トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ベッキー解散阻止で1200万円の賄賂。痔と下痢と便秘。

 しかし何で日本人はベッキーとSMAPが好きなんだろう。
 お次は甘利さん。パンツ泥棒もロリホモもないのに、それなりに受けを取っている。

 私もセンテンススプリングは大好きだ。ありがとうセンテンススプリング。
 けど、時々「何でこれが盛り上がるんだろう」って思うネタがある一方、「こりゃー明日からパニック状態だな」って思ったけど、まったく盛り上がらないネタがある。前者の典型が今回のベッキ-とSMAP。他にもジャガみなとか市橋達也とか、何が嬉しくてここまで盛り上がれるのかと思うことがある。
 逆に武藤貴也のロリホモ(および未公開株詐欺)とか野寺隆志さんのAKB48着替え盗撮とか、絶対に人気爆発すると自分は思えども、蓋を開けたらドッチラケなこともある。

 あ、マジで疲れました。明日は久しぶりにゆりかもめに乗ります。
 そういえば、ここ1年くらい、たまに便秘になります。そうなんです。俺、子供のころから、痔と下痢とはさんざんやりました。特に下痢は恒常的になってます。で、水うんこを「ぷしゅーっ」「ぷしゅーっ」と気前よく放出すると、そのうちに切れ痔になります。それが自分の人生みたいなものです。しかし、何故か便秘だけは縁がなかった52年間だったのに。
 サラリンサラリン、サラサラリン。便秘にすっきりサラサラリン。小学生のころ、感覚的に分からなかった。そのまま50歳を過ぎた。ああ、また一つ人生の苦しみを背負うようになったのか。

 煙突さん、苦しそうですね。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7396:Re: LSBT by sinzinrui on 2016/01/24 at 15:40:02

@human0013様
ショタって女ペドの意味と思ってました。
ただ、自分の文章で、ゲイはできるだけ使いません。差別的な響きがあるホモを使うようにしています。

> 基本世の中の芸能ネタってのは、女性向けコンテンツだと思っています。
なるほど。
> 男はどちらかというと人間関係的なものへの関心が薄いというわけで。
人間関係、給料のためにみんなあきらめますもんね。

ロリが嫌われるのって、ずばり、自分が相手にされないからじゃないかですよきっと。幼女マニアならばともかく、JKが女性のかわいいピークって、内心では女だって思ってるでしょうから。真実を知りたくないじゃないkですか、男も女もお互いに。

でも、やっぱり中学高校時代が、かっこよさとかかわいさとか、外見やマスコミ受け価値観けだけで人間を決めるがゆえに、本当の恋愛をしてるのです。
その後は、男も女も必ず「打算化」「自己商品化」しますから。

7393:LSBT by @human0013 on 2016/01/23 at 18:06:09 (コメント編集)

以前から思っていたですが、西村さん、ショタコンでなくロリホモという表現を使うところが気になります。何らかのイデオロギーがあるのでしょうか。

> 時々「何でこれが盛り上がるんだろう」って思うネタがある一方、「こりゃー明日からパニック状態だな」って思ったけど、まったく盛り上がらないネタがある。

基本世の中の芸能ネタってのは、女性向けコンテンツだと思っています。芸能人に対して、マジ恋・マジ切れするのも女が多い。芸能人叩いてガス抜きをするようなのも女が多い。男はどちらかというと人間関係的なものへの関心が薄いというわけで。

そして女は、BLとかゲイバーが人気なように、何故かホモ好きが多い。(アッサージ正悟師のような女性蔑視ホモは除く) 一方で、ロリコンというか、30未満の若い女が大好き(と露呈してしまった)男に対しては、メチャクチャに生理的嫌悪感を示す。

西村さんの提唱する性的少数派LSBT(Lolita, School Uniform, Bloomer, Tennis)差別反対運動がなかなか浸透されないのも、女性のエゴによって動いている大衆メディアの力が強いからなのでしょうか。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム