トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日弁連会長選挙、稲田朋美ファン?中本和洋弁護士優勢で正常化に向かうのか

 おはよ。
 オウマー日記、昨年秋~冬に始まった低視聴率がとまらない。
http://www.seotools.jp/ にて調査。

graph.png

 正直、打つ手なしという感じである。久しぶりに再度Yahooカテゴリー登録を申し込んだがスカのようだし。



 日弁連会長選挙なんて、最近すっかり忘れていた。
日弁連会長選に2氏 法律家養成制度の改革策など争点
http://www.asahi.com/articles/ASJ1652P3J16UTIL01Z.html
 この2人の候補のうち、高山俊吉は日本共産党の偽装組織として悪名高い青法協の元議長で、法曹増員そのものに反対している人。中本和洋弁護士の圧勝らしい。しかし、中本和洋氏が偽林葉直子(嘘)の稲田朋美に献金しているのでケシカランと言ってる人がいるようである。
日弁連次期会長  稲田朋美議員支援者でいいのか/街の弁護士日記 SINCE1992at名古屋
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2016/01/post.html
 なんで日弁連会候補が稲田朋美に献金したらいけないのかさっぱり分らない。というのか、これだから日弁連は世間から批判的な目で見られるのである。稲田朋美に献金するのはケシカランが、偽装共産党員の噂が高い宇都宮健児が会長になるのならばケシカルのか。デマ丸出しで「若者を戦場に送るな」と叫ぶのは素晴らしく、老人の利益のために「質が下がった」と叫び、若者の司法試験合格者数を減らすのに反対するのは許しがたいのか。
 上記ブログが書いている。
『安保法制反対運動の中で日弁連が果たした役割は、決して小さくない。
ところが、当の日弁連では、安保法制を強行するに当たり、自民党の要職にあった稲田朋美議員を支援し続けた弁護士が次期会長を確実視されている。』

 多くの国民は、むしろ日弁連が安保法制反対運動に役割を果たしていることに疑問を持っている。日弁連は自由法曹団と同じく、左翼組織に見られているのだ。そして、バカ高い「みかじめ料」を日弁連と地方弁護士会とに支払わされている若手弁護士にも不満は多い。しかも、自分たちの支払ってる馬鹿高い金が、新規顧客開拓のためではなく、反自民・親共産党社民党を目的とした政治活動に使われているのだから。
 そう思えば、稲田朋美さんを支持する?弁護士さんが会長になるのは、むしろ歓迎する国民の方が多いのではないだろうか。というのか、日弁連も改革の第一歩を踏み出したということなのか。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7385:Re: そろそろ by sinzinrui on 2016/01/17 at 08:33:07

yasu様
> オウマー志願者も、
> 下火になってきたんじゃないでしょうかね。

でしょうね。
それと、またオウマー業界がキモいオッサンの世界に戻ってしまった。

7384:そろそろ by yasu on 2016/01/15 at 11:13:27 (コメント編集)

オウマー志願者も、
下火になってきたんじゃないでしょうかね。
ポーシャ師も、9年に確定しましたし。
あとは、直子ちゃんかな。


最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
9位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム