トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

上祐、動物専用バリカンを売り出す!

 わんばんこ。
 ところで、ベッキーって誰?

上祐、ペットの毛専用のバリカンを売り出す


上祐の動物バリカン
 これはひどい! 被害に遭われた方々の気持ちを少しは考えたらどうでしょうか。

 上祐新しい プロフェッショナル充電式バッテリー ペット犬毛トリマーグルーミング ペットクリッパー動物毛リムーバー カッター

  上祐、Amazonでも資金集めをしているようです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E7%94%A8%E5%93%81-JOYU/s?ie=UTF8&field-brandtextbin=JOYU&page=1&rh=n%3A2127212051
 オーム社にアレフに紳士服の青山と、まあこの手のネタはたくさんあるけれど、上祐ってのはなかなかないと思ったのですが。

赤旗配達員、市役所警備員に階級的暴力


「赤旗」バイト配達員逮捕、「新聞配るの早すぎ」注意で逆上・殴る 埼玉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000557-san-soci
『新聞配達先で「配達時間が早すぎる」と注意され、逆上して相手を殴るなどしたとして、共産党機関紙「赤旗」のアルバイト配達員の男が、埼玉県警東入間署に暴行の現行犯で逮捕されていたことが警察への取材で分かった。
 逮捕されたのは、同県富士見市羽沢に住む高佐和希容疑者(41)。
 逮捕容疑は1月5日午前4時半ごろ、配達先の富士見市役所(同市鶴馬)1階で、男性警備員(73)から「配達時間が決められた時刻より早い」と注意されたことに腹を立て、警備員の胸ぐらをつかみ、仲裁に入った別の男性警備員(65)の顔を殴ったとしている。』

 さすが暴力革命の日本共産党。
 ただ、警備員の「仮眠時間に被るから時間を守れ」という発言、何か変って思いません? だって、普通は新聞って郵便ポストに入れるじゃないですか。わざわざ朝刊を直接、警備員に渡す(それも時間指定までして)って、ありえないじゃないですか。新聞配達に時間指定なんて聞いたことがない。
 でも私、ピンときましたね。まああくまでも推測だけど、この市役所、赤旗を購読していることを知られたくないんです。 あるいは労組が購読している新聞で、市役所のポストに入れるなと言われているとか。
 あのね、共産党ってそうなんです。アパートやマンションの人だと、「頼むから1Fのポストに入れないでくれ」って新聞配達員に頼み込む人、たくさんいるんです。赤旗が1Fのポストにささってると、周りの人にバレるので必死になって隠す。いつも書いてますけど、日本共産党は選挙関連や専従以外は、組織を地下に隠した非合法組織。国民に徹底的に正体を隠します。

共産党以下の民主党、憲法クイズで悦に入って国民の失笑を買う


 日本は公明自民橋下だけで十分だね。
安倍首相、民主党の“憲法クイズ”に勘違い/産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/160108/plt1601080043-n1.html
 ゴチックは筆者がつけました。
『階氏は首相に対し「憲法上、野党議員には予算案の国会への提出権はあるか」と質問した。首相はこれに対し「提出するのは特定の条件を満たしていなければならない」と答弁したが、野党議員から「え~、違うよ」とヤジを浴びた。
 憲法86条により、予算案の提出は内閣にしかできない。階氏は鬼の首を取ったように「憲法改正を唱える首相自身が憲法の根本的なところも理解していない」と追及。「誤りなら撤回し、テレビを見ている高校生にも謝罪してほしい」と述べた。』

170937313.jpg
 階猛、支那タケシって読むのか(笑)。でも、喋ってて恥ずかしくないんかな?.
 そしてそれを喜ぶ民主党。みっともないったらありゃしない
 どうせこういうことだ。命賭けてもいい。安倍晋三さんがいわゆる有名大学出身でないし、法学部でも政治学科なので、どうせ細かい引っかかりそうなところを突けば、「あれー、法学部でしょ? 改憲論者でしょ? 総理大臣でしょ?」と恥をかかせられると踏んでやったのだ。心が寒くなる話だ。
 しかし、ここは国会なのだ。全くの時間のムダ。この馬鹿弁護士はとっとと国会から消えて欲しい。
 ちなみに自民党員の弁護士が、有田芳生や辻元清美に同じことをやったら答えられるのか。いや、ぜひとも登山ブスの谷亮子に質問攻めしたらどうだろう。マジコンも知らない元ニュースキャスターもいるくらいなのだから。
 そもそも、民主党は護憲が党是になったのだろうか。自分の認識では、改憲政党だったと思ったが。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム