トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

そうだ、水爆実験しよう-爽快な爆音で新年を!

8cb19428.jpg
 しかし、水爆って人気があるんですね。昨日のニュースで毎回TOP報道でした。
 それにしても、あのテクノカット、手入れが大変だと思うのは果たして私だけでしょうか。毎日手入れしないと、絶対に、もみあげが目立つと思うのですよ。だって、正恩さんのスーパーテクノ、元祖テクノを完全に超えてるんだもん。
 そして日本人の優しいいこと。前の核ミサイル予告の時もそうだけど、日本人は基本的に争いを好まないんです。一部のマスゴミや隠れ共産系文化人・知識人によれば、インターネット特に2チャンネルという掲示板には「ネトウヨ」と呼ばれるレイシストがヘイトがヘイト発言を行っている筈なのに、昨日のバカマスゴミのから騒ぎと違って、いたって平静。どっちかって言えば、志位和夫の記者会見でのコメントの方で盛り上がっていた。
「北にリアルな危険なし」発言の共産・志位委員長「厳しく糾弾」と非難/産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/160106/plt1601060071-n1.html
↑↑↑↑↑↑
2ヶ月前の発言
共産・志位委員長「中国、北朝鮮にリアルな危険ない」/産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/151107/plt1511070011-n1.html
 この2ヶ月前の発言だけど、とんでもないんだよ。『核・ミサイル開発を進める北朝鮮と南シナ海で軍事的挑発を続ける中国について「北朝鮮、中国にリアルの危険があるのではなく、実際の危険は中東・アフリカにまで自衛隊が出て行き一緒に戦争をやることだ」』、すなわち戦争を起こす危険があるのは中国や北朝鮮ではなく、アメリカや日本であると言ってるのである。つい日本共産党の本音を喋ってしまったのだろう。
 どうせ今回の北朝鮮水爆批判も、日本共産党がかつてソ連のアフガニスタン侵攻や大韓航空機撃墜のような共産主義国家の否定的現象(激笑)が生じた時に必ず行う批判封じパフォーマンスであって、どうせ党員向けの論文には「アメリカが悪い」「安倍が悪い」ってそっと書いてあるのである。あの党はいつもそうなのだ。共産主義国家がヘマすると、アリバイ的に批判声明を出す。ところが... なのだ。



水爆実験、金第1書記が命令書に署名 「爽快な爆音」で新年を/AFP
http://www.afpbb.com/articles/-/3072326
 爽快な爆音で新年を。そう言われても、ちょっと困る。こんな感じでしょうか。

shodo_fd5dac9bfc242805591dd05bfecf4ddc.jpg

 音、聞こえたんですかね。良かったですね。
 でも、できれば国民のみんなに聞かせてあげればいいんじゃないかと。
 こんな音でしょうか。
史上最大の水素爆弾、ツァーリ・ボンバ




 大川隆法さん、今頃「また正恩のイタコ呼んだほうが良いのかなあ」って悩んでるだろう、なんて思ったのは私だけだろうか。
 まあ、それはともかく、「水爆なんか本当に作ったの?」って思った人が多いだろう。どうせまたもや、北の「かまってくん」が炸裂したとだと。さすが日本は憲法9条の国。そして、今更ジタバタしてもどうなるものでもないし。
 しかし、NHKやTBSやテレビ朝日が、朝日新聞や毎日新聞や日刊ゲンダイが、「これを利用して安倍総理が安保関連法を正当化し更に強化し」なんて喋り出せば、一斉に「朝鮮マスコミは祖国に帰れ!」「下朝鮮も連帯責任で国交断絶だ!」「制裁で在日韓国人を国外追放しろ!」「とっとと外患誘致罪で死刑にしろ!」「それ行け我らの赤報隊!突っ込め突っ込め赤報隊!」のオンパレードになるだろうが。それは国会も同じであって、民主党や共産党やバイブ党・強姦魔が安倍政治批判の枕に北朝鮮水爆実験を使えば、似たような言葉がネットのいたるところで炸裂する。
 ところで、9条真理教の皆様は、今回の事件も9条を守れば解決するのだろうか。それ以前として、憲法9条大好きの志位さんやそのお仲間に聞きたいが、今回の水爆実験も(日本人拉致も)「平和を愛する諸国民の公正と信義」に基づいた行為なわけだから、それを信頼して「われらの安全と生存を保持」するのが憲法なわけで、北朝鮮を信頼しないで批判声明を出すのは違憲ではないだろうか。安倍総理は改憲論者から問題ない。憲法壊すな!憲法壊すな!
 いずれにせよ、ネットの主流は左翼の逆張りをするだけでしょう。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム