トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

乙武洋匡参議院議員(自民党)、高橋みなみ衆議院議員(公明党)で盤石政権を

 おはよ。
数字の1ってなーに 工場の煙突 もくもく
数字の2ってなーに お池のアヒル ガーガー
数字の3ってなーに 赤ちゃんのおみみ えーんえーん

 で、子供は生意気だから、「数字の11ってなーに」って話になる。
数字の11ってなーに 煙突が2本
数字の12ってなーに 煙突とあひーる

 で、それで終わればいいんだけど。
数字の68ってなーに
数字の69ってなーに

 そんなしょーもないギャグを思いついてしまった今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。



 マ大の話ですね。
「高校化」する大学 出欠を保護者がサイト上で確認
http://www.asahi.com/articles/ASHDY7VRGHDYUTIL020.html
 でも、それが普通なんじゃないかと。今までがおかしかったわけで。
 むしろ今後は、担当教員の思想偏向度(笑)が分かるようになるんじゃないだろうか。あのSEALDs擁護教授とか、この人は共産党系、あの先生は過激派とか、そういうニーズは絶対にありますよね。だって、折角大学に行っても、おかしな思想を植え付けられるんじゃ欠席したほうがいいじゃないですか。
 だいたい大学ってとこには、裏シラバス(単位のとりやすさ・授業の面白さ)の類が口伝を含めて存在するし、現に今はネットに情報交換の場もある。だから学生さん、今後はそういうところにも踏み込んでくるんじゃないだろうか。



 噂にはなってましたが、本当でしょうか。
 選挙事務所にダルマとして置いておくのならば分りますが。
「五体不満足」の乙武洋匡氏擁立を検討 自民 参院選の東京選挙区か比例代表で
http://www.sankei.com/politics/news/160107/plt1601070009-n1.html
 いいじゃないですか。ぜひとも自民党から出て欲しいものです。もっとも、2ちゃんねる見たら、「立てない人間が立候補」という心ない投稿がありましたが。ちなみに乙武くんは立つどころか歩けます。ちょびっと足が付いてるんです。
 ついでに、ネタ的に話題になる高橋みなみも、マジで出ちゃえばいいのに。もっとも年齢的に参議院選挙は駄目だけど、ダブル選になったら衆議院から東京ブロックから比例で出てもらいたい。そう、これ前から思ってるんですよ。元アイドルではなく、まだ現域の匂いがプンプンアイドルの立候補。それに、AKB48も完全にピークを過ぎてるから、これが最後のチャンスになるかもしれない。 高橋みなみ 創価学会
 たかみなは例の「猫の下の写真が聖教新聞」事件から、創価学会員おの噂がある。だとしたら、安倍晋三以上の最強の候補でしょう。地盤だけで楽勝なのに、莫大な浮動票を引っ張ってくれるのだから、選挙区に出すのは惜しい。
 乙武もたかみなも公示前に当確。ってのか、史上最強の当選確実議員になるんじゃないでしょうか。朝日新聞やTBSの為すゴミがキーキー金切り声を上げて「民主主義は終わった」って罵倒するでしょうが、なーに叩けば叩くほど票が増えるに決まってるじゃにですか。国民は馬鹿じゃありません(?)。でも、馬鹿、絶対にいるでしょうね。「もう日本は闇だ」とかエラソーにくっちゃべる隠れ共産党が。
 そうなんです。乙武もたかみなも、間違いなく民主党や共産党ラインの浮動票を食いまくるでしょう。どうでしょうか創価学会や公明党の皆様。高橋みなみ参議院議員。
 どうせなら、ジャニーズからも出しましょう。俺、男の方は全然知らないんだけど、HeySayJUMPとかキスマイとかSEXY ZONEとか、世間的に馬鹿っぽくて軽そうなのが良いでしょう。誰か25歳以上でJKに人気があるアイドル、衆議院議員東京比例区に出ませんか。衆議院は自民党が比例1位を保証しますって。
 参議院は自民党が乙武。自民党比例(東京)がジャニーズ、公明党比例(東京)がたかみな。必勝じゃないですか。
 しかし創価学会憎しに燃える橋下徹が、たかみな封じにNEWSから何やら人選を開始したようである。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム