トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

SEALDsが日本共産党でないというのは、マハーポーシャがオウム真理教でないと言うが如し

dada.jpg おはよ。
 今、平浩二の何とかストップも浅野ゆう子のセクシー何とかストップも歌えないんだろうか。
 そう思えば、おニャン子の「夏休みは終わらない」の方がもっと歌えないのかな。かなり古いけど天地真理の「ふたりの日曜日」とか。
 それどころか、ウルトラマンの三面怪獣ダダの回って、完全にアウトか。...と思う今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。



 SEALDsの奥田愛基が「SRALDsは共産党じゃない。党本部に行って来い」と開き直ってるらしい。


 何せソースが2ちゃんねるなので、本当に偏差値50強の奥田愛基のアカウントなのか分からないが、だいたい、党本部が偽装市民団体を「いやー、あれはウチです」って喋るはずがないでしょ。Aleph幹部が「いやー、TrisalもNetbankもうちの経営です。ええ、ヨガ教室もやってまして」なんてペラペラ喋らないのと同じだけである。
 秘密保護法に反対するために作ったSASPLを発展的解消させて作ったのがSEALDSで、民青の田中悠が関与していたのだが、いつの間にか若者が自主的に作ったことにしてしまった。全員が党員や党支持者でないのも当たり前で、オウムのダミーヨガサークルが全員サマナでないのと同じ。だって、非信者を騙してオウム真理教や日本共産党に誘い込んでマインドコントロールするのが目的なんだもん。非信者がいなかったら意味無いじゃん。
 だいたい、日本共産党があんなに応援する団体が、新左翼系やインディー市民系のはずがない。というのか、こういう嘘を平気でつくのが日本共産党。合法・非合法を使い分け、選挙立候補者や党専従以外は地下に組織を隠し、職場の同僚はもちろん、時には家族親族であっても正体を明かさないことすら辞さないのが日本共産党という組織である。

 それでも今夏の参議院選挙で勝つだろう。だって、民主党が負け続けるから。
 思うに、民主党は党名変更をするよりは、菅直人という赤い癌を自らの手で切除したほうが、国民に「変化」をアピールできるのではないのか。

 じゃ、また。寒いね。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム