トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

韓国でオウム真理教の素晴らしさが認められました(嘘)

 おはよ。私、gunosy使ってるんですが、こんなニュースが配信されました。
死を疑似体験できる「命の授業」 遺言を書き、棺桶に入る
http://tabi-labo.com/232823/experience-death/
『ソウルで撮影された動画には、ズラッと並んだ棺桶の横に立つ人々が写っています。これは、自殺者数が急増し問題視されている韓国で始まった、自殺予防のためのサービス。装束を身にまとった人々は皆一斉に棺へと入り、10分ほど暗闇のなかに横たわります。』
『「Hyowon Healing Centre」を取材した「BBC」によれば、参加者は棺に入る前にビデオで生命の価値を教えられます。たとえば、余命いくばくもない末期ガン患者や、泳ぎを練習する手足のない人がビデオで紹介され、逆境に生きる様々な人々について学ぶことから始まるそうです。』

The employees shut inside coffins


 要するに、自殺防止のために、白装束を着て棺桶の中に入って、死を疑似体験してもらうのだそうです。
 詳細は実際に記事をお読み下さい。
 しかし『泳ぎを練習する手足のない人がビデオで紹介』。これはひどい。乙武くんが聞いたら嘆くぞ。ってのか、日本では手足のない生き物に慣れ親しんでるから、ちっとも感動がわかないだろうな。このシーンで「乙武だ乙武だ」って笑いが起きそう。
 なんていうのか、これ、オウム真理教の「バルドーの導き」みたいなもんじゃないですか。

オウム真理教ビデオ・バルドーの導き
http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/doc/varudo.htm
 最近は、こんなのまで動画が上がってるんだね。
オウム真理教ビデオ・バルドーの導き


 韓国では自殺が深刻ならば、学生を集めて、桜井誠さんとその仲間たちにお願いして、嫌韓演説をぶっ放してもらったらどうだろうか。もちろんしばき隊の類は助けに来ません。「殺せ殺せ 朝鮮人!」「ガス室を作れ!」「毒飲め!首吊れ!焼身自殺しろー!」 桜井誠さんに素直な気持ちを語ってもらった方が、自殺をする気なんか無くなるんじゃないでしょうか。
 あれですよね。どうせならば、棺桶の中に10分なんてケチなことは言わないで、麻酔ガスを注入して実際に3時間位寝てもらったらもっと完成度が高いんじゃないでしょうか。で、出てきた学生に「骨壷」プレゼント。
 ちなみに、プロレスでは棺桶デスマッチという形式の戦いがある。ルールはいろいろあるが、基本は相手を棺桶に叩き込んだほうが勝ち。日本でも行われているが、ルールを「改悪」してしまって、棺桶内で10カウント食らったら負け(笑)って試合がありました。間抜けでしたよー。棺桶の前でレフェリーが1,2,3,4... こんな間抜けな光景は二度と見たくありません。ちなみに棺桶KOされたのは中牧昭二さんです。
 何か国柄や人柄によって、「効果」が違う気がしますこれ。
 じゃ、また。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7383:Re: その通りですね by sinzinrui on 2016/01/14 at 22:21:03


ですよね。
「滅共」の国の民がそう簡単に染み付いた「国是」を直せるものですか。

韓国のことをもっと冷静に見てほしいものです。

7382:その通りですね by 読者 on 2016/01/13 at 07:42:07

その通りですね。
桜井さんの演説の後、日本共産党の議員に「私達は韓国人の味方です!ご一緒に日本を倒しましょう!」と演説すれば、さらに効果が上がるでしょうね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム