トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

パンツ大臣や金権大臣にに対抗するのは、パンツ見せ金権アイドルのネタ盗用野党

 おはよ。
 昨日も日記をサボった。そして早く寝た。久しぶりに今朝は「普通に起きた」気がする。しかし、ケツの穴がかゆい。
 とにかく、ここ3週間くらいで、自分の生活のリズムが何から何までガタガタと崩れ去った感じだ。早くパソコンの電源がほしい。ただ、問題は「それ以前」な気ががするのだ。
 アマリ-、大臣を辞任してしまったらしい。甘利って聞くと、杉田かおるを思い出す。「パパと呼ばないで」が爆発的にあたって、その二番煎じか三番煎じか四番煎じか忘れたが、たくさん娘がいて、ついでにできちゃったから「余り」ちゃん。なかったっけ、そんなの。
20160127-00000514-san-000-2-view.jpg しかし、パンツ泥棒にロリホモ売春に単純明快贈収賄。自民党もついてないものだが、それでも民主党の人気は回復しない。なんか、民主党のポスターが盛大に前田敦子のパロディだったんで、失笑を買ってるらしい。
 これ、共産党がやったほうが「決まる」よ。共産党は嫌いだけど、憲法9条のことは嫌いにならないでください。 共産党が国民から嫌われ度No.1なところが綺麗にいきる。AKBのパロならば、菅直人が坊主になって泣いてるのとか(もちろん白い服着て)、あるいは佐藤健の例のとか、そういう方が面白いんじゃないだろうか。だって、せっかくパンツネタが自民党にあるんだもん。攻勢かけられるじゃないですか。探したらあるんじゃないですか。高木毅がお忍びでシアターにいてったとか。高木復興大臣も、敦賀にAKBシアターを招聘したらどうでしょうか。あ、それいいじゃん。原発とAKBシアターとをパックにするの。

 あと、書泉グランデで、はすみとしこサイン会が左翼(ぱよく?)の圧力で中止になったらしい。懐かしいな、グランデ。昔はよく言ったわ。
 でも、これであの三流漫画家、ますます箔をつけるのでしょう。しかし左翼って、本当に馬鹿ですね。意見がケシカランのと発表を禁止するのとでは全く違う概念なのに。気に入らない言論は「ヘイト」で何もかも封じ込める気なのでしょうか。笑い事でなく、今「ヘイト」ってのが一番言論の自由の敵じゃないですか。そんな漠然とした概念で、他人の政治的見解を封じ込めようとする。「サイン会を中止させた」だけで済まされる問題ではないがします。そのうち、第二次ぱよぱよ、第三次ぱよぱよが勃発するんじゃないでしょうか。
 じゃ、また。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7399:Re: 言論の自由 by sinzinrui on 2016/01/29 at 22:18:44

日本は、そして資本主義国家は、ブルジョワ民主主義国家なのでしょう。
だから、プロレタリアの言論の自由を獲得すべき。

さすがにそこまで露骨に言わないでしょうが、基本的に思想は変わっていません。

7398:言論の自由 by 読者 on 2016/01/29 at 12:48:37

まったく、その通りですよね。
日本共産党とは異なる考えは、全て「ヘイトスピーチ」とレッテル貼り。「日本共産党員だけが、言論の自由を持っている」とでも思ってるんでしょうね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム