トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ヒトラー「我が闘争」再出版売上好評のドイツ、今度は有罪判決を受けた難民の国外追放を検討。

 各地で行われる成人式、暴れる馬鹿もさることながら、破壊的カルト日本共産党の勧誘も凄かったようです。
 新成人の皆さん。勇気を出して「日本共産党は嫌いです」と言って立ち去りましょう。それでもしつこくつき待つ場合は、警察を呼びましょう。日本共産党はカルト、警察が大嫌いです。

 さて、昨日この日記で、ドイツで長く発売禁止だたヒトラーおじさんの「我が闘争」が復活、売上も好調なことをご紹介した。
 そして今度は移民大好きでお小遣いをたくさんあげたメルケルさんが、犯罪を犯した移民難民を「たぁ~たき出せぇ~ぃ」だそうです。
 いやー、日本はドイツを見習わなければいけませんですね。だって、まだまだ日本は欧米に比べて遅れてるんですよ。西欧ではフランスのルペンさんが大統領候補人気1位、他の国でも軒並み「極右」が人気。アメリカでもトランプさんの主張が多くの国民の支持を受けています。それに比べて日本では、狂言騒動起こしたタレント精神科医が、髪の毛を逆立てて保守系デモ隊に向かって中指突き出して絶叫してるのです。日本は遅れている。

 安倍晋三さんの保守速報で見つけました。
独首相、有罪判決受けた難民の処分厳格化を支持 国外追放も視野
http://www.afpbb.com/articles/-/3072683?cx_part=txt_topics

『ドイツのアンゲラ・メルケル(Angela Merkel)首相は9日、西部ケルン(Cologne)で昨年12月31日に379件の暴力事件が発生し、その容疑者の大半を難民申請者と不法移民が占めた事実を受け、有罪判決を受けた難民を国外追放できるよう現行制度を厳格化する方針を示した。

 性的暴行を含む集団性暴力犯罪の規模が明らかになるにつれ、ドイツ国民の怒りも増している。ケルンでは移民受け入れに反対する団体「西洋のイスラム化に反対する愛国的欧州人(PEGIDA)」がデモを行い、警官と衝突。女性たちに対する犯罪を防げなかったと警察を糾弾し、爆竹や瓶を警官に投げるなどしたため、警察側は催涙弾や放水銃で応戦した。

 メルケル首相は、有罪判決を受けた難民申請者は、たとえその刑が執行猶予付きであるとしても、国外追放されるべきだと明言し、厳格な対応を約束。「現行法で十分でないなら、法改正を行わなければならない」と述べ、ドイツ国民だけでなく無実の難民申請者を保護することを誓った。』


 メルケルおばさんがへらへらと受け入れた移民・難民が、どいつもこいつも強姦・レイプばっかりするので、メルケルおばさんもこうするしかなかったようだ。そして、ドイツの庶民の皆様(特に女性の皆様方)に対する被害は、強姦(レイプ)だけではない。

ドイツ女性集団わいせつ、容疑者18人が難民申請者…メルケル首相の寛容策に逆風「駅前の秩序も保てず」/産経新聞
http://www.sankei.com/world/news/160109/wor1601090004-n1.html

 そして当然の事ながら、ドイツでも多くの市民団体が「ヘイトデモ」を決行しているのが今のドイツである。
 ドイツのヘイト団体の皆様です(笑)。

ドイツの反移民デモに最多1万8000人、「抗議の消灯」も German anti-migrant march draws highest turnout, opponents rally


ベルリンで反移民デモ、数千人が参加 Several thousand rally against refugees, migrants in Berlin


 そして、日本も近い将来こういうことになるわけです。避けられないでしょうね、どう考えても。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム