名だし、進化論の本を図書館司書が隠した事件とかを聞くから意外な気がするけど、案外とマジで信仰の自由を守ってるんですね。

自分で宗教を作る自由って、日本の憲法議論では聞いたことがありません。
浅羽通明ってエッセイストみたいな人が、「宗教ってお目こぼし(インチキだけど人に迷惑がかからない範囲でどうぞ)」って表現を使ってて「なるほど」って思ったけど。
確かに、ヘブンズゲイトみたいに訳もわからない宗教がたくさんあるみたいですね。

なんか文章を読んでて、信仰の自由もいきつくとそうなるのか。なんて思ってしまいました。アメリカはホモレズ礼賛の先駆国ですが、日本もそうなってきました。確かに男女平等や個人の幸福絶対主義や自由尊重主義を突き詰めていけば、必ずあの発想になるわけで、日本も「近代の病理」は避けられないのでしょう。
そういえば、日本も暦の六曜が駄目になってきたようです。
佐伯市が5万冊製作、六曜記載の冊子配布見送り [大分県]
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/oita/article/215237
信仰の自由をつきつめていけば、おそらく日本もアメリカに追随していくのでしょう。

7373:「これが私のスタイル」←めんどくさい by ドミノ on 2015/12/27 at 15:45:21

画像ww でも口の中で溶かしていいかもって気になります(^0^)。

アメリカ合衆国は憲法で国教を定める事を禁止して、全ての政治的活動と政治的活動を事実上分離しているので学校で祈りの言葉を生徒にやらせたり、市や町が税金を使ってクリスマス関連の行事を行う事はできない という事になっています。

それを知った時は自由でいいもんだなと思いました。

アメリカ人(国籍・使用言語等問わず、現時点でアメリカに住んでいる人という意味)には自分で選んだ教会に行く「権利」がある。「信教の自由」には「自分で宗教を作る自由」も含まれるから、信じられない数の怪しい団体・カルトがあって、色んな宗教や与太話+進化論は大ウソ説、などが混交した集団がネズミ算式に増えていく。

それらはたいてい新生命の、光の、全宇宙凱旋の、という名前がついてて、税金控除等々が認められ、彼等が定期的に世界の終わりを予言する。そのワケは、彼らは自分がいなければ世界は機能しない、意味をなさないと信じているからで、外れれば「予言の解釈の仕方が間違っていた」、「教祖のパワーで破滅を回避した」事になるの繰り返しをしてる。

そう、合衆国ではイタコ芸をする権利も存在しているという事になるのです。

いっとき合衆国に住んでて服や生活様式、趣味などでも常に、「私はこういう人間だ」と主張しなければいけない日々が嫌になりました。例えば普段と少し違うタイプの服を着ていると、「それは君のスタイルじゃないね」等と言われ、宗教や政治についても自分はこうだ、という事を常に主張しないといけない。なぜならそれが個性だから…。フレンドリーで気さく、がさつで大らかななアメリカ人は大好きだけど、そういうのが本当にめんどくさくなったのです…。

政教分離が徹底されてるからカレンダーや手帳を買う時も注意を払う。公式カレンダーには宗教的行事や聖人の日は載ってないけど伝統的な行事はそもそも宗教に関係したものが多いから、「二重祝日体系」があるし、聖人の日などが記されたカレンダーを不特定多数の人が目にする場所に吊るすと、それとは関わりのない人達の基本的人権を侵害する事となり、時にはそこから殺傷事件も起こって、たいてい犯人が現場で射殺される。裁判で面倒な事を主張されると色んな宗教宗派の人達が絡んでそれぞれ主張をはじめ泥沼となり、新たな事件や暴動、時には虐殺が起こるから。

長々と書きましたが、いいたい事は、『日本って楽で何だかんだいっても暮らしやすい』って事です。

どうぞ来年も宜しくお願いします。ガイキチを高い視点からおちょくる西村尊師が私にとっては一番クールで素敵なのです。

7371:アメリカって民主主義後進国 by sinzinrui on 2015/12/27 at 10:13:43

ドミノ様。

> 合衆国でメリクリ禁止は本当で昔からです。小学校でイエス・「キリスト」(ムスリム、ユダヤ教徒にとってはイエスは預言者の一人であってキリスト=メシアではない)の人形を作る行事が大問題になった事もあります。

でも、商業化したクリスマスだったら、やりまくってる気がしますけど。
そのクセ、進化論を教えるなとかガイキチ教師がいるし。

もしこれを日本でも行うべきだったら、週刊誌の池田大作眉斑特集どころか、(隠れ)共産党
支持者が口を開けばおっぱじめる「フランスではカルトに認定されてる」とか、全部アウトに
なるんでしょ? 当然にイタコ芸なんてのもアウト。
それとも世界各地で殺して殺して殺しまくってるイスラム教に偏見を持つのは良くないが、創
価学会はカルトだから、とか。

>クリスチャン以外の人にクリスマスカードを送るのは御法度
変なとこばかり厳しくして、神様さんは喜んでるんですかね。
私が神様さんさったら、こういうふうにしてもらった方が嬉しいです。

https://twitter.com/bukkyotimes/status/680709627667808256

だいたい、日本人の神様さんは、中に入ってもいいし、チョコやまんじ
ゅうやせんべいにして食ってもいいんです。
少しは宗教先進国の日本を見習うべきです。

7369:Re: 憲法を守れと言うくせに by sinzinrui on 2015/12/24 at 06:42:27

共産党にとって憲法21条を守れは、自分の意見を優遇しろという意味で、公共の福祉による制限とは、自分たちにとって都合の悪い意見を潰すことです。
別に表現の自由に価値を認めているわけではありません。

7367:ノエル by ドミノ on 2015/12/23 at 12:13:55

あれ系の人達ってヒトラー大好きですよね。実際は自分達がファシストの差別主義者なのにわからない上、自己陶酔してるのがカルト臭いし、同様に気持ち悪いです。こういう輩、実は第二次大戦中にはヒトラーに心酔してたんだろうな。

合衆国でメリクリ禁止は本当で昔からです。小学校でイエス・「キリスト」(ムスリム、ユダヤ教徒にとってはイエスは預言者の一人であってキリスト=メシアではない)の人形を作る行事が大問題になった事もあります。クリスチャン以外の人にクリスマスカードを送るのは御法度ですが、それを知らない日本人留学生がやったり、「メリークリスマス!!」と騒ぎ、どっちらけになってるのも見た事があります。あとハロウィンも保守層は悪魔礼拝であると騒いでます。

ちなみにバチカンは商業主義になったクリスマスには毎度、憂慮の念を表明してます。個人的には日本人は節操がないというか、何故この人はこれを信仰して、こういう生活様式なんだろ、という事を考えなさすぎな気がします。めりくり。

7366:憲法を守れと言うくせに by 読者 on 2015/12/22 at 07:32:07

まったく、その通りですよね。
「憲法を守れ」と言うくせに、自分達の考えと異なる「表現の自由」は一切認めない。日本共産党のダブルスタンダードはコント並みに面白いです。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム