トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

許せない!性的少数者への偏見丸出し報道-高橋健一さんの性的興味バッシングをレイシストは中止せよ

 全く、A子さんが好きでもA男さんが好きでも関係ないというのが、もはや先進国では常識なのである。
 当然のことながら、私服のA子さんが好きでも制服のA子さんが好きでも、全く本人の趣味、たまたまそうなったに過ぎない。
 確かに制服を盗むのは良いことでない。しかし、お笑い芸能人高橋健一さんを異常性欲者のように報道し、制服マニアを異常かのように偏見を植え付けようとするマスゴミとネトウヨ。こんな出鱈目が許されるのだろうか。
akb-otm-2013060621.jpg
 同じ性的少数者であった植草一秀さんもそのまんま東さんも、一部レイシストのヘイトスピーチに負けないで、見事にカムバックしして精力的にご活躍中である。山本圭一さんも徐々にカムバックしている。島袋光年さんもカムバックするだろう。LSBT(Lolita. School uniform、 Bloomer, Tennis)/LSBC(Cheer leader)はもはやダイバーシティー社会の常識なのである。
 高橋健一さんは、かつて痴漢冤罪に苦しまれておられたそうである。おそらく、この時の精神的ショックが、彼のユニークな性癖をより高揚させ、長期に渡る犯罪に向かわせてしまったのではないだろうか。なのに、ネトウヨと呼ばれるレイシスト集団や御用マスコミは、過去の冤罪事件までも「高橋健一が痴漢した」と人権侵害をしているのである。いったい日弁連は何をしているのか。小野悦男さんの時と何も変わっていないではないか。
5ad23609d83e761235e74f1ebd153739.png 小野さんが全くの潔白が証明された後に、世間のあまりの偏見の酷さに精神的に滅入って、信じられない話だが人を殺めてしまった。その際に、極右レイシストの漫画家小林よしのりが、「過去の事件」だってやったに決っているとばかりに、悪質な小野悦男さんヘイト漫画を描いたのをご存知だろう。今回の報道は何ら変わりがない。
 そういえば、植草一秀さんも、ありもしない過去の痴漢や「電車内JK鑑賞ポケッタニー」まで持ちだして(ポケットの中の小銭を探しただけかもしれないのに)、LSBTやLSBCをバッシングした。全く日本は人権後進国である。
 三浦和義さん、菊地直子さんの報道を思い出すが良い。冤罪のヒーローを疑惑の銃弾と呼びつづけたマスゴミ。冤罪のヒロインを走る爆弾娘と呼びつづけたけた警察。高橋健一さんだって、国家権力の陰謀にはめられて、拷問的取り調べに堪えられず自白してしまったかもしれないではないか。

013_20151227074219200.jpg性的少数者の差別禁止で法案=民主、与党と共同提出目指す
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015122600072
『民主党は26日、同性愛者など性的少数者(LGBT)に対する差別解消を目的とした法案の骨子をまとめた。民間企業に対し、性的指向などを理由にした差別的な取り扱いを禁止することが柱。与党にも賛同を呼び掛け、来月4日召集の通常国会への共同提出を目指す。
 骨子案は民主党のLGBT政策検討ワーキングチームが策定。企業に対し、政府が「適切な対応」を促す指針を定め、指導・勧告に従わない場合は企業名を公表すると規定。昇進に際しては、性的指向にかかわらず「差別的な取り扱いをしてはならない」と明記した。』

 このような法案が通れば、ありもしない痴漢冤罪に苦しまれて犯罪の道に走ってしまったのかもしれない高橋健一さん(無論、でっち上げで逮捕され、拷問的な取り調べて自白を強制された可能性が十分にある)のような悲劇も少なくなってくだろう。なんてわけがない。薄気味悪いアカホモやアカレズがマスゴミで所狭しと歪んだ男女平等、のふりをした性別破壊の珍論を叫び、婚姻制度はますます崩壊していくだろう。そうなれば、正常な男性はますます「純情可憐」なJCJKに性欲を向けることになる、と言いたいが、事態はもっと深刻だ。
 左翼の薄気味悪い執念は、教育現場にまで浸透しているのだ。中学どころか小学校にまで異常性欲者に過ぎないアカホモを派遣し、いかがわしい「男女性別無効論」を教え込んでいる。
 それでも正常な男性や女性は騙されないだろう。しかし確実にLGBTなる狂気の仮説は世界的に浸透している。そのうち、男も女も正常な性的嗜好の持ち主は、全員二次元の世界に逃げ込むのではないだろうか。ぷびゃあ。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム