トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

駅伝ニャイロと晒され初夢

 ちわ。
 池田大作先生、お誕生日おめでとうございます。

 昨日も書きましたが、オフ会で知り合った人にメール年賀状を作ってあって、正月になったらガンガン送ろうと思ってたんですが、正月にパソコンのOSが死んで、入れ直しに近い状態になってしまい、もう一度作る気力がなくなってしまいました。よって、「去年に親族が死んだので喪中」ってことにして、お許し下さい。そろそろ本当に死ぬでしょうし。

ekibenfuck.jpg 毎年のように駅伝の悪口を言ってるが、母校の応援に行って来て、川崎郵便局前を通過したので今帰ってきた。
 さすが「おおわが母校」、競技に参加するだけではなく、落伍者が道端で倒れて放置されてはいけないように、きちんと見張りながら競技に参加した。駅伝だって、多くの縁の下の力持ちが支えているから実施できるのだ。
 あと、毎年駅伝を盛り上げてくれる山梨学院大学の駅伝土人。ニャイロ。「にゃ」って音があるだけで、和むよね、ニャイロ。昔も山梨学院にいた。ネコネン。
 「猫ねん」やな~。「ニャい」ろ~。
 おそらくオムワンバからだった。駅伝土人こそが駅伝を盛り上げている。プロレスのブッチャー以上の最大のヒールである。絶対に国人選手は駅伝に必要だと思うようになったのは。だいたい、野球だと黒人選手が来ると「頼りになりそうだ」って言われるのに、どうして駅伝だてが「ずるい」になるのか。プロ野球も駅伝も、本質は同じなんだぜ。

 素敵な初夢を見た。2本立てだったと思うが、1本は忘れた、(そんな大したストーリーじゃなかったと思う)
 2本目。本屋に入る、本棚の前で立ち読みしてた。よく分からないけど、渋谷にいるらしい。ふと、棚の上を見ると、ニシムラマサシと名前が書いてある。「あれ?」っと思ったが、気にしないで本屋を出た。
 渋谷?の駅前で、誰かが演説をしている。さっき入った本屋らしい。「俺は悪質な客の名前を5人も店内に晒した。一人は万引で...」「そして最後の5人目だが、あまり言いたくないが、本の扱いが悪く、本を汚して...」 これは俺のことではないのか。だって、さっき本棚の上に名前があったぞ。慌てて本屋に戻ったら、さっきの店長がいて... よく分からないが、許してもらえたらしい。
 正月元旦にパソコンが吹っ飛んで、初夢が本屋に名前を貼りだされて、駅伝で母校が後方支援に回る。素敵な一年になりそうな予感である。
 この初夢には「オリジナル」がある。
万引きした客の顔写真を店内に張り出す 今度は大阪の鮮魚店、人権問題は?
http://www.j-cast.com/2013/05/28176048.html?p=all
 大阪の鮮魚店の記事だが、真ん中辺りに紹介されている高崎の「ザ・万引」ビデオの本屋が(話題になった)元祖だと思う。写真ではなく「ザ・万引」と商品にして売っているところが味噌で、だって、人権が侵害されてる本とか、万引の様子を収録した雑誌なんか、世の中にはあまたある。ちょっと過激な商品を売ってるだけじゃないか。裏ビデオじゃあるまいし、この程度日本ではセーフなんだぜ、というわけである。ちなみにこのビデオ、完売したそうです。
 しかし、夢って何回見ても、ストーリーが意味不明だ。何故だろう。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム