トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

便秘と尿路結石ってとっても仲良しなの

 ちわ。
 大川総裁の新作はトランプさんらしい。エルカンさん、本当はルペンさんで攻めたいんだろうけど、英語対応可能を優先させたんだろうと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 ええ、便秘の後に、尿路結石に襲われた。
 「うんこが出ない」の次は「おしっこが出ない」。
 三日前の月曜日、初めて入った新宿のすし屋の小便器の中にポトッと落としてきた。あの結石を放出する瞬間って、たまきん全力投球してドピュッって出した時に妙に似ている。
 そうそう、実は、正月にぶっ壊れたパソコンの電源が突如ポアして。で、AMAZONで注文したら、ASUSなんで中国から取り寄せなければいけないのか、到着が2月6日だと。おいおい、2週間近くかかるのかよ。で、待ちきれなくて、チンポの痛みに耐えて新宿に行って、なんちゃらカメラの類ををハシゴして電源を探したけど見つからなくて。しかしせっかく新宿に来たことだし、オウム真理教大辞典のころに打ち合わせでよく使った店に行こう...と思ったが見つからない。仕方なく寿司屋に入って散財してたら、石がポコッと出てきた。
 そして一昨日、久しぶりにラジオ英会話を聞こうと思ってさっさと仕事場を出て電車に乗ったら、東急目黒線で人身事故だって。で、とっさの判断で電車を降りてタクシーに乗り換えたら大渋滞。

 とにかく、やることなすこと何一つうまくいかない。正月にいきなりパソコンが壊れ、仕事が忙しいときに便秘と尿路結石。早く帰ろうと思えば人身事故で、タクシーに乗れば大渋滞。せめて愚痴をこの日記に書こうと思ったら今度は電源がポア。
 そういえば、ラジオ英会話人生1年10ヶ月目にて、二週間以上サボってる。当然に第二ブログの「くそ英語」も放置状態。それどころか、電源がポアしているメインのパソコンにデータが入ってるんで、「避暑地の森の天使たち」も放置状態。実はVAJRAYANA真理の探究の更新履歴も同じなので、2週間以上放置状態。

 何もかもがぐちゃぐちゃになってきている。
 生活のリズムが完全に崩壊している。
 全てが、悪い方悪い方に向かっている。
 それどころか、下痢便人生20年の私、今後は定期的に、便秘と尿路結石とのコラボレーションにも悩まされ続けるのだろうか。

 そういえば、野々村竜太郎さんの裁判が始まったらしい。野々村さんの前世は、小佐野賢治さんだったようである。
 小保方晴子さんの手記、講談社(笑)から発売されるという。ああ、2年前は本当に楽しかった。オウマーもバリバリに若返って、急に視界がぱっと広がった。
 せめて2年前に帰りたい。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム