トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本共産党と手を結ぶのはオウム真理教と手を結ぶのと同じ

 「国民連合政府」と称する白アリの他党食い荒らし戦術、案の定、見破られて破綻したようである。
民主vs共産 参院選協力に破談の兆し 協議すら入れず…連合会長は「共産排除」明言 いらだつ志位委員長
http://www.sankei.com/politics/news/160115/plt1601150034-n1.html
 連合が白アリ日本共産党を排除するのは当たり前。だって、連合を結成した理由の一つが日本共産党の排除であり、まさに白アリに食い散らかされたがゆえの一策なのだ。そして共産党は、連合結成を「労使協調路線」「労働界右翼再編成」と誹謗中傷。かくて旧社会党・民社党系(現民主党系)を中心にした連合と、共産党系が「政党支持の自由」と嘘をついて作った全労連系とに棲み分けられ、労働組合が二大ナショナルセンターに移行したわけである。
 共産党排除のための組合が共産党排除をするのは当たり前であって、じゃあ何で排除をするかといえば、こんな非常識な連中と組んだら永久に政権が獲得できない上に、組織そのものが実際に「赤い白アリ」に食いつくされた(日教組の主流派・反主流派が有名)からである。
 そして国政でもいわゆる社公民→民主党の流れが本格化していくわけである。「共産党はいらない」がコンセンサスになったわけである。

15866021725_038aeaee37_o.jpg だいたい、日米安保条約破棄を目標としている日本共産党と日米軍事同盟堅持の民主党とがうまくやっていける筈がない。
 かつてコミンフォルムの指令を受けて火炎瓶闘争お展開して、血のメーデー・印藤事件(練馬事件)・白鳥事件と次々と人間を殺した日本共産党と手を結ぶのは、「オウム真理教もALEPHになったから安心だ」と言って手を結ぶのと対して変わりがない。SEALDsの始めとした一連の「戦争法案」反対組織をみれば分かるように、正体を国民に見せずさまざまなマハポまがいの偽装市民運動を展開する。それでも、まだ狂惨党はまだ勝ち続けるのだろう。民主党が負け続けてくれるから。なぜ負けるかといえば、民主党内に左翼運動に未練を持った人がたくさん入りからである。おそらく、民主党内に共産党のスパイも既に入り込んでるのではないだろうか。驚く無かれ、社会党にはかなり侵入していたのである。
 あなたの周りの共産党を見たってそうではないか。正体を徹底的に隠して、そのくせ他人を共産党扱いして煽って自分は徹底的に守る。それを指摘されれば、ありとあらゆる嘘や誤魔化しを繰り返し、絶対に反省も謝罪もせず、自分こそが共産党であることは口が裂けても言わない。共産党にとって第一の敵は、自民党ではなく正体を暴く人間である。保守的な有名人はむしろ騙して「9条を守れ」等の偽装スローガンで徹底的に利用する。無知な人間を騙しカモるのが共産党の基本戦術である。
 今日の文章のタイトルは「日本共産党と手を結ぶのはオウム真理教と手を結ぶのと同じ」だが、両破壊的カルト集団と付き合いが、一般人以上に多い自分としては断言できるのだ。日本共産党よりオウム真理教のほうが信頼できると。
 フランスではルペンさんが人気No.1だし、アメリカではトランプさんが共和党大統領候補として注目されている。ドイツのメルケルおばさんも移民政策を覆した。先進国で左傾している国、共産党系の市民団体が所狭しと暴れまくっている国なんて日本だけじゃないだろうか。
 じゃ、また。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム