トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「静かな愛国心」の類は絶対に嘘。国賊の朝鮮人の証明。

 「愛国心」って話になると、(隠れ)共産党支持者の方がむしろ、「私は愛国心を持っている」と言いたがる。そして、安倍総理(およびその時代その時代の自民党から選出された総理大臣)を「彼こそが真の売国奴」と叫ぶ。
 ちゅまんね。
 マジ、相当な左翼でも、「私は愛国心を持っている」という。そして、日本共産党にとって都合のいい「愛国」を自慢しつつ、正体を隠しながら「冷静な」「静かな」愛国心を語る。

 「愛国心」とは、国に恋することである。「恋は盲目」と言うではないか。恋をしたら、そんな冷静でいられるものか。
 正直に言え。アンタが中学生や高校生のころ、クラスの男の子女の子、好きで好きでたまらなかっただろ? 男も女も変わりはあるまい。デートしたい。結婚したい。キスしたい、もっとしたい、そしてみんなに祝福されて結婚。ああ、でも一緒に手をつないで寝たい。でも、その実態は、学校の休み時間に、大好きな異性と会話をしただけで、もう幸せ気分。

 それが愛。真の愛。

URAYAMA_c.jpg
 愛国心も同じなんだよ。
 (こそこそと、毎選挙毎に共産党に投票しているような)左翼が、自己弁護や偽装のために語る「静かな愛国心」「日本選手が活躍するスポーツを応援する愛国心」。そんなのは所詮、婚期を逃しそうな女が、イマイチな男をあれこれ品定めしているあさましい行為に過ぎない。
 共産党や左翼な学者や物書きが説く「愛国心」は、恋愛ではなく婚活なんだよ。
 本当は好きじゃないけど、将来の不安や世間体や「自分の価値/地位」を打算的に計算した結果、「彼とは赤い糸で結ばれている」と思わなければいけない。せっかく結婚するのだから、親の社会的地位や自分の偏差値を考えると、やっぱ損をしたくないじゃん。

 俺に言わせれば、本当の愛国心か否かって簡単に見破れるんだ。
 お正月になると、天皇陛下のお言葉を聞きたくて、老いも若きも、ナマ天皇陛下をゲットしたくて、千代田区のドンキーに結集する。聖誕祭でも、老若男女が「白地に赤い」定番フラッグで、推しメンに萌え萌えなのである。
 さて、この行為は、「出世のため」「妥協の産物」「家族のレベルと自分の偏差値」等をそろばんではじいて、旗を振ったほうが「得」と判断したからなのか。そんな奴は一人もいない。それどころか、明日死んでも何ら不自然でないジシィもババァも、社会の中枢で活躍するビジネスマンも、日本の将来を担う若者も、みんな「キスマイの○○君とセックスできるんだったら、地下鉄にサリンを撒きまーす」... そう思っている。そこには何もない。ただ単に好き。私のバージンをあげます。絶対にマスコミには言いません。私は口が堅いんです。だから私を抱いてください。
 愛国心も愛人心も、同じ。
 何の見返りもなく、ひたすら夢中になるのが真の愛国心なのだ。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム