トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

NMB48にオウム真理教信者が侵入!

 バッチリ決まったポーズといい、トレーナーのぶがぶがさといい、誰がどこからどう見てもオウム真理教信者である。
 「信者でない」というのならば、どうして仮面ライダーのお面で顔を隠すのだ。
この子がオウム真理教信者でないというのは、指原莉乃が処女だと言い張るのと同じである(大嘘)。
NMB48teamN研究生の本郷柚巴です。ゆっぴママ・
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12089683864.html

t02200293_0480064013468484700.jpg

shugyousya.jpg

  NMB48研究生・本郷柚巴ちゃん。ポーズが決まりすぎてるんだよ。ってのか、どう考えても、○の作り方が「それ」だよな。密かにオウマーなんじゃないかと。
本郷柚巴(ほんごう・ゆず)
http://48pedia.org/%E6%9C%AC%E9%83%B7%E6%9F%9A%E5%B7%B4
『本郷 柚巴(ほんごう ゆずは、2003年1月12日 - )は、NMB48の研究生(第2回ドラフト会議チームN・第1巡目指名)。大阪府出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。 』
 まだ12歳か13歳か。ロリロリじゃん。可哀想に、清水四姉妹と同じ運命をたどるのか。

mig_201601311750469fc.jpg mig2.jpg

 注目すべきは右の写真。たとえ小学生であっても、「パン・ツー・丸・見え」がAKB48軍団の宿命。AKB48がパンツを見せてナンボの世界なのは、日本人ならば誰でも知っていよう。なのに、彼女は、清水教代や菊地直子のように、太ももを隠すためにタイツを履いている。AKB48のメンバーが用心でブルマや見せパンを履くのは残念な常識だが、防御のためにタイツなんか履くはずがない。そんなことをすれば、真理の御魂・最聖・秋元康尊師にポアされるに決まってるではないか。
 しかし彼女はタイツをはいてふとももを隠している。よほどの信仰がなければ、絶対にありえない。

 あ、こんばんわ。まさか、マジで信じてる人、いないよね。いたらいたで面白いけど。
 でも、このネタ、googleったらまだ誰も気がついてないみたいですね。もっとも、自分もたまたまエロ画像収集の際に見つけただけです。
 じゃ、明日も良いお年を。
関連記事
このエントリーのタグ: AKB48 オウム真理教
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム