トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

宜野湾市・八王子市市長選、自民・公明市長が圧勝。有権者の意思は明白「反米左翼ノー」「共産党国民連合政府反対」

 いやー、まさかあの人だけは... 正直ほっとしました。
 あ、いや、私の独り言です。
 注目の二市長選挙、どちらもふたを開けてみれば...
八王子市長選 石森氏が再選 「攻めのまちづくり」支持集める/東京/毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160125/ddl/k13/010/138000c
政府・与党「連敗」止める、宜野湾市で現職再選
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/20160124-OYT1T50075.html
 一部マスコミの期待を裏切り、自公連合政権が応援する候補が圧勝しました。
 八王子市では左翼連合軍推薦の五十嵐仁候補が、共産党を中心に池内さおり・宇都宮健二・福島みずほ・佐藤あずさ・小林節・山本太郎・有田芳生きら左翼タレント議員や文化人を総結集して、派手で情緒的な芸能選挙を展開したようですが、地道に政策を説いた石森孝志氏に迫ることすらできずに完敗したのでしょう。八王子市民を派手なタレント選挙で騙せはしなかったのだろう。ええ、正直ほっとしました。あ、独り言。
 Twitterを見てたら、「投票率が悪い」って怒ってた五十嵐陣営の馬鹿がうようよ(サヨサヨ)。それじゃあ、投票率が上がったら左翼の票が増えるとでも思ってるのだろうか。もう一つの注目選挙区宜野湾市長選挙では、投票率は70%近い高投票率(68.72%)で、自公政権が応援する候補が左翼連合候補を叩きのめしてるんだけど。
 それはともかく、八王子市では、市の民主党は石森孝志市長を支持しているのに、有田芳生は五十嵐仁候補を応援してたんですね。前にもこういうことがあったけど、なるほど民主党はクソなわけです。どうせ民主党は処分なんかできないでしょう。菅直人という赤い癌すら切除できないのですから。だいたい、日本共産党を除籍された反党分子が応援に来ると、五十嵐サイドには合法党員も非合法党員も混ざってるぽいんだから、扱いに困っちゃたでしょうに。

 一方、宜野湾市長選挙では、共産党サイドの選挙違反がネット上で話題になりました。
宜野湾市長選あす投開票 過熱する集票活動 公選法違反で新人告発/産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/160123/plt1601230009-n1.html
『支援を受ける同県の翁長雄志(おなが・たけし)知事とともに公職選挙法で禁じられている戸別訪問をしていたと指摘する動画がインターネット上で拡散し、県内の民間選挙監視団体の男性が22日、同法違反の罪で志村、翁長両氏に対する告発状を県警に提出した』
 共産党のことですから、どうせ「戸別訪問禁止は選挙違反でーす」って開き直るんじゃないでしょか。それに、検察にも翁長をパクるような根性があるとは思えません。
 しかも、翁長だけではなく、共産党の偽装市民団体であるママの会も違法行為を行っていたようです。
【宜野湾市長選挙】志村恵一郎を支援する“宜野湾ママの会”公職選挙法違反!?無許可で街宣/パラス ダイアリー 日本/Japan
http://blog.goo.ne.jp/lifetree241rnm/e/787f696faf3145c75a24f511b7ee8a16

 二つの選挙、特に破壊的カルト日本共産党にとって、勝てば「国民連合政府」をアピールできる事になり、力を入れていただろう。しかし、有権者の意思はあまりに明白だった。

  「国民連合政府ノー」「共産党ノー」
  「反米アジ反対」「左翼反対」
  「がんばれ自公政権・安倍総理」

 投票率が高くても自公が圧勝。投票率が低くても自公が圧勝。
 何はともかく良かったでした。いやー、本当にほっとしました。さすがに勘弁してほしかったよ。いや、私の独り言なんだけど。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
9位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム