トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本終了。センター入試にロリコンホモ評論(やおい・BL)の文章が!

 なにがBLだ。なにが「やおい」だ。
 ロリコンでホモの内容を扱った小説のことじゃないか。
 マスコミもマスコミだ。「BL」「やおい」なんて偽りの表現を金輪際使うな。やおい・BLって、要するにロリホモ小説(ホモのロリコン小説)のことじゃねーかよ!元自民党衆議院議員・武藤貴也が大好きな未成年の美少年同士がセックスするロリコンホモ小説のことじゃないか!

【センター試験2016】(1日目) 評論に「やおい」…東進、センター国語の全体概観速報を掲載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000006-resemom-life
 画像は2ちゃんねるのここから引用。
【センター試験】国語第1問・評論に「やおい」登場
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1452926021/

センター入試にロリコンホモ小説(BL・やおい)が

センター入試にロリコンホモ小説(BL・やおい)が

Shino-and-Naruto-yaoi-22557120-1146-1000.jpg 伊藤って書いてあるから、まさかゲイ開放の先駆けである東郷健さんを扱った「伝説のオカマ・東郷健」に対して、「オカマは差別語」と言葉狩りを行った野郎かと思ったが、あのアカホモは伊藤剛ではなく伊藤悟だった。

 今更言うまでもないが、マスコミや左翼が礼賛する「性的少数者」はホモレズばかりであり、スカトロの方々や近親相姦の方々やネクロフィリアの方々や獣姦愛好者の皆様方、そして老け専(松井珠理奈ファン)が好みの方や上履きサドル縦笛キンコメ等の各種フェチの方々、ミラーマンムラーマンの皆様方では絶対に永久的にない。あくまでもホモ・レズ・トランスジェンダーだけが「性的少数者」なのだ。そんなの、ジェンダー理論や性別差別反対運動を世の中に広めるためのペテン・屁理屈に決っているではないか。もう何回書いたか分からないくらい書いているのだが、相変わらずホモレズ礼賛者は「誰子さんが好きと誰雄さんが好きは趣味の問題」と詭弁を弄している。馬鹿も休み休み言うが良い。
 もっとも、アンピュティー愛好者の方々も、何故か特別枠で左翼やマスコミは絶賛し、結婚が成立すると、手足が生えてる方が偉人であるかのように扱われる。この理由も言うまでもない。別に性の多様化を進めたいのではないのだ。
 それどころか、高木毅さんと武藤貴也の扱いを見ていると、もはや在日特権どころか在ホモ特権があるとしか思えない。これも何回も書いたことだが、また書く。
 高木さんは30年前に女性の下着愛好者で、少し行き過ぎた行為があったが微罪の故に不起訴になったことがある。その後は立ち直られ、現在は復興大臣の地位にまで上り詰められた。尊敬の対象にこそなれ、軽蔑される筋合いは何もない。しかしマスコミもネット論客もありもしない「前科」をほじくりだし、やれパンツ大臣だ変態だと罵り、お香典の拠出までもが違法であるかのように人権侵害報道を行っている。
ZEBRA1.jpg 一方、美少年売春の常習犯である異常性欲者ロリホモ武藤貴也の、ありもしない「政治家枠」を騙って金銭を騙しとった破廉恥な未公開株詐欺に関しては、週刊文春をのぞくマスコミもネットも一切口をつぐむ。武藤貴也、セックスをさせてもらったホモ売春夫に対して村井秀夫の写真を送りつけ、「俺のホモを喋るとお前もこうなるぞ」旨の脅迫をしたのである。
 ホモやレズに役所が結婚証明を発行できるならば、獣姦愛好者の方に対しても発行してしかるべきである。どこが動物虐待なものか。二人は愛し合っているのかもしれないではないか。鶏さんや犬さんが、人間の絶妙テクニックでイキまくっているかもしれないではないか。
 チ◯ポがついてても「俺は女だ」と言い張る変態の言い分もマジで聞いてやるのが「進歩的」ならば、上杉謙信の生まれ変わりであると主張するGACKTさんの主張も認めるのか。
 で、GACKTの性犯罪逮捕、まだですね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7390:Re: おこんばんは by sinzinrui on 2016/01/20 at 23:35:32

キャンディ様。そんな事言わないで、毎日見に来てくださいな。
あと、字の大きさは「CTRL」+「+」で、大きくなります。

7387:おこんばんは by キャンディ on 2016/01/20 at 01:44:31 (コメント編集)

西村さん、あんまりしょっちゅう見ていないですけど、字が小さい、と感じます。年のせいかも。あ、拡大してみればいいのか。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム