トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

清原和博様の不当逮捕を悪用して、セックス賄賂要求の桑田真澄が偉そうだな

 おはようございます。
 この歌、よりによってチャゲアス作詞作曲だったっけ。散々聞いたけど、忘れてたよ。
 時代の「火付け役」は石毛ではなく清原様に決まってます。今日もー東尾ー賭け麻雀。

CHAGE and ASKA 作詞作曲/Vのシナリオ(西武ライオンズ応援歌)


 ま、それはともかくだ。
桑田真澄氏「『一切関わらないでくれ』と言われて3年ぐらい」【清原和博容疑者逮捕】/ハフィントンポスト
http://www.huffingtonpost.jp/2016/02/04/kiyohara-kuwata_n_9156416.html
 早稲田大学に進学すると嘘をついて読売巨人軍に入団した桑田真澄さん。スポーツ業者に金銭だけでなくソープランドというセックス賄賂を要求した桑田真澄さん。いつの間にか「いい人役」ってことになったんでしょうか。

 それと、清原さん、マジで警察の覚せい剤追放キャンペーンに協力してたんだっってね。のりPとは違って、本物の。

 白い粉の恐怖。好奇心・転落・破滅
 そうなんだ。気をつけないとね。これ、再発行するといいと思うよ。説得力があって.。
siroikona.jpg

 でも、「覚せい剤打たないでホームラン打とう」って言われてもな~。

homurun.jpg

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7409:Re: 子ども達に by sinzinrui on 2016/02/07 at 08:51:27

> 自分が不当逮捕されてまで、子ども達に麻薬の怖さを伝える清原さんは素晴らしいと思います。

本当です。愚かなマスゴミは、そんな清原様の慈愛の心もわからないのです。
だって、のりPーのと違って、本物なんですぞ。

7407:子ども達に by 読者 on 2016/02/07 at 07:57:09

ホームラン打とう、のポスターすごいですね。自分が不当逮捕されてまで、子ども達に麻薬の怖さを伝える清原さんは素晴らしいと思います。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム