トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

俺的には、ベッキー甘利SMAPよりも、清原和博さんの方が面白いんだが。

 ちわ。
 そういえば、去年、野田生誕記念が流れて沢木オフになった時に、いつもお世話になってる通行人さんが、「セックス賄賂おねだり男」と「シャブ漬け異常行動者」とが、PL学園時代に甲子園で爽やかな笑顔で喜び合ってる写真を見せてもらってね。あれ、デジカメで撮影しておけばよかった(笑)。今、家に帰ってネットでまさぐったけど、同じ物は見つからなかった。全く阪神のスタントンの話なんかしなけりゃ良かった。

 昨日、帰りの電車でスマホをいじってたら、AKBの曲に清原和博の名前をを入れるスレだって。
 清原和博(48)。
 あ、そうだったか。

 清原和博(48)。吸いたかった

 おいおい。

 清原和博(48)。Everyday、カ チューシャ

過注射って言われてもなー。

 清原和博(48)。ヘビーローテーション。

 頭~の~中 じゃんじゃん流れるミュージックッってか?
 だから逮捕されたんだって。全く、芥子の花びらたちはハラハラ、どこかで誰かがきっと怯えてる。私たちに明日の逮捕と勇気をくれるわー

 人間、所詮、物事の判断は「好きか嫌いか」なのだ。俺は、ベッキーや甘利やSMAPよりも、清原和博さんネタのほうが「乗れる」んだよ。


 清原和博様は、麻原尊師も礼賛されていたのである。仏陀が一目置く仏陀。もはや清原和博様は、神の領域を超えられているのだ。
 王貞治というヘッポコな野球選手がいる。当時のマスゴミに騒がれたらしいが、1年目に打ったホームランがたったの7本だったらしい。2年めが17本だとWIKIに書いてあった。ちなみに我らが清原和博様は、高卒ルーキーでかる~く31本のホームラン。おそらく、才能に溺れた王とかいうラーメン屋の糞ガキと違って、甘美な青春を犠牲にして、血の滲むような努力をされてきたのであろう。

 前科一犯の小久保裕紀みたいな金に飢えた汚らわしい生物ですら、胸はって生きてるんだぜ。不起訴処分の中山裕章さんなんか、未だに肩身の狭い思いをして生きているのに。レオン・リーさんだって、やったことは草なぎ剛と同じなのに。
 それと、犯罪者球団がどんどん豪華になっていく。藤王なんか、間違いなく出番がなくなる。「どっちか」でアピールしないと、レギュラーは無理無理。

 文化放送ライオンズナイター はっきり言って、覚せい剤中毒です。
西武9回裏の攻撃 清原 デストラーデ 石毛【92年日本シリーズ第5戦 西武-ヤクルト】
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7415:Re: Re:ベッキー甘利SMAPよりも、・・・ by sinzinrui on 2016/02/10 at 20:54:42

ロンとヤス様
でも私は、今回の清原宮崎コンビが一番好きだったりします。

7412:Re:ベッキー甘利SMAPよりも、・・・ by ロンとヤス on 2016/02/08 at 20:35:20

わんばんこ!

少し前に、甘利、川谷、ベッキーで、AKBという
のが流行りましたが、川谷リストラ、清原参入で、
AKBなんでしょうね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム