トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

社民党はアーチャリー正大師を今夏参議院選挙比例1位にしよう

 おはよう。私、マジでベッキーって誰だか知らないのだよ。子宮破壊のAV会社だったけ。そんな感じ。

 そういえば、最近選挙のたびに社民党の消滅が話題になているが、今夏はマジに危ないらしい。
社民党 70歳、土俵際 来夏参院選、政党要件クリア苦戦
http://mainichi.jp/articles/20151103/ddm/005/010/128000c
 要するに「国会議員5人以上」が政党要件であるが、当選可能性がある党首の吉田某(名前忘れた)と福島みずほの2人が比例で生き残らないと5人が維持できないのに、その可能性が絶望的らしいのだ。
 何故社民党が駄目なのか。本来、社民党に魅力があるとすれば、共産党のように自分達の意見以外は一切認めず、国民に正体を見せず陰謀的に活動を行い、裏切り者を地獄の果てまで追いかける独裁的な政党ではなく、護憲という縛りさえあれば「ま、いいか」って感じの「いい加減さ」にあったのではないのか。独善的だけど表面的に取り繕っている共産党。自由だけどデタラメな社民党。ある時期まで、ある程度の棲み分けができていたような気がする。それがいつの間にか、融通の利かないけゲテモノ政党になってしまったのではないだろうか。要するに、独善性と欺瞞性は共産党を見習って、デタラメさはそのまま維持する。それが今の社民党のような気がするのだ。
 今夏立候補予定の増山麗奈の騒動なんか、社民党の馬鹿さ加減を象徴している。彼女が公共の美術館で、子供が見ている前で行った「おまんこにバイブを突き刺して反戦演説」だって、インターネット全盛時代、問題になるに決っている。それ以前に、「やった」と誇らしげに自分で本に書いているのだ。桃色ゲリラに対して「善玉」を装わさせるのは失礼な話だ。彼女が立候補した時点で、こうなるのは目に見えていた筈である。最初から「社民党から逃げ出した辻元のバイブよりも、私の方が凄いでしょ」と言っていれば良かったのだ。
 ガチホモ石川大我の党首立候補だってそうだ。予想外に善戦した石川大我に、何か重要なポストをを与えるかのようなことを言っていたはずだ。ホモやレズは流行りでマスコミも食いつくのだから、話題になっているうちに副党首に抜擢するくらい当然ではないのか。そうすれば、何かホモ絡みの事件が起きるたびに「社民党」が話題になる。結局「逸材」を生かせずに、ガチホモの石川大我は元の区議会議員に戻ってしまった。
 ゲテモノが好きなくせに「ゲテモノ路線です」とは言わない。プロレスで言えば、やってることはFMWやW☆ingなくせに、「ウチは格闘技路線だ」と言ってるのだ。これでは、共産党が持て余すゲテを拾ってるだけである。

 例えば、増山麗奈なんかじゃんくて、この人達に今年の参議院選挙に社民党から出馬してもらったらどうだろうか。
 もちろん選挙資金は、自民党議員が裸足で逃げ出す大資産持ちの福島みずほが、家屋を売っぱらって全額持ってくれるだろう。憲法9条のため、ジェンダーのため、死刑廃止のためだもの。金なんか惜しくもなんともないよね。
 全員比例区ということにする。
504f0a8a.jpg 比例1位はこの人。
 アーチャリー正大師(松本麗華さん)に出馬してもらって、死刑廃止を訴えてもらったらどうだろうか。社民党のクソでゴミな弁護士どものいい加減な廃止論とは違って、彼女は死刑廃止(ただし父親だけ)のためならば何でもやるつもりでいるのだ。
 「そんなの国民から嫌われる」ですって? 何を今更心配してるんですか! もう、とっくの昔に一般人は「正常な政党だ」なんて思ってませんって。ってのか、吉田なんちゃら(だからもう党首の名前すら誰も知らないって)とアーチャリーとで、自分のほうが得票できる自信がおありだと。
 アーチャリーが出たついでに、犯罪者の更生・社会の偏見の払拭を訴えるべく、東慎一郎さんを兵庫選挙区から出馬させたらどうだろうか。もうメディアは社民党一色間違いなし。もっとも、口説き落とすのが難しそうだけど。

05c782c6c3e6033e237bc2b366c0910c.jpg 第2位。
 死刑廃止以上に、社民党が今、一番力を入れているのはジェンダー・フェミニズムだろう。女性を家庭に縛りつける男性社会こそが諸悪の根源なのである。そして社民党が主張する男女平等社会は徐々に実現しているのです。安藤美姫さんを見なさい。父親が誰なんて言ってる愚かな男どもは失笑を買ったのです。
 そうです。女性の解放を実践している喜多嶋舞さんを比例2位にしましょう。彼女ならば、快諾してくれると思う。
 ベッキーさんでは、少し思想的に弱い。ここは信念のジェンダー、喜多嶋舞さんで行きたい。


imgres_20160110074753ca3.jpg 比例3位。
 折角の逸材を放っておくのはもったいないから、佐藤梓でいきたいけど、果たして夏まで社民党にいてもらえるのか。それに、アイドルなんて男性が女性を搾取する手段に過ぎません! 女性はこうやって男性に媚を売らないと、代議士になれないのです! ぷびゃあ! 
 それに、男どもが勝手な屁理屈で女性の自由を奪い取っている間にも、身障者の方々はますます社会から見放されている
のです。卑劣にも自民党は、ブルジョワ身障者の乙武洋匡を、莫大な金の力で買い取って、身障者弾圧の目眩ましを狙っているのです。身障者を身障者に殺させる。なんと自民党は卑劣なんでしょう!
 そうです。我々は、真の身障者に出馬してもらうべきではないでしょうか。そうです。マスコミからバッシングされ続けた難聴の佐村河内守さんを比例3位にすべきではないでしょうか。
 さっそく佐村河内さんに連絡の電話をしましたところ、本人と直接連絡が取れて、はっきりと快諾されました。
 どうでしょうか。このメンバー。吉田やみーずほーよりはマシだと思うけど。一応、出られそうな人を人選したつもりです。

 21世紀の始めだったと思うが、社民党がホームページを作成するとともに、掲示板に自由に意見を書き込めるようにした。すると、荒しまくられてあっさりと閉鎖してしまったことがある。
 自分はそれを知って「馬鹿だなあ」と思った。あの程度の荒れ心地、考えようによってはかえって面白いレベルである。オウム真理教だったら、「わー、こんなに投書が来た」で大喜びするだろう。
 正々堂々と言えば良かったのだ。「批判されてる方が多くて残念です。一つ一つ読まさせていただき、ご質問に対して回答させていただきます。今後とも、我々は国民の意見を知りたいのです。でも瑞穂タンは朝鮮人じゃないからね。」 トンデモな嵐は放置で良いわけだし、文句言ってきた人間に対して丁寧に対応すればいいではないか。絶対に社民党を見直す人たちが続々出てきた筈だ。
 この頃は、まだ国民は社民党に期待していたのだ。本当に見捨てていたら誰も書き込みなんかしまい。2ちゃんでも2000年一桁台の時は、みずほタンのスレは「人気抜群」だったが、共産党なんて全く相手にされていなかった。悪名も人気のうち。そういうものなのだ。そして共産党が人気回復すると、左翼批判の矛先は共産党や下部組織のSEALDsに向かうようになった。そういうものなのである。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム