トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

北朝鮮の公正と信義に基づいた核ミサイルに対する菅義偉や自衛隊の9条破壊やアメリカ軍の集団的自衛権行使に断固抗議する!

 さあ北朝鮮よ! どっからでもかかってこい。我々には天皇陛下がついているのだ。
 天皇陛下万歳。

data_20160130074730c1a.jpg

 おはようございます。
 今頃、全国の大学では、北朝鮮の公正と信義に基づいた行為に対して行った官房長官菅義偉の9条破壊やアメリカ軍の集団的自衛権行使に対する抗議に満ち溢れていることでしょう。まさか、SEALDSを安全圏でおだてていた先生方が素知らぬ顔をして「国賊」を罵ってはおるまいな。もしそうだったら、お前は人間じゃない。集団的自殺義務を遂行すべき。志位るずの学生さんはともかく、社会的地位の高い学者だの新聞記者だの弁護士だのテレビ局員だの、お前ら、絶対に他人に罪を擦り付けるなよ。
 言うまでもない。「安倍晋三が知らない」という芦部憲法を読んでみればよい。否、そんな古すぎて今では誰も読まない本でなくても、普通に大学生が受験勉強に使ってる基本書なり、司法試験予備校で使われているテキストでもいい。こういう有事に際しても、日本国が行使できる「自衛権」は、北から飛んできたミサイルをハエたたきで叩き落したり、キンチョールを振りかけたり、ラグビー日本代表にキャッチしてもらったり、巨大な峯岸みなみの画像を凧にして空にかざして脅かすくらいしかできないのである。とにかく、軍隊で防げないのだ。諸国民の公正と信義に信頼して、我が国のの安全と生存を保持しなければならなにのだ。軍隊なんて使ったら立憲主義の否定であり、ほなみちゃんに五寸釘でズタズタにされるのである。

120419-0126420783.jpg

 しかしである。笑い事ではないのだ。峯岸みなみの顔面をはりつけた巨大凧で北朝鮮の核ミサイルに対抗するどころか、わが祖国日本は同盟軍であるアメリカの飛翔体に対して凧を上げて、日本の防衛行為を破壊し続けたのである。それどころか、北朝鮮ではなくアメリカの軍隊に対して、戦後一貫して「叩き出せ!」「出ていけ!」とヘイトスピーチを浴びせ続けたのである。ほんの数日前の選挙だって、「護憲派」「立憲主義」を主張する一部の日本人は、噂によれば住民票を移動してまで、米軍嫌いの候補を応援したのである。
 だったら当然に、今回の米軍の出動だって、否、まさに憲法違反が行われている今こそ、「来るな!」「叩き出せ!」「日朝友好万歳!」と叫び、国会前に12万人集まってしかるべきだろう。それが嫌なら、金輪際「安倍が最大の脅威」だなんて言わないことだ。
 さよう。こういう事態になっても、北朝鮮の公正と信義に基づいて日本を防衛すると決めたのだから、核ミサイルに対して「固有の権利」である自衛権を行為して、ハエたたきやキンチョールしか使用できない、イージス艦を使うのは憲法違反であるというのが、憲法9条なのである。そしてそれは私が言っているのではない。多くの憲法の教科書や受験参考書に書いてある「学界の常識」なのだ。
 私、何か間違ったことを書きましたか? 全日本の弁護士さんや法学者のみなさん。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7401:Re: 9条の素晴らしさを by sinzinrui on 2016/01/31 at 17:23:06

そうそう。
憲法9条って、共産国家や宗教国家が守ってくれないと、意味をなさい
んですよね。

ってのか、あの理論を素直に買いすれば、北朝鮮は、日本の公正と信義を信頼して拉致を行ったり、韓国の公正と信義を
信頼してラングーンでテロを行ったりしたと。

7400:9条の素晴らしさを by 読者 on 2016/01/30 at 12:18:02

ですよね。
9条教の皆さんに、北朝鮮に行ってもらい、金正恩さんに、9条の素晴らしさを説明し、ミサイル発射を止めて欲しいですね。きっと、世界中の人々が、9条の素晴らしさを知ってくれるでしょう!

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム